はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48大躍進の日140607(2~27位まで)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48大躍進の日140607(2~27位まで)

27位 23766票 SKE48 チームKIV/AKB48チームB 朝長美桜
みなさん本当にありがとうございます。これからももっと初心を忘れずにみなさんと一緒に前進していきたいと思います。

朝長美桜 2014/6/7 23:36
140607みお

(はるっぴデイズ私見)
めると5千票近く離れていますね。
私はてんとうむchuでの活躍を全然見れていないので、どこがどう開く要因だったのかよく分かりません。
震え声がいいのか、棒読みの白雪姫がいいのか?
まあ、みおはこう見えて野望というか秘めたる熱い心を持っているので、その部分がファンの心をつかんでいるのかもしれませんね。


25位 27054票 HKT48チームK4 森保まどか
今回25位という本当に素敵な順位をいただけてスピーチをしているのが信じられないんですけど、たくさんのファンのみなさんの愛情に支えられて前進できているんだと実感できました。ファンのみなさんの期待に応えるべく頑張りたいと思います。今日がHKT48に入って一番嬉しい日です!

森保まどか 2014/6/7 22:37
140607まどか

(はるっぴデイズ私見)
圏外からこの順位はすごいの一言ですよね。
なつとの差がかなりあるのが気になりますが、なつまど、めるみお・・・見直す時期にきているかもしれません。
かなりの人が惑わされているんですね!
まだまだ16歳って、結構すごいことですよ。
私の中ではまどか復活ののろし上がったなって感じです。


21位 33545票 HKT48チームH/AKB48チームK 兒玉遥
ここでスピーチすると感情極まって泣いちゃうんじゃないかなと思ったんですけど喜びのほうがこみあげてきて、すごく嬉しいです!HKT48はたくさんのメンバーがランクインして、さっしーのおかげなんじゃないかなと思ったりするんですけど、頼ってばかりではダメだと思うので、今年は私もHKT48を引っ張っていけるように頑張りたいです!今年はHKT48旋風を吹かせます!

兒玉遥 2014/6/7 22:19
140607はるっぴ

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴのことは別記事で書こうと思っています。
どれがはるっぴ+たしゅでどれがモバメのことだったか私の中で整理がついていないですし・・・
ちょっと満面の笑みってわけにはいかなかったようです。
でも21位は立派な順位です!
胸を張りましょう!

2014UG.jpg


11位 45538票 HKT48チームKⅣ/AKB48チームA 宮脇咲良
今回は投票してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。自分でもこんな11位という素敵な順位をいただいてすごくビックリしているんですけど、総選挙はすごく毎回緊張して、そのたびに思い出すのはファンのみなさんです。みなさんはいつも支えてくれて、嬉しいことは一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれて、太陽のような存在です。私はその光を受けて輝ける月だと思っています。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。そして、ライバルはどこだ?って書いてあるのを見て、ライバルを考えた時に、1人を思い出しました。私のライバルはさっしーです。本当に人気も実力も知名度も全部衰えているし、何を言っているんだろうと思う方もいると思いますが、HKT48はさっしーを超える誰かがいないと大きくなれないと思っています。今さっしーからたくさんのことを学んで、最強のアイドルグループになれるように日々成長していきたいと思います。今日はピンクのカッパと旗で味の素スタジアムが桜色に染まりました!(指原莉乃に一言)いつかさっしーのことを超えてみせます!HKTはみなさんが本当に仲良しで、誰も諦めていなくて、夢を一生懸命追いかけている姿がいいところだと思います。(おばあちゃんに一言)いつも投票期間に朝神社にお参りに行ってくれてありがとう。

宮脇咲良 2014/6/7 23:20
140607さくら

(はるっぴデイズ私見)
さくらここまできますか。
青年誌の表紙、巻頭グラビアも控えているようですし、今後もどんどん上がっていきそうです。
さすがに次シングルはさくらを前に出すしかないでしょう。
ライバルははるっぴって言ってほしいところですが、使われるコメントとしてはさっしーを挙げるのが大正解ですし、そこまでの順位になっちゃいました。
去年は7千票差だったのが、今年は1万2千票差です。
そこまで差があるのかなってくらい離されています。。。
このあたりをしっかり把握することがカギになりますね。
去年も同じことを思っていたんですが、結局分からないままに1年たってしまいました。。。


2位 141954票 HKT48チームH 指原莉乃
投票してくださったみなさん本当にありがとうございます。正直すごくすごくすごく悔しいです。この間本屋さんでOL風の女性がお友達と一緒に、AKBが表紙の雑誌を見ていて、1人の子が「どの子が1位なの?」と言って、もう1人の子が「この子だよ」と指原を指さしたら、「こんなのが1位なんて、AKBおかしいんじゃないの?」って言ってたんですよ。私すごく悔しかったんですね。「こんなのが1位ならAKB簡単じゃん。私だってAKBに入って楽な人生送りたい」って言ってたんですよ。それがすごく悔しくて。今その人がテレビを見ていたら言いたいです。AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。たくさんの人が悩んで悩んで、やっとここまで来ています。まだ誰が1位になるのかわかりませんが、私はこれでも一応1位のプレッシャーを経験している身です。なので私はそのメンバーを全力で支えたいと思っています。どんなに辛いことや悲しいことがあっても私たちAKB48は絶対負けません。これからも応援よろしくお願いします。(1位奪還は?)ぜひ。私来年も絶対総選挙出るので。絶対1位になります!

(はるっぴデイズ私見)
連覇がいかに難しいかってところですね。
まゆゆに勝たせなきゃって雰囲気は正直あったと思います。
かなりの逆風の中の2位なんですから。
AKBグループが正常な状態に戻ったってことだろうと思います。


2014シングル選抜
[ 2014年06月08日 05:37 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


