はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 8:07&20:57&21:38&23:29


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 8:07&20:57&21:38&23:29

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 8:07

おはよう♪


今日は、さくらと撮影なんだ!!

はるさくの二人で撮影って
実は今までで
一度もないんです!!

自分でも、近くにいすぎて気付かなかったから
そういえばって感じ。

楽しみだな~♪
行ってきます。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CFWwBsiQrhd

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 20:57

ホテルに戻りましたー(^o^)

今日は、1日中ずっとさくらと撮影してたよ♪


なぜか、さくらと二人でする撮影は
あまりなかったから
すっごく嬉しかったぁ!!


二人の共通点を見つけあったり
今だから話せるあの時の話をしたりして
より距離が縮められた気がする。


プールで撮ったり
ヘリポートに行ったり
可愛い部屋着でゆったりしたりと
楽しかったぁ!!

FLASHスペシャル
発売日は7月4日やけん(^^)v

お楽しみにー

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AfX3bLTa1Vo

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 21:38

やったぁ!!

さっき、マネージャーさんから聞いたのですが
全国ツアーが再開されるみたいです\(^o^)/

AKB48全国ツアー2014 

「あなたがいてくれるから残り27都道府県で会いましょう」


嬉しすぎる(>_<)

遠くのみんなにも
会いに行きたかった。

だって、あなたがいてくれるから
私は毎日頑張れるんだもん!


握手会が延期なら
私達が会いにいかなきゃ!!って思ってたから
すごく嬉しい。。。


横山チームKは
7月19日に奈良から始まります!!

楽しみだぁ♪

みんな、待っとってね。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GgNwo4w8rRp

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-----------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/10 23:29

こんばんはるっぴ(^o^)

今日、さくらと仕事終わりに
牛タン「ねぎし」に行ったっちゃん♪

福岡には、多分ないから
初めて食べたんだけど
美味しかったぁ!


でね、その時の出来事なんだけど

「あのー、すいません」
って声をかけられて
振り向くと
「投票しましたよ、応援してます!」って
声をかけられたの(^-^)

嬉しかった。
ありがとうございます。


声かけるのって勇気がいるよね。


いろいろ考えちゃったりするだろけど
私、ぜんぜんwelcomeだから!


もし、見つけたら気軽に声かけてね!


だって、こんなに広い世界で日本で
同じ時間に偶然会うなんて
奇跡じゃない(^_^ゞ??


明日は、K公演♪
楽しみ。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fcknBfL3HeE

140610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

--------------

あと5分で書けるところまで・・・
はるさくでの撮影はいっぱいあるでしょ!って思いましたが、はるさくだけでのグラビアコーナーってのは初かもしれませんね。
ソロではもちろん、みおとグラビアとか、HKT48としてのグラビアとか、はるさくではインタビューで2人で撮影とかはいっぱいあります。

でも、やっぱりなんか記憶があるんですよね~。

------------
兒玉遥 2014/3/18 23:57

んばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

はるさく!!
この二人での撮影って
あまりした事ない気がする(。-_-。)

1期生の絆。

さくちゃんと二人で
紙面を飾ってみたいな♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140318HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
--------------

って、ありましたよね!
でも、これはなんかの企画の時のだったような気がするので、ちゃんとしたグラビアページでってことではやっぱり初かもしれません。
調べる時間がなにぶんなくてすいません。。。
ってとこで時間切れです。
はるさくでいいのか、さくるっぴか、はるらっちかはいいとして、2人の写真をちょっとだけまとめた記事がありますのでそのリンクを載せて終わりにします。
って探したけど作ってなかったみたいです(笑)
一枚だけ載せておきます。
140405HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

代わりにぷひゅーはーの写真みたいに手添えはるっぴを以前まとめたものを!
☆手添え・あごのせはるっぴまとめ☆(140515一部更新)
[ 2014年06月11日 07:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


