はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 22:44&23:37

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 22:44&23:37

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 22:44

お部屋のヨガマットの上でストレッチ中…

身体がのびーるのびーる。

どんどん柔らかくなーれ!!
って思いながらやると良いみたいですよ(^o^)

今日も、1日頑張ってくれた身体を
ちゃんとケアしてあげなきゃね♪

あっ、あと
今日は、三期生の紗英ちゃんの誕生日\(^o^)/

おめでとう!!
同い年だから
もっと仲良くなりたいな!

メンバーが増えてきたから
いっぱいお祝いできて嬉しい。

140620HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jYjNjKXVaYx

---------------
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/20 23:37

こんばんはるっぴ(^o^)

ねもい。
ねまい。
ねむいー…

明日、朝早いんだな。


ドラフト生の
まおまおパニックと撮影だよ(^o^)/

楽しみだなー♪
まおちゃんとも仲良くなりたいのっ。

少しずつ後輩とも
距離を縮めていきたいです(^^)

今日も1日
ありがとうございました!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

140620HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SigT8qfdfzz

-------------------

吸い込まれそうなはるっぴのかわいい写真を見てたところ申し訳ありませんが、ここからが「はるっぴデイズ」ですよ(笑)
はるっぴは1期生なので当然これからどんどん後輩との仕事が増えていきます。
はるっぴはマルチタレントを目指しているので、自分の魅力をアピールしながらまわりの人達も輝かすことが出来るようにならないといけません。
はるっぴはぐぐたす上でお祝いすることはそうありません。
全員が全員にわざわざぐぐたす上でお祝いするのはどうかなという面もありますし、あの子にはしたけど、あの子の時はお祝いしなかったとかわけのわからない批判を受けるくらいなら、基本しないというスタンスも悪くはありません。

最近のおめでとう
なこ13歳おめでとう
まゆゆさん1位おめでとうございます
優子さん卒業おめでとうございます
さくら選抜入りおめでとう
さくらの生誕祭でおめでとう
たかみなさん誕生日おめでとうございます
しなもん誕生日おめでとう
まりり誕生日おめでとう
さくちゃん誕生日おめでとう
ふぅちゃん誕生日おめでとう

こんな感じで全員が全員にはムリですよね。
兼任ですし、毎日誰かにおめでとうばっかりになっちゃいますから。
ただ、日頃のメンバーとのコミュニケーションはしっかりとってほしいなと思います。
公演MCを見ているとちょっと噛みあってなかったり、あまりにメンバーのことを知らなすぎることが多いので、最低限公演前の打ち合わせを密にしていてほしいです。
こんな感じじゃ後輩は声を掛けづらいと思うので、はるっぴから積極的にいってほしいです(笑)
時間がないので黙々といろんな練習をしていることが多いみたいですけどね。
ボッチゾーン

で、呼び方の話しになるんですが・・・
基本はるっぴさんが多いのかな?
さしこちゃんとかさくちゃんとか言ってるめるがはるっぴさんですから。
なんか、最後の挨拶事件?からH公演で一緒にならないのが気になってますけど、たまたまですよね?
(追記)共演入りました(笑) 2014年6月27日公演スケジュール

それではメンバーのはるっぴの呼び方をチェックしてみましょう!
順不同で()は公式じゃなくて私が呼ぶ時のものです。
ブログではニックネームしか書いてないことが多いですから。
いないメンバーもいますが、過去三ヶ月のぐぐたすでの呼び方をざーっと見てのものですから。
はるっぴ+たしゅしか見てない方も多いと思いますが、他のメンバーのところにも結構はるっぴ出てきますので、出来る限り「はるっぴデイズ」で紹介していきたいと思います。

はるっぴ
穴井千尋(ちーちゃん)
岩佐美咲(わさみん)
田中菜津美(なつみかん)
若田部遥(わかちゃん)
宮脇咲良(さくら)
森保まどか(まどか)
田野優花(たのちゃん)
深川舞子(まいこむ)
北原里英(きたりえ)
松岡菜摘(なつ)
鈴木紫帆里(しほりん)
高橋朱里(じゅり)
入山杏奈(あんにん)
中西智代梨 (ちょり)
多田愛佳(らぶたん)
今田美奈(みなぞう)
熊沢世莉奈(りーぬ)
渕上舞(まいちゃん)

はるっぴさん
神志那結衣(じーな)
梅本泉(ちいず)
山内祐奈(山内ゆうなちゃん)
谷真理佳(たに)
坂口理子(りこぴ)
後藤泉(いーちゃん)
田島芽瑠(める)
湯本亜美(ゆあみ)
岡田栞奈(おかぱん)
駒田京伽(ぴーちゃん)
山本茉央(まおちゃん)
相笠萌(もえちゃん)
西野未姫(みきちゃん)
秋吉優花(あきよしちゃん)
伊藤来笑(らいら)
岩花詩乃(しのちゃん)
宇井真白(ましろ)
上野遥(はるたん)
岡本尚子(なおぽん)
草場愛(まなみん)
冨吉明日香(あすか)

はるっぴしゃん
田中優香(ゆうたん)

るんるっぴさん
朝長美桜(みお)

ぴっぴ
横山由衣(ゆいはん)

ぴっぴさん
大島涼花 (りょうか)

こだまちゃん
竹内美宥(みゆちゃん)

こだまさん
後藤萌咲(もえきゅん)
井上由莉耶(ゆりや)

はるっち
植木南央(なお)

はるちゃん
本村碧唯(あおい)
[ 2014年06月21日 14:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR