はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/12 7:16


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/12 7:16

おはようございます♪



今日は、やっと福岡に帰省できるー!!!(>o<)


ずっとホテルで一人で
家族の声が聞けないと
そろそろホームシックになるところでした。笑


そして、あの大好きな番組収録もできるから
すごくテンション上がってる(^-^)


今日も1日楽しみがいっぱい。

写真はcoolっぴ。
行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XngVz9yKYVu

140612はるっぴ

---------------

coolっぴいいですね~♪
公演でcoolなところと言えば、H公演の青薔薇が是非見たいですね!
13日は落選、15日は一般枠待ち、16日ははるっぴのいないK公演、18日は狙い目と思っていたら奈子生誕に。。。
いつ見れるんでしょうか?
coolっぴを早く見たい!
今やいつ復活するかも分からない握手会ではcoolっぴは見れませんから、やっぱり劇場に行かないとですね!
なんなら握手会の変わりに撮影見学会でもいいですけど♪
てか、握手会延期するだけで全く見通したってないですけど、いつになるんでしょうか?
劇場公演のハイタッチもないような現状じゃちょっときびしいですよね。
ハイタッチもなけりゃ、手を振ったりも出来ないんでしょうか?
やっぱり直接一言なにか言える機会ってほしいですよね。
なんか、ファンが我慢できずに折れるのを待っているような気もしますけど、タイミングを間違えるとなんか失敗しちゃいそうですよね。

この日は久々にはるっぴは福岡に帰ってきまして、「HKT48のごぼてん」の収録をしていたようです。
放送日は、6/28と7/5のようですね。
メンバーが結構そろってるようでしたよ!
今のところごぼてんは主力メンバーを外さないようにしているようです。
写真のメンバーのほかには、める、あおい、なお、ボスは参加していたようですよ。
地元の人にどういうふうに受け入れられていくか楽しみですが、私はまだ見たことないもので。。。

兒玉遥 2014/6/12 17:10
140612はるっぴ2

そういえば、6/10のぷひゅーはーのはるっぴ+たしゅではるっぴが投票してくれた人に声掛けられてうれしかった!
で、全然welcomなんで声掛けて下さいみたいなこと書いてあったんですが、私はちょっと無理ですね。
万一、普通に20時とかだったりなのに、「某応援ブログ管理人と深夜の密会」なんて書かれた日にははるっぴに迷惑かけちゃいますもんね。
ファンもそれぐらいの意識でいれば、はるっぴにも伝わって、これは今していい、しちゃいけないかくらいはしっかり判断がつくと思います。
まあ、もしお互い気がついたとしてもアイコンタクトくらいにしておこうと常日頃から意識を高めています(笑)


前の記事で第5回デイズオフのお知らせを載せていますので、都合のつく方は是非お会いしましょう!
[ 2014年06月13日 12:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(7)
劇場公演終了後
そういえば、ハイタッチが無いとは聞いてますが、見送り自体が無いんでしょうか?
見送りはあるけどハイタッチは無いんでしょうか?

ハイタッチが無くても、目を合わせて手を振って見送ってくれたら、それなりには満足感は得られると思うんですが、その辺どうなんですかね?
[ 2014/06/13 17:55 ] [ 編集 ]
お見送りもありません。

公演を堪能するのみですよ…。
[ 2014/06/13 23:32 ] [ 編集 ]
それは残念。
最後のハイタッチの楽しさを知ってしまったら、無いのに遠征はするのは厳しいです・・・

距離を空けて見送りくらいしても良いと思うんですがね・・・
[ 2014/06/13 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

ハイタッチの件教えて頂きありがとうございます。
今まであって当たり前と思っていたものがなくなるとさみしいです。
しっかり公演を堪能します!
でも、やっぱ公演を堪能した後にハイタッチっていうのはさらにしびれるんですけどね。。。
[ 2014/06/15 10:47 ] [ 編集 ]
> べいつん さん

推しに来てくれた♪って思ってもらえるだけでも大分違いますよね。
遠征民ならなおさらです。
私も4月のハイタッチの時にうれしいことがあっただけに♪♪♪

距離を空けてのは逆に警備が難しそうというか、収拾つかなくなりそうなイメージです。
でも、やってほしいですね。
可能性だけ追い求めていたら、何も出来なくなりますもんね。
ハイタッチの変わりになるものとしたら、最後のご挨拶の時に袖にはけるまでの時間を長くするとか、じゃんけん大会をして最後の一人に98中券プレゼントとか・・・なにか、ハイタッチがない分はこうしますってのが欲しいですよね。
ただやめるのは発展性がないので、災い転じて・・・というふうになればいいなと思います。
[ 2014/06/15 11:12 ] [ 編集 ]
ハイタッチの代わりの企画をしないのは、遠からずハイタッチを復活させるからだと勝手に思ってます。
丁度世間はブラジルに目が行ってますから、しれっとハイタッチを再開してもヲタ以外は気にしないんじゃないでしょうか(笑)
乃木坂は握手会を決行するみたいですし、ボチボチ通常運行に戻せるところは戻し始めても良いと思うんですがね。
[ 2014/06/15 19:22 ] [ 編集 ]
> べいつん さん

ハイタッチは早く復活させないと握手会なんて夢のまた夢ですよ。
私なんて引っ越しのごたごたで握手券紛失してしまいそうです・・・
ただやめるっていうのはなんの発展性もないので、早く何かしてほしいですね。

ブラジルに目が行っている間に・・・やっぱりAKBとしての方向性を示すのにメディアも利用したいでしょうから、しれっとっていうのは出来てもしない気がします。
日本がどこまで勝ち進むかは分かりませんが、メディアが騒いでいる間は動きなしかと・・・
[ 2014/06/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


