はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  21位で迎える初めての朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21位で迎える初めての朝

はるっぴ2014選挙登壇

第21位
33,545票


これが今後の1年間はるっぴについてまわる数字です。
何度も言ってますが、十分胸を張っていい順位です。
めろっぴが全力の全力を尽くして取れる票数が3万票と思っていましたので、めろっぴ頑張ったなっていうのは間違いないです。
ただ、選抜に入るためにはめろっぴだけでなく、なんかHKTのこだまちゃんってなんか気になるよねーって人達からの票数もかなり必要です。
私は悔しさは一片たりともありませんとも言っていましたが、はるっぴのモバメを読むとさすがに悔しい気持ちがわいてきてしまいました。
はるっぴと同じ気持ちです。
悔しさもありますが、はるっぴと同じ方向を向けているなっていうのを再確認出来ました。
21位ですよ。
16ランクアップ。
+15400票は前年比1.85倍の票数で、伸び率としては昨年ランクインメンバーの中でみおの1.96倍、とむの1.86倍に次ぐ第3位です!
やっぱり誇りに思っていいですよ!
神推しブログさんを見て、あっ!って気づかされましたが、第3回までは21位までが選抜入りだったんです。
時の移り変わりで現在は16位までとなっていますが、価値ある21位です!
今回の結果を受けて、兒玉が選抜とか(笑)って言われることはもうなくなります。
来年選抜、再来年噛み7、そしてその次は頂点に!
その頃にはさくらと肩を並べて1位争いをしていてほしいなと思います!

去年の今頃に次は選抜だー!って心を新たにした人はどれくらいいたでしょうか?
今年は違います。
来年は選抜入りです。
はるっぴにはそれが必然だって言われるような活動を続けてほしいですし、めろっぴ達はそれを全力で支えていきましょう!
ファンはメンバーの鏡ですので、はるっぴ推しは当然成熟したファンの集まりでなければなりません。
今回の選挙活動の反省と今後の課題については別記事でゆっくり検討していきたいと思います。

やっぱめろっぴだな!
だな~♪


140607はるっぴ2

140607はるっぴ3

140607はるっぴ

2014UG.jpg
[ 2014年06月08日 07:02 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。お疲れさまでした!

色々と想いは心の中で渦巻いていますが・・・
二十歳がピークと考えれば現時点で納得の順位ではないかと(^^)

はるっぴがというより、自分を含めファンの成長が追いついていないと実感します。
いつまでも助けられるのではなく、助ける立場にならないといけませんね!
[ 2014/06/08 09:01 ] [ 編集 ]
> D-DAY さん

本当におつかれさまです。
D-DAYさんのツイッターでの頑張り見させて頂いてましたよ!

選抜という目標には届きませんでしたが、今年も頑張ったおかげで見えてきたものも多くあります。
ファンの成長っていうのは急務ではありますが、まだまだはるっぴ推しは経験値が低いので、総選挙のような大イベントごとにしっかり問題点を確実に消化していかないといけないですね。

はるっぴにはどんどんHKT48しぇんぷーを吹かしまくってほしいですね♪
[ 2014/06/08 10:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
21位おめでとうございます。
選抜入りには届きませんでしたがUG上位ということで、来年の初選抜入り候補の筆頭だと思ってます。
来年は一位にさっしー、選抜入りに咲良、はるっぴ、さらにまどか、みおが入ってうれし涙を流して欲しいですね。

めるはどうなんでしょうね。
私の主観ですが、てんとうむしでゴリ推ししても人気につながりにくいんじゃないかって思います。
デイズさんもそうだと思うんですが、てんとうむしの活動ってわざわざ観てないですよね?
もともとてんとうむしに興味がある人が観てるんでファンのすそ野がイマイチ広がってない気がします。

そして4thのセンターをどうするのか?
運営は悩みどころですね。
誰をセンターに据えても去年以上にリスクがある感じです。
個人的にはめるみおWセンターで推し通したければ好きにしろって感じですが、それで乗り切れるかどうか・・・


そういえばもも女の携帯クリーナーがようやく当たりました\(^o^)/
いや~はるっぴのおまじない効きますねw
収録のタイミングを考えると、5月5日の握手会でおまじないをしてもらってから2,3週間で当たったってことですから、半年以上前から投稿していることを考えるとほんとに凄いですw
これからも運が必要な時は1000円ちょっとのお布施を払って、はるっぴと握手しに行こうと思いますw
次はKⅣの公演が当たりますように←

さて、これから手紙を書きまくります。
直接お祝いを伝えられるのがいつになるかわかりませんからね・・・(--;
[ 2014/06/08 13:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

今年はさっしーを除く全員が順位をアップさせたかたちになったので、この勢いをキープ出来たらいいなって思っています。
てんとうむchu関係は沖縄であってないので、見る機会がないですね。
なので、めるが成長する糧になってるかどうかは判断がつかないです。
4thはどうしますかね~?
さくらだったりはるっぴがセンターにいると他のメンバーが目立たなくなるのは間違いないと思うので、現状の方針のまま進めていけばいいんじゃないかなと思います。
なこみくでいけば、ああそういうことねってなるしかないかもしれませんが、私はめるセンターを続けてほしいです。
チームHのセンターは今めるなんですから。

携帯クリーナーよかったですね!
直接伝えるのはいつになるか分からないのでファンレターは書かなきゃですね。
一体いつになるのやら・・・?
で、K4公演を見るためにはるっぴに念じてもらうとは・・・?
今度の土曜にあるK4 2回公演は勝手に当たるような気がしています♪
その前日の金曜のH公演も狙ってるんですけどね!
[ 2014/06/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。