はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/17 23:06

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/17 23:06

こんばんはるっぴ(^o^)

活動終わりに
映画を借りに行ったので
お家で映画鑑賞してました!

今回観たのは
「ひみつのアッコちゃん」

すっごく面白かった!

綾瀬はるかさんが
もっと大好きになった!!

私も魔法の鏡欲しいなぁ(>_<)

とってもHappyになれるから
あと3回くらい見よーっと♪

あっ!!!!

あと、今日の25:00から
テレ朝「お願いランキング!」に
ソロ出演します\(^o^)/嬉

なんと、ソロでの番組出演は
初めてなんです!!

不思議な体勢で
凄いことをしています。

ちょっと関節が痛かったですが
HKT48をアピールできるように頑張りました!

是非チェックしてみてくださいね。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DNxMczwd8yi

140618haruppi5.jpg

--------------

遠征疲れで、ぶっ倒れていましたがうれしいニュースが入ってきました!
普段は動画を載せませんが、見てない人も多いでしょうから、今日は動画のリンクを載せます。
感想はその後で・・・

【HD】 お願い!ランキング HKT48 兒玉遥 「開脚力女王No.1決定戦」(1/2)



【HD】 お願い!ランキング HKT48 兒玉遥 「開脚力女王No.1決定戦」(2/2)





はるっぴデイズの過去記事ではるっぴの柔らかさが分かる写真を紹介しておきましょう。
はるっぴは寝るまでに
メイク落として
お風呂入って(半身浴が多いのかな)
スキンケアして
ストレッチして(体幹トレーニングも)
反省ノート書いて
勉強もたまにして
歯磨きして
マッサージして
筋トレして
ってな感じが毎日のルーティーンになっているようですよ。


兒玉遥google+ 8/8 8:18&11:47
130808naopon.jpg


兒玉遥google+ 5/23 21:48&22:21

はるっぴストレッチ

有吉AKBとかPONとかで柔軟アピールがありましたけど、身を結ぶものですよね~!
今回のソロ出演にしても、公演前のストレッチをきっちりやっているはるっぴの姿をスタッフ達は見ていますので、自信を持って送り出せたんじゃないでしょうか。
推されるにはそれなりの理由があって、はるっぴはそれを自らの日々の努力によって掴み取ったことに、今回の出演につながったことに大きな価値があると思います!
出演だけでなく、チャンスを生かそうというはるっぴの気迫が十分に伝わってきました。
ひな壇での仕草や一つ一つの表情、映ってなくもしっかり聞こえてくるはるっぴの声、そして笑顔がかわいく、真剣な表情は美しいというどれをとってもパーフェクト、しかもしっかり優勝してくれました。
正直はるっぴのために用意された舞台だったと思います!

兒玉遥 2014/6/18 7:58

おはようございます\(^o^)/


昨夜放送された
「お願いランキング!」開脚女王決定戦
見てくださいましたかー?

なんと!?
私、優勝しちゃいました(^o^)


自分でもビックリなんですけど
本当に嬉しかったです!!!


日々のストレッチがこんなところに生かせるなんて(;´д`)


ずっと女王でいられるように
これからも、ストレッチ頑張ります♪


行ってきまーす:-)

140618haruppi1.jpg

--------------
はるっぴ本当におめでとう!
努力は必ず報われる!
兒玉遥が人生をもって証明します!!!
[ 2014年06月18日 08:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR