はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12&21:22


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12&21:22

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 18:12

なこと、どっちが早くくしゃみ出来るか対決してましたー!!笑

できなかった方が
尻文字する。だったけど
なこが
「それだけじゃ面白くない」ってことで
「ダイナミックに尻文字にしよ」って決めてくれました。

なんだこれ(^_^"笑



さて、どっちが勝ったでしょう??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8c1D5kQCN4L

140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/13 21:22

青春ガールズ公演終わりました(^o^)v

今日は、さっしーも出演してくれた!!


気付けば初日以来二回目の出演だったみたい。

いつもソロ仕事頑張ってて
忙しいんだなぁ(>_<)

やっぱり、さっしーのMC面白いよね!

私も見習わなきゃ!!


そして、
先ほど正解は私が勝ちました。

ほっんとすぐ
くしゃみでたの!!

ってことで
なこの尻文字画像をプレゼント♪

可愛いーっっ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XYYYu9Dqiz8

140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

今日は15日ですが、記事は13日のはるっぴ+たしゅです。
チームH昼公演を見ながらこれを書いています。
ほんとは行くはずだったんですけどね~
当たれば・・・
なんか日曜日に公演って久々じゃないですか?
ライブ配信を見るとかいつぶりでしょう?
まあ私が日曜関係なしでずっと働いていたのもあるんですけど。。。
6/8 味スタ大島優子卒コン
6/1 ラブ犬握手会延期→公演なし
5/25 さく食べ船上パーティ(東京)
5/18 さく食べ個握(福岡)
5/11 アリーナツアー(名古屋)
5/6 鈴懸個握(横浜)
5/2~5 ツアー・写メ会・全握・個握(大阪) 
4/27 鈴懸個握(横浜)
4/20 さく食べ個握(名古屋)
4/13 《はるっぴと行こう。博多デート♡》→パジャドラ公演(はるっぴは休演)
4/6 リクアワ最終日
3/30 国立大島優子卒コン延期
3/23 AKB48SHOP HAKATA訪問→脳パラ2回公演
3/16 はるっぴ療養中→パジャドラ2回公演(はるっぴは休演)
3/9 何かの撮影→パジャドラ2回公演(はるっぴは休演)
3/2 名古屋で仕事→脳パラ2回公演
2/23 鈴懸個握
2/16 博多レジェンド2回公演←はるっぴ出演♪

なんと、腰痛の期間もありましたが、日曜のはるっぴ公演が見れるのは4ヶ月ぶりなんです!
私みたいに行けても日曜のみのリーマンめろっぴが集中したんですね。
どうりで当たらないはずです。。。

ってことで、記事は13日のさっしー2回目の青春ガールズ公演の時のものです。
なんか、奈子と勝負したようで、結果奈子が負けてバツゲームでダイナミックに尻文字をしたようですが、はるっぴが負けたver.も見たかったですね!
13日の分はまだ見れてないんですが、なんかあのユニットしたらしいですね~!
って、青ガにはユニット3つしかないからあのって言ってもすぐ分かっちゃいますね(笑)
気になったことが2点
劇場の最前とデベソまわりが空席で公演が行われていますけど、その分は・・・?
当選数を減らしたor立見の密度が増えた どっちなんでしょう?

もう1点は、DMMの画像についてですが、公演を選択する画面のところで、各公演の画像が使われているんですが、チームHの青春ガールズ公演の画像はこれです。
チームH


さっしーがいて、はるっぴがこの髪型なんで青ガの初日のを使っているみたいなんですが、青薔薇の4人が中央にいる写真が使われていますね。
こうゆうのって普通センターがよく写っている写真を使うんじゃないでしょうか?
それともDMM班の運営への反逆心がここに現れているとか・・・?
なーんて、なんとなく気になっちゃいましたw
ちなみにK4はさくらとみおしか顔が写ってないやつですよ。
まあ、普通そうですよね。
チームの顔を持ってくるのが当然です。
チームHの方はセンターの顔が写ってないのを採用するなんて、運営の一貫性のなさにちょっといらっとしてしまいますね。
まあ、実際のところはさっしーがいて他のメンバーも写っているものの中でイチバンいい感じなのを採用しただけなんでしょうけどね。

じゃあ、最後はラブ犬のオフショット3連発で!

兒玉遥 2014/6/12 22:02
140612HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/6/14 8:34
140614HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 2014/6/15/7:36
140615HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年06月15日 15:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
 少しずつペースが戻ってきたようで安心しています。

 無理せず、お仕事、推しごと、両立が出来るようお祈りしています。

 いつもウトウトまりりに朦朧状態の翁でした(^_^;)
[ 2014/06/15 16:49 ] [ 編集 ]
> 翁さん

こちらこそお久しぶりです。
ペースは少しずつ上げていっているつもりなんですが、以前どのようにして日々書いていたのか正直思い出せません。
仕事の環境が著しく変わってしまったんで、推しごとになかなか手が回らなくなってしまいました。
ただ、このままではダメだと思っているので、私が出来るベストは何かと模索中です。

翁さんに安心して読んで頂けるように頑張りますよ!
[ 2014/06/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


