はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 12:02&18:17&23:50(東京BS個別握手会)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 12:02&18:17&23:50(東京BS個別握手会)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 12:02

握手会順調だよー(^_^)v

やってみると
いつも通りに楽しくて
いい意味で変わらずで
嬉しかったです!!

このあとも、宜しくね♪



そして、
私のレーン48番!!

なんかラッキー☆ミ


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NT4MoA8f9Pf

140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 18:17

握手会終わりました(^-^)

1ヶ月ぶりだったけど
皆さんが元気で私も嬉しかったです♪

やっぱり握手会って最高。

ないとダメだね!

来て下さった皆さん
沢山の笑顔を
ありがとうございました。


今日の私服はこんな感じ(^o^)v

デニムのパッチワークのワンピースに
この前のパンプスを合わせたよ!!

すっかり夏だね。

感想待っとうけん:-)

140705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/15wiK5rv13N

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/5 23:50

こんばんはるっぴ(^o^)

今日は、約1ヶ月ぶりの
握手会でした。

延期と発表され
日にちが過ぎるのとともに
いつになるのかな?
もう会えないのかな?って
不安だったけど
こうやって再開できて
本当に良かったなって思います。

みんなが楽しんで終われたね(^^)

今日、久しぶりに握手をやってみておもったのは
直接会って、皆さんから頂く声や笑顔
パワーを受けとることの大切さです。

やっぱり、文字や音声で
思いを伝えるのもすごく嬉しいし
それぞれの良さがあるけど
直接のパワーってすごいな!って思いました。


会いに行ったり、
言葉にするのは
むずかいこともあるけど
それでも、会いに来てくれた!って思うと
すごく嬉しい♪

そのパワーは
私達の安心と自信に代わります。

隣のHKTメンバーのほうを見ても
沢山の応援してくださる皆さん。

こんなに沢山の方々に
支えてるんやって実感したし
「ありがとう!」
「おめでとう!」
みんなの応援に期待に
応えられるように頑張らなきゃって
思わされました。

みんな、ありがとう。
会えて本当に幸せだったよ。




これからも、握手会よろしくおねがいします\(^-^)/


それでは、今日は
「エア握手会七夕編」で
おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DRb4BR9Nb6C

ぷひゅはー140705

-----------------

エア握手会動画ははるっぴデイズでは見れませんので、はるっぴ+たしゅからよろしくお願いします。

握手会行って、さきほど自宅に戻ってきました。
延期になるかどうかのギリギリのラインでの発表だったのですが、なんとか調整していって本当によかったです。
運営側としても、37thの劇場盤を週明けに申込開始するための強行開催といってもいいでしょう。
なんせ、劇場公演が通常に戻ってないんですから・・・

各所で書かれていましたが、入場の今までとの違いは
○入場時の握手券確認←持ってない人は入れません 何部とかは関係ありません
○荷物チェックがあります← カバンの隅々、生地の中に隠されてないかも確認、ポケットの中身は全て出すように指示、傘を持ってきている人は開いて1本1本の骨組みまで調べていましたので、かなり時間がかかってました
○手持ちの金属探知機で体の隅々までチェック←かなりの精度のものらしいですよ

これが終われば、やっと入場出来ます。
順番待ちも含めて最大6,7分くらいだったでしょうか。
慣れればまあなんてことないですよ。
これでそれから普通に動けるならどんどん調べて下さいって感じです。
いろんなポーズで検査を受ける人もいて楽しかったり、ずらーっとみんな同じポーズで検査を受けてるのがちょっと異常にも見えましたが、そこまでの負担でないです。
負担は運営側です。
あれだけの警備員を動員するのにいくらかかるんでしょうか?
ただでさえ赤字と言われている握手会がAKB破滅への序章と成りかねません。
どうにかならないものでしょうか?
それにしてもファンの方達の成熟ぶりって素晴らしいですよね。
誰一人文句を言わず(ぶつぶるとは言いますがw)、各変更事項を理解を示し実行していくんですから。

握手会レーンについては・・・
長くなるんでここでやめておきましょう。
なんてことなかったです。
そうですね~、首掛けのチケットホルダー・ネームプレートはアウト、安全ピンで留めるタイプのネームプレートは可、両手握手はやっぱり基本×、はるっぴレーンでは係員に「手すりにのせて下さい」と注意されます。
これは時間のロスになりますよ。
今回の握手会から確実に秒数は減っています。
1枚につき6.5秒と思って臨んで下さい。
ちーちゃんレーンで両手ぶらぶら握手をしている人がいましたが、ちーちゃんの困り顔がちょっとかわいかったです♪
メンバーの顔が両隣2人くらいまでは確認出来ますので、どういうふうに握手しているかをいろんな人が見ることになります。
はるっぴはさくら-なつ-はるっぴ-ちーちゃん-みおって感じで囲まれていますので、多くの方にはるっぴの握手も見てもらえたんじゃないでしょうか?
こんな感じですけど、オタのところは仕切りがあります。
後ろにある黄色の板2段の上にメンバーは乗ってますので、私は174.5なんですがちょうどはるっぴと同じ目線かちょっとはるっぴが高いくらいでした。
握手会の様子

みおを久々に生で見ましたが、かなり絞ってきているようでした。
あと、自分の武器がしっかり分かってきているようで、これはまだ上に伸びる要素がかなりありますね。
なんせポンコツ過ぎて伸びシロが無限大ですから。

おざきたすによる握手会オフショットも載せておきましょう。
140705HKT48尾崎支配人-はるっぴ1

140705HKT48尾崎支配人-はるっぴ2

今回私がはるっぴと話した話は項目だけあげると

○総選挙の話し
○今日の私服の話し←はるっぴとの間の柵にシーツがかかっていてパンプスは見れませんでした
○今日の体調の話し←完全な本調子ではなさそうでしたが、頑張って乗りきりましたパチパチ
○AKB DOCUMENTARYの話し
○FLASHスペシャルの話し
○開脚女王の話し
○海の中道ライブの話し
○RESET公演を見に行った話し
○今後のはるっぴの話し

こんな感じだったでしょうか。
前回行った握手会でははるっぴが風邪で全然喋れなかったので、今回は会話のキャッチボールがかなり出来てすごく満足して終ることが出来ました。
はるっぴが「直接のパワーってすごいな!」って書いてますが、本当にその通りだと思います。
会話の内容は割愛しておきますが、お互いに信頼関係を確かめあえたいい握手会でした。
どんなに遠くにいても、なかなか会えなくても、心はいつも一つでいたいと思うし、今はそれが出来ているのかなと感じることが出来ました。
はるっぴと交わした最後の熱く硬い握手は本当に大きな“パワー”を頂きました!
はるっぴも私の“パワー”をしっかりもらってくれたかな?
私達ファンは、はるっぴにこうなって欲しいって期待するんじゃないんです。
こうなりたいっていうはるっぴを全力で応援することにファンとしての喜びを感じて頂けたらなと思います。
具体的なことは今後はるっぴが行動で示してくれるんでしょうが、はるっぴは次のステップがしっかり見えているみたいですよ!
常に前進しようとするはるっぴをしっかり支えていきたいです!
早速動画の方で、来年に向けての目標の一つが示されましたね。
一人一人が出来ることを確実にやっていきましょう!
はるっぴ、握手会本当にありがとう☆

追伸
今回もいろんなはるっぴ推しの方とお話しすることが出来ました。
本当にありがとうございます!
特に「はるっぴデイズを見てはるっぴのこと好きになったんですよ!」って言って頂けたりして、本当にうれしかったです!
なんか思い出しながら、ちょっと熱いものが・・・
ブログやっててよかったなって思いました。
「はるっぴデイズ」として出来ることはごくわずかですが、1人でも多くの人がはるっぴのことを好きになってくれるように頑張っていきたいと思います。
[ 2014年07月06日 14:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


