はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/8 19:38


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/8 19:38

今日の福岡の暑さすごいー(>_<)

ジメジメしてるし
ぬくぬく暖かくて
じわじわ汗がでてくる。。。


嫌だーっ!!


皆さん、エアコンデビューしましたか?


兒玉家は、まだねばってるよー!笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZWtP692tLDe

140708HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

最近この服装のはるっぴモバメでもよく見るんですが、いつのなんですかね~?
東京の船上パーティの時に着てたやつなんですけど、あれは5月ですし、髪型も違いますよね。
船上パーティの時はこんな感じです♪
140528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

はるっぴ+たしゅをそのまま鵜呑みにすると7/4のはるっぴなんですけどね。
また写真をどーぞ!
140707HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140706HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
140704haruppi5.jpg

140704haruppi-nako1.jpg

140704haruppi-nako2.jpg

140704haruppi-nako3.jpg

はるっぴとエアコンっておなじみな感じですよね!

人類は今までなくても
生きてこられたんだから
快適にしようと思って考えた発明が
より、地球を悪くして
使わざる得なくなってるじゃん。

そして、そんな地球の変化に
人間がついていけなくて
辛いおもいしてたりするよね。


この世界は矛盾ばっかりだよね(o_o)

兒玉遥

って、こんな感じの投稿が恒例になってます♪
ちなみに2013年のはるっぴのエアコンデビューは・・・

---------------
兒玉遥google+ 7/22 8:51

おはようございましゅ!
エアコンデビューしました\(^o^)/

もう、立ってるだけで
汗が涌き出てきますね(^_^;)

暑さに負けるな!
ふぁいとーっおーっ。

篠田さん卒業公演がんばるけん!

130722-1.jpg

---------------

と、ヤフオクドーム2daysの次の日の「篠田麻里子卒業公演」の日の朝でした!

なんか読み直してたらその時のことを思い出してしまいましたよ。
自分で書いた文章読みながらなぜか泣いているというはるっぴデイズでした(笑)

兒玉遥google+ 7/22 22:51&23:31&7/23 0:36(麻里子様卒業公演はるっぴ記念館)
兒玉遥google+ 7/22 17:38&22:08
[ 2014年07月08日 21:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
1年前かぁ…
ヤフオクドームからほぼ1年ですか・・・。
早いですね~
あのときはドーム2dayのあと、翌日の劇場公演に一緒に行きましたね!
忘れもしない私の劇場デビューの日でした(笑)
前から2列目ありがとうございましたw
[ 2014/07/09 11:11 ] [ 編集 ]
Re: 1年前かぁ…
> HKT49 さん

行きましたねー!
D-PARTYでしたけど。。。
あの時期は4回連続で2列目に座れたりと確変中でした(笑)
劇場デビューでしたねー!
なんかゆりやがなんとかとか言ってたような気がしますけど・・・w
それ以降は49さんの方が確実にいっぱいはるっぴの公演見てますね!
ヤフオク2daysに劇場公演と楽しい3日間でした♪
[ 2014/07/09 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


