はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 7:10&16:39


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 7:10&16:39

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 7:10

おはよう!

朝ごはんね、
お米かパンで迷いに迷って
そばにしたよ\(^o^)/笑


わさびがツーンと効いてて
美味しかった♪


東京行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FdYrn2rkrDd

140622HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


------------------
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/22 16:39

K公演、終わりましたー\(^o^)/

楽しくて
あっという間でした!!

すごくお腹空いたから
ごはんたべてきます♪

そして、昼寝もしようかな。

食っちゃ寝ってダメけど
たまにすると本当幸せだよね。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4tZK5m3xqBU

140622HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

------------------
もも女リスナーの名前が「モモナー」になったことをついさっき知ったはるっぴデイズです。
「モモナー」の名付け親の人B氏は「ちーふぁむ」の名付け親でもあり、他メン推しです!
みなさん負けちゃダメですよ!
悔しいので写真をさらしておきます。
嫌がらせです(笑)
140119HKT48尾崎支配人-59

さあ、気を取り直しまして、今日ははるっぴ初の「RESET」2回公演でした。
実は私今週の16(月)に「RESET」公演を見に行ったわけですが、はるっぴは見事休演でしたorz
いやー、キャンセルも考えたんですが、100倍近い倍率がある中遠方枠に当選することは滅多にないことですし、なにしろ私の休み自体そうタイミングよくないので、行くしかないってことで行ってきました。
初AKB48劇場でしたしね。
行くまでの私の苦労話をちょっとだけ・・・
前の仕事の残務処理がずれこんで、引っ越し準備がずれこみ、乗るはずの飛行機に乗れませんでした。(15K)
ちょっと慌ててたかもしれませんが、人生で初めて空港に行く途中に捕まっちゃいました。(35K)
それで、第2候補のLCCにも間に合わず、定価でANAを購入するはめに(42K)
3Kの公演を見るために30倍以上の費用がかかってやっとたどりつきましたとさ。。。orz
いやー、ぎりぎりはダメですよ!
最初の飛行機が間に合わない時点で諦めかけたんですが、デイズオフの呼びかけもしてましたし、AKB48劇場初だしってことで。。。
デイズオフに参加して頂けた皆さん本当にありがとうございました♪
新しい出会いもあり、はるっぴブログの管理人さんとも熱い話しが出来てよかったです。
次は海中前日にでも企画したいですね!

それでは劇場の感想なんですが、やっぱ狭いですよね。
定員もHKT48劇場と50名も違いますし、有名な2本の柱もあります。
遠方枠は客席最後方なんですが、HKT48劇場でいえば、出べそ最前くらいの距離です。
最後方といっても、前から6列目(1列目は立入禁止)で座った席はほぼ0番でしたので、すごく見やすかったです。
ただ、後ろに立見の方が並ぶなので、ちょっと熱気というか圧がすごいのと、椅子がちょっと高くて硬い。
楽な体勢を見つけるまでかなりかかりました。
なんとなく空気も薄い感じでしたw
はるっぴがいない公演とはいえ、十分楽しめたし、やっぱりAKB48は残っているメンバーが既に選ばれたメンバーなんだって再確認出来ました。
個々のレベルが高いですよね。
パフォーマンスにしてもMCにしてもHKTがたどりつくにはかなりかかりそうです。
それだけ歴史が違うってことを肌身で感じました。

公演メンバーは今日の2回公演とちょっとだけ違いまして()内が16日の時のメンバーになります。
ポジションはスライドしているので単純にそのポジションってわけではありません。

相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・小嶋真子・兒玉遥(内田眞由美)・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな(山本彩)・鈴木紫帆里・田野優花・永尾まりや・宮崎美穂・湯本亜美・横山由依(小林香菜)

細かい感想はなしにしておきますが、さや姉へのコールがイチバンすごかったですね。
パフォーマンスもさすがってところですが、MCは控えめって感じでした(笑)
茶髪のメンバーが多いのが目につきましたね。
相笠・うっちー・まりやぎ・みゃお・KKとかかな?
茶髪の子が頑張って踊っているのも、なかなかギャップがあっていいです。
一人4からKにきたこじまこですが、そうですね~、笑顔はいいと思いますが、笑顔を出せない曲の時は表情がちょっとという感じです。
本人も課題にしているところだろうと思います。
やっぱりこじまこで行くとするなら、現状の珠理奈ポジ→田野ちゃん さや姉ポジ→萌ちゃんっていうところをさせないとKにした意味ないんじゃないかなと思います。
ドラフト生の後藤萌咲ちゃんなんですけど、この子は逸材だと思います。
なこみくと同じ13歳ですけど、しっかり踊れますし歌もうまい。
MCに対する意識が高いのも見てとれました。
初日メンバーになるだけはありますね。
将来的に絶対くると思いますので、すくすく育ってほしいです。
美人さんになるのも間違いなさそうですしね。
下の写真は16日の出演メンバーのものです。
ちなみに「奇跡を間に合わない」で「はるかコール」だけは達成できました(笑)
140616pancho.jpg

今日の2回公演の感想は次の記事にでも。。。
[ 2014年06月22日 21:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
ももナーのさくらーですが
「ももナー」が採用されて自分でも驚いてます(^^;
読んでもらっただけで満足して後は消化試合だと思って聞いていたら、またラジオネームを読まれてビックリしました。
「もも女のリスナー」の頭とお尻をくっつけただけの3秒で考えた名前なのに、ちーはるの二人から意外な高評価で「いいのか?」って感じです(笑)
シンプルイズベストということなんですかね。

それから「ちーふぁむ」の名付け親は私ではなく別の方ですよ。
私は「ちひろん推しの名前を考えよう」のコーナーの提案をしただけです。
生みの親の一人とは言えるかもしれませんが。
そして「ちひろん推しの名前を送ろうと思ってたらいつの間にか決まっていた」って投稿したら、はるっぴにちーふぁむ認定されたといういきさつはあります(笑)

なお、送られてきた携帯クリーナーはちひろんヴァージョンでした。
[ 2014/06/23 20:48 ] [ 編集 ]
> べいつんさん

ちーふぁむは提案者でしたねw
ももナーですぐ決まりそうな勢いでしたね!
まあいいんじゃないですか・・・

早くさくらにラジオ始めてもらわないと、ももナーのべいつんさんになっちゃいますよ(笑)
はるっぴver.の携帯クリーナー欲しいけどさすがにもう当たらないかな。。。
[ 2014/06/26 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


