はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  第5回デイズオフのご案内(兒玉遥総選挙21位祝賀会)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回デイズオフのご案内(兒玉遥総選挙21位祝賀会)

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
突然ですが、半年ぶりで第5回デイズオフを開催させて頂きたいと思います。
開催と言いましても、いつもこぢんまりとしててアットホームな感じです♪

6/16(月)東京(秋葉原) 21:00~

平日のド頭の21時からですが、もしこの時間でも大丈夫という方がいらっしゃれば、是非私のお相手よろしくお願いします。
なぜこの日に東京にいるかと言いますと・・・

「RESET」公演遠方枠当選キターーーーーーーー!
と、喜んだのは1週間前の話で、皆さんご存知の通り、この日はるっぴは出ません。。。orz
えーーーーーー!
同じ日のH公演に出ないのに・・・
そんなことあんの?
はるっぴ・・・
でも、せっかく頂いた権利ですので行きます!
AKB48劇場のトビラの中に入るのは人生初です♪
ってことで、公演観覧後ということで21時からとさせて頂きます。
今のところ、焼き鳥やさんが濃厚なんですが、人数によっては考えます。
兒玉遥総選挙21位祝賀会と銘打っていますので、めろっぴさんはもちろんはるっぴの21位を喜んでくれる方なら誰でも歓迎です!
俺は悔しいんだ!というめろっぴさんもいるかもしれませんけど。。。
悔しいという思いを聞こうじゃないですか!
私も一緒に悔しがります(TдT)

現状の参加予定は以下の通りです。
参加者名を記載させて頂きますので、匿名希望の方はその旨ご連絡よろしくお願いします。
参加者5名:獲物持ちB・ヒゲっぴさん・りゅうさん・タカシさん・Cさん

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なように携帯アドレスまたはLINEでのやりとりをお願いしています。最近のオフ会ではLINEグループを作って連絡を取り合う場合が多いです。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。

平日で予定が分からない方も多いと思いますので、私がAKB48劇場を出て携帯で確認するまでを締切としたいと思います。→と思っていましたが、お店を予約しますので17:30までとさせて頂きます。
LINEグループを作りたいと思っていますので、私が公演観覧中で連絡が取れない間は、LINEの方でわちゃわちゃして頂ければと思います。
なんなら始めて頂いてても結構です(笑)
それでは久しぶりの感動の再会と新たな素敵な出会いとなりますように☆
当日はいい天気だといいですね!
140606はるっぴ
[ 2014年06月15日 23:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


