はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

今日は、なこの生誕祭公演でした\(^o^)/


なこ13歳おめでとう!

なこを見ていると
13歳の自分ってこんなに子供だったかな?って
不思議な気持ちになります。

こんなにもpureで
純粋で無邪気な人って
なこしかいないと思う!!


そんな、なこが大好き(^^)

なこに出会えて良かった。


これからも、いっぱい頼ってほしいな。

私でよければ。笑

なこ、本当におめでとう!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fbLs4ZWT4G2

140618haruppi2.jpg

-------------
2日過ぎましたけど、作りかけだったので・・・

なこ生誕祭ということで、13才。
一時的ですが、ボスと同い年ですね。
なこはピュアなんでしょうね。
はるっぴが言うように。
パフォーマンスを見て分かる通り、しっかり踊っていますので、HKTでは正規メンバーでも問題ないかなと思います。
なこみくでプッシュし過ぎるとめるみおがかすんじゃいますけど、大丈夫でしょうか?
このあたりがグループの難しいところですね。
なことかまだ完全に子どもなんでこれからどうなっていくか分かりませんが、今のところはなんら輝きを感じないのは私の正直な感想です。
何事も勉強なんで握手会行ってきましたけど、行った時は完全に疲れ果ててましたw
そのイメージが強いのかもしれません。。。
ただ、HKTにおいてはさっしーとなこみくとの対比が面白いということで取り上げられるでしょうから、はるっぴははるっぴで一つ一つ確実にアピールしていくしかないですね。

はるなこをやっておきましょう!
完全にはるっぴお姉さん組ですね♪
公演MCでなこが「兒玉さん」って言ってたのを「はるっぴって呼んで!」ってはるっぴは言ってましたけど、たぶんはるっぴは「兒玉さん」って感じなんでしょうねw

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12&21:22
140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/5/12 20:17
140512HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 7:30&17:03&21:05&23:35
140501HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56
140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/3/11 17:57
140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


兒玉遥 2014/3/4 23:45
140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 2014/3/4 22:18
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 2014/1/21 23:07
140121HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


最後は、はるっぴがなこにあげたワンピースです♪
兒玉遥 2014/6/18 22:03
140618HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年06月19日 05:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR