はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/1 8:06


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/1 8:06

おはようございましゅ( ´ ▽ ` )

ググタスフォロワー数が14万人を超えましたー!!!

皆さん、いつも見て下さって
ありがとうございます(。・ω・。)

私にとってググタスは
皆さんと時間を共有できる場所だと思っています。


リアルタイムで更新して
皆さん声が聞ける。

そんなググタスの場が
大好きです♥

もっと沢山の方に見てもらって
一緒に色んな気持ち
共有していきたいな。

楽しいことは
みんなでいると
倍楽しいもんね(≧▽≦)

これからも
よろしくお願いします!


気軽にコメントしていってくださいね。


それでは、行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6bfws65YTfy

140701haruppi.jpg

----------------

繰り返しになりますがはるっぴのフォロワーが14万人を超えました。
超えたのは6/30に入ったくらいの時間でしたね。
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/30 0:06(14万フォロワー達成)
14万フォロワー達成140630


去年の5/6に7万フォロワーになってから約1年2ヵ月で倍のフォロワー数となりました。
はるっぴが常にファンを増やし続けていることの証明ですよね!
14万フォロワーのうちの毎回延べ500人しかコメント出来ないという狭き門ですが、私はずっとコメントを自粛していますので、その分みなさんがはるっぴの力になるコメントをよろしくお願いします!
コメントが出来ない人でも+1は出来ます。
必ずポチっとお願いします。
兒玉遥google+

ちなみにですね~、はるっぴの初投稿は当時「AKB部屋っ子」で2011年の12月14日です。
もうやめちゃったメンバーも写ってますけど、まだ他のグループで頑張ってるから大丈夫ですよねw
この投稿のコメント数は38件ってことで、コメントし放題だったでしょうね!
女の子は昔の写真を見られると嫌がるんで載せちゃうと怒られてしまいそうです(笑)
はるっぴ+たしゅの歴史の始まりなんですから。
全然かわいいんで問題ないでしょう!
兒玉遥15歳冬

---------------------

AKB48 部屋っ子 2011/12/14 17:57


HKT48 兒玉遥

こんにちは。

ういたん&ちょり&はるっぴで
変顔大会してみました!!

イェーイ(>.<)y-~

何か似てる気がするのですが…
何に見えますか??

皆さんの感想聞かせて下さい☆

はるっぴ。o∮(・∀・)∮o。*ルルルーン♪

111214.jpg

---------------------

今までよりちょっと都会の勤務先になったので、今日からネカフェでランチをすることにしました♪
ということで、はるっぴデイズの昼更新が増えるかも・・・?
[ 2014年07月01日 12:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


