はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/29 10:13


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/29 10:13

おそよう!!!


福岡とってもいい天気\(^o^)/

天気が良いと気分も晴れ晴れするよね!

みんなのところの天気はどうですかー??


今日も1日
元気にいってきー♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fqMmiCgemW2

140629HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

今日は写メ会最終日だった日ですね。
来週の握手会の日程も発表されないまま、ハイタッチもなかなか復活しないまま時だけが過ぎていっているようです。
ハイタッチといえば、ちょっとだけボヤ騒ぎがあったんですが、まあはるっぴ推しとしてはスルーですね。
いろいろあると思いますけど、今見えてるものがすべてだってわけじゃありませんから、勝手な憶測妄想でその部分を埋めるのは脳内だけにして下さい。←まあ、はるっぴデイズ読者さんに言うようなことではありませんけどね(笑)
てか、ハイタッチはしていいんじゃないですかね。
なんのために金属探知機まで入れているのか?
それこそ声掛けが出来るだけでも全然違うんですけどね。
約束事を厳しくしたらどうでしょう?
ちょっとでも流れを乱すような行為があった時点で、AKB関連6ヶ月出禁とかですね。
なんかホントたった一人の異常行為によって、何万何十万って人の生活に影響を与えているのは本当に残念です。
でも、金属探知機と荷物検査があるなら今回の事件は防げたわけですから、事件を受けての改善是正としてはクリアしているはずです。
早々に通常の状態に戻すか、一度完全にリセットしてほしいです。
私もですが関東開催の場合遠征になるんですから、半年以上前にリスクを背負って購入したのに、一週間前になってもあるかどうか分からないってどういうことですか?
飛行機代を抑えようとしたら早くから予約してるんですから。
そういうものはキャンセル料率が高かったり、払い戻しがないものまであるんですよ。。。
AKBはパチンコでかなりの利益を上げてるんですから、内部で調整してどうにかしてほしいですよ。
グチしか出てこないです。
カスタマセンターって機能してるんでしょうか?

はるっぴの話し全然してませんでした。。。
今朝のはるっぴ+たしゅの最後の「元気にいってきー♪」は「(みんな)元気に行ってらっしゃい♪」ってことですから。
はるっぴを始め、HKTメンは博多弁を使うことがよくあるんで、ニュアンスが伝わっていない時があるかもですね。
「はるっぴデイズ」もすいませんが博多弁で意味不明な時があるという話しがあります。。。
でも、モバメとかで博多弁の内容だとぐっとくるんですよね!
メールで博多弁は私的には激熱です♪
あなたは~的な文章の時の方が多いんですけどね(笑)

まじいっぺんやってみてん
[ 2014年06月29日 12:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
え、「行ってきー」って「いってきます」の略語かと…(^^;)

イベントは中止なら中止で早く知らせてほしいですよね。運営は機能してるんでしょうか…
[ 2014/06/29 13:58 ] [ 編集 ]
> あ さん

博多弁で「いってきー」だったら「行ってらっしゃいなんです」
使い方としては、「気をつけて行ってきーねー!」って感じです。
いつもは「行ってきます」なのに違ったんでそう思ったんですが、はるっぴのことですからただ単純に打ち間違えただけかもしれませんね(笑)

握手会はなくてさみしい気持ちもありながら、なくても普通になっていってるような気もします。
いずれにしても予定は早く出してもらわないと、安全も大事ですが、お互いの信頼関係が崩れてしまいますよね。
私は引っ越しでいろいろひっちゃかめっちゃかになってて、返品セットが残っているかどうか・・・?
ひっちゃかめっちゃかは博多弁かどうかは分かりませんけど分かりますかねえ?
[ 2014/06/29 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


