はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/6 23:28

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/6 23:28

こんばんはるっぴ(^o^)

マネージャーさんがくれた
オフショットの写真。

わーっ(;o;)

さくら
「はるっぴ決め顔してる!!」
って感じかな?笑


なんだか、クスッっと
してしまいました(^o^)

さくらとの撮影楽しかったし
お互いのいろんなこと知れて
良い刺激になったから
さくるっぴ?はるさく?
また、してみたいです!



明日は、ワクワクすることがあるの(^-^)v


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eSpCSKv8o7V

140706HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

---------------

私は遠征疲れでほとんど寝てしまっていましたが、はるっぴはいつも遠征してるからホントすごいなと思います。
写真はFLASHスペシャルのオフショットで、誌面で見るものと表情が違ったりするので二度楽しめますよね。
下の二つもはるっぴ+たしゅで紹介されたオフショットです。

兒玉遥 2014/7/5 8:06
140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

兒玉遥 2014/7/5 8:15
140706HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

ちょっと美しすぎてつらいですね。。。
どんどんきれいになっていくはるっぴですが、握手会にいくといつもの感じなのが不思議にも思います。
なんか同級生に久々に会う感覚に似てるかもしれませんね。

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 12:02&18:17&23:50(東京BS個別握手会)

その握手会の後にはチームKではるっぴのアンダーポジをやってくれている、さっしーと同期のうっちーがオーナーの焼肉「IWA」にメンバーと行っています。
いつか握手会の後にでもって思ってたらこんなタイミングでしたかー!
私は同じ時間は渋谷で飲んでました・・・
はるっぴ達がいるところって個室なんですかね~?
このメンバーでの食事会の時の話しって聞いてみたいですね。
AKB新聞で取り上げてもよさそうなくらいなのにですね。
なかなかない5人での写真なので、伝説の写真となるような気がしてなりません(笑)

兒玉遥 2014/7/5 22:34
140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

もうひとつは朝日新聞のコラムでのオフショット
人生楽しんでほしいです!
人生楽しんだもの勝ち♪
楽しんでくれてたらめろっぴもうれしいですしね。
はるっぴにいろんなチャンスが訪れるようしっかりサポートしていきたいですね!

(AKB的人生論)兒玉遥 輝く自分イメージしながら


兒玉遥 2014/7/5 19:26
140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


最後ははるっぴのイラストを、たぶんAKB好きのはるっぴの先輩が見つけてきたものをはるっぴがアップしましたね。
はるっぴが喜んでますし、書いた人はうれしかったでしょうねー!

兒玉遥 2014/7/6 20:37
140706HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

これで終わりです。
最近増えてきていますが、言い方的にはこっちの方が正解かもですねw

ぷひゅはー☆ミ
[ 2014年07月07日 07:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR