はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48大躍進の日140607(38位~79位まで)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48大躍進の日140607(38位~79位まで)

ランクインメンバーの喜びの声を全部載せたいところですが、長くなってしまいますので各メンバーのコメントはリンクからお願いします!

79位 9609票 HKT48 チームH 駒田京伽
去年は入場するときに名前を間違えられちゃって…心に残っていたので今回名前で読んでいただき本当に嬉しいです。みなさんありがとうございます

駒田京伽 2014/6/7 23:11
140607ぴーちゃん

140607ぴーちゃん2


67位 11586票 HKT48 チームKIV/NMB48 チームN 村重杏奈
去年は悔し涙を流したんですけど今、年は嬉し涙を流すことができてすごくうれしげです!どうしてもしたいことがあったんです。私の世界一おもしろい一発ギャグ!3,2,1…めんたいこ!

村重杏奈 2014/6/7 21:03
140607あーにゃ

2014UCG.jpg



64位 12569票 HKT48 チームH 松岡菜摘
本当にドキドキしていたので昨日も寝れなかったくらいなんですけど、いい順位をいただいて嬉しいです。これからも頑張ります。

松岡菜摘 2014/6/7 23:01
140608なつ


60位 12937票 HKT48 チームH 坂口理子
おととしの総選挙はテレビで見ていて、去年はさっしーさんが1位になるのを座って見届けることしかできなくて。でも今回はこのステージに立つことができて、こんな大きいステージでは伝わらないかもしれませんが、今日の気持ちはグーグルプラスに書きたいと思います。第一印象は悪い方なのでゆっくり私のことを好きになっていただければと思います

坂口理子 2014/6/7 23:09
140607りこぴ


50位 16022票 SKE48 チームE/HKT48 チームKIV 木本花音
今年は正直呼ばれないんじゃないかなと不安だったのですごく嬉しいです。これからも頑張っていけたらと思います。

2014FG.jpg


48位 16449票 HKT48 チームKIV 本村碧唯
もう呼ばれないと思って諦めていたので、呼ばれて夢かと思ってほっぺをつねってみたら痛くて、もう本当にすごく嬉しかったです。48位はみなさんからの期待が詰まっていると思うので、その期待に応えられるように頑張ります。

本村碧唯 2014/6/7  22:27
140607あおい


42位 18143票 HKT48 チームKIV 多田愛佳
今年の目標は選抜16位以内だったんですけど順位が1個ランクアップできただけでもすごく嬉しいです。ファンのみなさんと一致団結して、今回の選挙活動期間が一番楽しかったので、目標を達成できなくてもすごく嬉しいです。

多田愛佳 2014/ 6/7 22:40
140607らぶたん


39位 18825票 HKT48 チームH 穴井千尋
昨日までたぶん今日の総選挙、泣くんだろうなと思ったんですけど、今泣いてなくてすごく笑顔なんですね。すごく嬉しいです。今まで何やってもドジやったりあんまり成功したことがなくて失敗ばかりで、どんまい穴井って言われてたんですけど、今日はやったぜ穴井って呼んでください!

穴井千尋 2014/6/7 23:08
140607ちーちゃん

140607ちーちゃん2


38位 18875票 HKT48 チームH 田島芽瑠
みなさん38位という素敵なプレゼントをありがとうございます!私はこの名前を呼ばれるまでずっと不安で、でもその間にファンの方の笑顔とか大丈夫だよっていう言葉とか、両親の応援などいろんなことが思い浮かんで安心できました。この期待に応えられるように、ありがとうの恩返しができるように笑顔で頑張ります

田島芽瑠 2014/6/7 23:09
140607める

(はるっぴデイズ私見)
去年のはるっぴは超えてますが、結果38位。
当然票数も伸びてますし、順位もアップしてます。
でも、結果からしてみればさっしーを除いて5番目、てんとうむchuで3番目。
これでいいのかって部分はあります。
私はめるセンターっていう基本方針はいいと思います。
ただ、、めるみおセット、てんとうむchu入りにはちょっと疑問を感じています。
HKT48のセンターがそれでいいのかと。
新人離れしたオーラはまわりのメンバーに迎合していくことで、徐々にその魅力は失われていってしまいました。
一度落ちても問題なくやれるのははるっぴとさくらくらいってところも問題です。
めるみお売りではなく私はいくならめる一本でいってほしいなと思います。
さっちが、って言っても分からないかw
えーと、めるみお、なこみくと何かとセットで売り出そうとしても無理なものは無理なんです。
ちょっとセンター論争は再燃しそうです。


2014NG.jpg
[ 2014年06月07日 23:52 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


