はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/4 18:44

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/4 18:44

みんな!

FLASHスペシャル発売されてます\(^o^)/

さくらと一緒に撮影しました。

色んな私達がみれると思います♪

大人ぶったり
部屋着だったり
ドレスに水着…

私も見たのですが
すごく綺麗に撮っていただいてます。

今までで一番好きかも(>v<)//


水着はちょっと恥ずかしいけど
もうすぐ夏だし
いっぱい撮影して慣れていきたいなー!!

特大ポスターもついとるけん!

皆さん是非
チェックしてくださいねー(^-^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7Qx4hpFPJZX

140704haruppi1.jpg

------------

ついに握手会再開というか試験施行されます。
7/5の出来いかんで今後が決まりますから、みんなで協力して絶対成功させましょう。
最低限オフィシャルの情報は目を通しておかないとですね!
2014年7月5日(土)東京ビッグサイト 劇場盤発売記念 大握手会の流れと注意事項

調整がつきまして無事前日入り出来ました!
いやー、なんとかなるもんですね。
開催が告知されてからすぐに飛行機を押さえはしましたが、LCCで行くには前日入りが条件でした。
平日早上がりは結構しびれますw

FLASHスペシャルはマストです!
私も成田空港で無事買うことが出来まして、バスの車中でしっかり見ましたよ。
はるさくのポスターがついているんですよね。
さや姉とゆきりんのポスターとの両面ポスターですが、もちろんはるさくの方で!
というか、バスの中でさすがにポスターは広げられませんでしたので、今見てみます♪
・・・おー!
いい感じじゃないですか?
中身はですね~、いろいろ2人組のグラビアが続くんですが、完全に突き抜けてますよね!
もう一つ言えば、さくらははるっぴと一緒で大丈夫ですか?
はるっぴのよさにみんな気づいちゃうけどなあ♪
まあ推し目線として聞き流してもらってもいいですけど、そうですよね?
グラビアと共に、インタビュー記事も読みごたえ十分です!

インタビューといえば・・・
朝日新聞のAKBメンバーの連載コラムではるっぴが2回目の登場です!
(AKB的人生論)兒玉遥 輝く自分イメージしながら

一枚だけ写真を載せますが、コラムとその他の写真はリンクからどうぞ!
簡単な無料会員登録で動画も見れますよ♪
動画は5分以上ありますから、はるっぴ不足の方は是非!
AS20140701004901_comm.jpg

AS20140702002986_comm.jpg

2枚載せちゃったw

ちなみに前回のは去年の8月でしたね!
(AKB的人生論)児玉遥 目標に向かって仲間と一緒に
全力やる!!
[ 2014年07月05日 02:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR