はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/7 21:49

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/7 21:49

今日、HKT48公式ブログにて
7月11日のアリーナツアー追加公演が
台風などの影響により
中止されることが発表されました。

楽しみにしてくださっていた皆さんに
本当に申し訳ないです。

またもや、天候によるコンサートの中止。

悔しいです。

皆さんの悲しむ顔を思い浮かべると
心が苦しい…

どうすることもできないのか?
そう思いかけていまたが
公演中止の発表と同時に…




全国ツアーをすることが決定しました\(^o^)/

これは、嬉しいことです。

全国の皆さんに会いに行けます!!

いまは、石川県、岩手県、徳島県、福岡県の日程が決まっています。

詳しくは、HKT48公式ブログで!!
http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-11890281460.html

また、今回11日のチケットを持っていたかたは
優先的にこのツアーに来ていただけるので
皆さんの、都道府県に行った際には
是非、足を運んで頂ければと思います!!


全国ツアー。
いきなりの発表で驚きましたが
HKT48がもっともっと愛されるチームになれるよう
みんなで楽しめる素敵なコンサート作りをしていきますので
これからも、HKT48を
よろしくおねがいします!!


まずは、ツアーファイナルの
13日海の中道コンサート
絶対成功させるぞ!

おーっっ!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gwAtvK2y5Gu

140707HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

「HKT48アリーナツアー」7月11日(金)公演中止のお知らせとお詫び

11日の中止が発表されましたね。
英断だと思います。
台風の予想進路は少しずつ南よりになっていて、結果開催出来たんじゃないかって感じになるかもしれませんが、交通機関に大きな乱れが出ることは間違いありませんので、中止の決定は大正解です。
ライブ会場の設営にはクレーンを使ったりもあるでしょうが、クレーンは平均風速10m/sを越えると作業出来ません。
また、海の中道は志賀島と繋がった陸繋砂州というところになりますので、風に対しては非常に弱いです。
写真で言うと真ん中あたりが会場になります。
海の中道

予定されていた方達には残念な結果となりましたが、今回は過去最大の中止対応になっています。
○通常どおり払い戻し or 13日公演への振替
○新たに発表された全国ツアーへの優先予約権
そしてなんと!上記プラス
○HKT48劇場での使用期限なしの100発98中券!
なんと!
何万円出してでもほしい98中券・・・
中止は残念ですが、ほとんどの人は飛びあがって喜んだんじゃないでしょうか?
遠征の方はご愁傷さまです。
遠征民のリスクは私は痛いほど分かります。。。

私は11日は残念ながら諦めていましたし、私が今いる大分は台風の進路に近く少しびびっています。。。
今後本州を縦断するような予報にもなっていますので、特に前乗りを予定されている方は情報収集をしっかりするようにしましょう!
選抜メンバーは12日に東京でのテレビ出演が控えていますので、ちょっと移動が心配ですね。
13日に入魂のライブになりますので、11日に行けなくなった人の分もしっかり楽しみましょう!

7/5の握手会の時に

デ「海中ライブ13日しか行けんっちゃんねー」
は「13日だけでも全然大丈夫!」
デ「大丈夫って言っちゃっていいの?(笑)」

って、はるっぴのお墨付きもらってるんで期待大ですね!

140708予想進路
[ 2014年07月08日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR