はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/4 21:51


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/4 21:51

今日は、なんと
念願のなこキスいただきましたー!!!!


久しぶりに劇場に行って
なこに会うと
笑顔でこっちに来ながら
「おはようございます\(^o^)/」って
(なんだ?この子は天使か?うわぁぁぉあ!!!)
って思わず抱きしめてしまうんです。

母性本能?????

あー、可愛い子いっぱい。

HKT48にはまだいっぱい
小さくて可愛い子いるから
みんな抱きしめたい(>_<)


今日の劇場のリハーサル見たんやけど
みくりんとみさきちゃん
「天使のしっぽ」超可愛かった。。。


そこに挟まれて植木がいるのも
すごくよかった。笑


もしかして、私、変態なのかな??笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EkYKxsMMYwY

140704haruppi-nako1.jpg

140704haruppi-nako2.jpg

140704haruppi-nako3.jpg

-----------------

はるっぴに母性本能?
女の子にしか分からない感覚ですよね。
後輩が慕ってくれるのはすごくいいことですし、はるっぴも自分の持っているものは全て教えてあげて、共に切磋琢磨して成長していってほしいです。

なことの写真は以前の記事で取り上げていましたので、そちらをどうぞ!
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

私は成田に21時頃に到着したんですが、22時15分にはこちらにコレド室町2にいました。
何をしにきたかといいますと、これを見てきました!

Documentary-of-AKB48-The-time-has-come-poster.jpg

『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?』

まだ公開されたばかりなので詳細については触れませんが、正直「その背中」の部分に重きを置きすぎたような気がします。
もう1度見たら詳細について検証していきたいと思います。
ただ、この時そうだったのかって部分はもちろんありますので、やっぱりファンならマストだろうなと思います。
推しが一瞬しか映らないかもしれませんが、そのあたりは気にせずAKB48ファンとして見てもらいたいですね。
はるっぴについてですが、映ってる方だと思います。
たぶん、7,8回くらいは発見出来ると思いますので見逃さないように!
やっぱりですね「兒玉遥」は画になるっていうことを確信します。
クローズアップされたメンバー以外で映ってるところってかなり少ないんですが、その中ではるっぴは使われている方ですから!
HKT48 DOCUMENTARYも見てみたいですけど、公開出来なくなった期間があるから難しいでしょうか。
まあ、めろっぴとしては、はるっぴを萎れさせないようまた頑張りましょうね!←映画を見ればわかります(笑)

パンフレットも読みごたえがあるという噂でしたが売っているところが分からず断念しました。
なんか5年後の『神7』をいつもの識者達が予想しているものがあるそうですよ。
はるっぴがグループに残っているのであれば、その位置にいるのは当然だと思っています!

観客の方なんですが、22:15開始の回だったので私含めて6人。
まさかその6人が近い将来に「神の6人」と呼ぶれるようになるとは・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あと、入場記念に生写真をもらいました。
選抜10位までのものらしいですけど・・・
誰でしょう?









2014070506210000.jpg

こじはるでしたね。
左下に見切れているのはなつですw
写真は全く収集していませんので、読者の方でほしい方がいらっしゃいましたら7/5ビッグサイト限定で差し上げます!
ただ、私を探すのが至難の業かもしれませんが・・・
ヒントとしてははるっぴレーンの近くにしかいません(笑)
[ 2014年07月05日 06:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


