はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/30 0:06(14万フォロワー達成)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/30 0:06(14万フォロワー達成)

こんばんはるっぴ(^o^)

明日は、チームKのツアーレッスンです。

楽しみだなぁ♪
奈良の皆さんに会うのが
とっても楽しみ!!

HKTでは、なかなか
行く機会がないからね…

こうやって地方に会いに行ける活動
ずっとしていきたいな!!


遠くて行けないって
悲しいもんね。


だから、私達から
会いに行きたい(^o^)v

出来るだけ沢山の人に出会って
笑顔になってほしい。

皆さんの笑顔が
私達の希望です。

本当に
いつもありがとうございます!


今日は、ぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VkE2FuytAhg

140630haruppi.jpg

----------------

はるっぴ14万フォロワー達成おめでとう!
14万フォロワー達成140630

一昨日くらいからそろそろ来るなあと思ってたまにチェックしてて、ぱっと見た時に140,001フォロワーだったんで、あー間に合わなかったなあって思ったんですが、フォロワー数って1人、2人は減るタイミングもあるのでちょっとだけ待ってたんです。
そしたら5分後くらいに14万フォロワーがとれました(笑)
隣の閲覧回数がイチバン少ない人が最速の方ですから!
この3億回以上の閲覧回数なんですが、AKB48グループ全体で9位の回数なんです!
ちなみに1位は9.2億回で研究生会会長のかおたんです。
以下、さや姉→みるきー→松井R→山田菜々→さくら→ゆいはん→さっしー そして我らがはるっぴです。
モバメこそ始まりましたが、HKT48にとってgoogle+は自分を売り込むための大事なツールですので、他のメンバーも頑張ってほしいです。
確かに、コメントも少ない中頑張り続けるのは大変だと思います。
ただ、誰しも最初からコメント500件行ったりとかじゃありませんから。
はるっぴデイズ開設10日後に作った記事にありますが、はるっぴの初コメント500件は一昨年の総選挙の結果を受けての最初の投稿でした。←久々に見たら460件になってましたので、その頃の40名はアカウントなくなっちゃったんですね。。。

改めてはるっぴ14万フォロワーおめでとう!
はるっぴの歩みは決して遅くないから!


さて、ここからが通常記事ですが・・・HKTメンバーは日曜日なにしに東京に行ったんでしょうか?
最初一部メンバーかと思ってたんですが、研究生を含めた全員だったようです。
日帰りですよ。
しかも滞在時間は長くて5,6時間くらいの感じです。
まあ考えても分からないので、何か全員でする何かがあったんでしょう。
撮影ではなさそうってくらいですね。
ほとんどのメンバーが日帰りで福岡に戻った後に、明日チームKツアーのリハがあるはるっぴと、フューチャーガールズのMV撮影が予定されているなつとりこぴで食事に行ったようです。

松岡菜摘 6/29/21:32
140629natu-haruppi-rikopi.jpg

この3人といえば、去年の4月に韓国の慶州マラソンに行っている3人なんですよね。
まさかこの時に次の年にりこぴがランクインするとは思ってませんでした。
勝負時がしっかりしていたりこぴ隊の方たちには脱帽です。

兒玉遥google+ 4/12 16:19←2013年のものです
130412-4-1.jpg
[ 2014年06月30日 01:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
7月5日の個握開催決定来ましたね。
日曜日の謎の大移動はその個握に関することのような気がします。
新ルールの説明、避難方法、護身術、等々の注意事項を説明を、ロールプレイングでレクチャーしてたんじゃないかと思います。

日曜日に実際に何をしていたかはともかく、事件後初の個別握手会がどうなるのか非常に興味深いです。
[ 2014/07/01 00:03 ] [ 編集 ]
> べいつん さん

来ちゃいましたね~!
正直5日のダンドリ全然出来てません。。。
でも、次ある保障はないので今回は気合いで行きます!
そのかわり、11日の方が・・・

この前の日曜はべいつんさんの言う通り、握手会の予行練習だったんだろうと思います。
すっぴんでいて、待ち時間もそれぞれ長かったようですし。
アナウンスがないので、乃木坂タイプのかどうかは分りませんが、そのあたりは事前に説明してほしいですよね。
とりあえず、強行とも見える7/5開催が成功すれば、通常営業に向けて一気に動き出すと思うので、メンバー、スタッフ、来場するファン全ての安全・無事を祈りたいと思います。
[ 2014/07/01 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


