はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥2014google+ 6/9 21:24


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥2014google+ 6/9 21:24

優子さん最後のステージを
自分も一緒に立っているつもりでHEY!HEY!HEY!を見ていました。


優子さんに私がメッセージを送るなら…

優子さん、
「HKT48のこと、私よく知ってるんだよー!」そう話して下さったとき
きっと、優子さんは何気なく言ったのだろうけど
すごく嬉しかったです。

AKB48でさえ
あんなに沢山のメンバーがいるのに
HKT48の事まで知っていてくださってるんだなって。

さっしーも言ってたけど
HKT48は、本当に沢山のメンバーが
優子さんに憧れています。

もちろん、私も。


私からは、遠くにあった
優子さんの小さなを背中。

どんなに遠くにあっても
小さくても
その背中は大きくて輝いてて
どこからでも見ることができました。

テレビで先輩方の言葉を聞いて
近くで背中を見れていて
「良いなぁ」と
羨ましくもなったりしました。


優子さんと、出合えて
優子さんがいるAKB48グループとして活動できたこと
すごく幸せです。


優子さんから学んだこと感じたことは
私も、後輩に伝えていきたいです!!

卒業されても
優子さんは、
ずっと私達メンバーと
AKB48グループを応援してくださっている皆さんの心の
いつも側にいます。


本当にありがとうございました。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5UNXk9rnq3g

140609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

AKBといえば大島優子と言っても過言ではないくらい大きな存在ですよね。
他のメンバーの卒業の時と違うのは、卒業してもまだメンバーなんじゃないかなって錯覚があることですね。
AKBグループをすぐ近くから見守ってくれるような気がしています。
って似たようなことをはるっぴも書いてますね(笑)
はるっぴは変幻自在のエンターテイナーまではまだまだですが、いろんな表情を見せてくれてそれがどれもかわいく美しいものですよね!
大島優子の背中を遠目に見ながらはるっぴははるっぴの魅力をどんどん出していってくれたらなと思います。
140608HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



はるっぴがうれしいことがあるって言ってたことですが、他の芸能人の方のツイッターから判明しました。
詳細はまだですが、テレ朝でテレビ収録があったようです。
「関ジャニの仕分け」の可能性が高いって言われてますけどどうなんでしょう?
はるっぴの腰の負担がちょっと心配でしたけど、Y字バランスならはるっぴ大得意かもしれません。
なんせはるっぴはバランスボールの上に立てるって本人が言っているほどバランスには自信があるんです。
全国放送ということで、かなり気合いが入って、かなり無理もしたと思いますけど、何らかの足跡を残していてほしいと思いますし、放送時には盛り立てていきたいですね!
写真は、共演した左からフィギュアの澤山選手、スノボの加藤彩也香選手、はるっぴ、そして水沢アリーさんです。
140609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)テレ朝収録
[ 2014年06月10日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


