はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  AKB >  めろっぴによるAKB48 37thシングル選抜総選挙リアルタイム?順位速報(全順位確定!)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろっぴによるAKB48 37thシングル選抜総選挙リアルタイム?順位速報(全順位確定!)

ネタバレ注意です。
在宅ですが、順位速報と講評を載せていきたいと思います。
ちなみにスカパーなし、19時からテレビ観賞の予定ですので、それまでは人頼みです(笑)



それでは・・・


第80位
9,561票
大島 涼花
AKB48 Team B
ランクイン出来てよかったです。
横山チームAでチームメイト、AKB48観光大使ではるっぴと一緒でした。

第79位
9,609票
駒田 京伽
HKT48 Team H
ぴーちゃんランクインおめでとう!
今後の飛躍が期待できます。

第78位
9,674票
宮崎 美穂
AKB48 Team K
きっちり票を集めてますね。
この票数で78位って。。。

第77位
9,931票
小林 亜実
SKE48 Team E
去年よりは下がってしまいましたが根強いです。
ここではるっぴの速報を越えました。

第76位
9,946票
小笠原 茉由
AKB48 Team B
AKBに移籍したまーちゅん。
今回大組閣移籍組にはきびしい日程だってこともありましたが、集めますね~!

第75位
10,089票
斉藤 真木子
SKE48 Team E
SKEはコンスタントに入ってきますね。

第74位
10,092票
阿比留 李帆
SKE48 Team KⅡ
初ランクインですね。

第73位
10,733票
矢方 美紀
SKE48 Team S
みきてぃにいって超絶事故ったことありますw
さっしーとのおなちゅー。

第72位
10,982票
吉田 朱里
NMB48 Team N
超有名オタが離れたとかどうとか・・・?
影響があったんでしょうか?
ランクダウンとなってしまいました。

第71位
11,041票
田名部 生来
AKB48 Team B
たなみんが初ランクイン。
たぶん毎回ランクインぎりぎりのところで残念な結果になっていたことでしょう。
たなみんしか出来ない仕事もかなり舞い込んできていますし、ここにきてこの票数はすごい!

第70位
11,117票
前田 亜美
AKB48 Team A
あーみんは事務所票がなくなってしまいましたが、いい位置につけてますね。

第69位
11,510票
山内 鈴蘭
SKE48 Team S
すずらんはもちこたえた感じ。
チャンスがあっただけに一度逃すとなかなかきびしいですね。

第68位
11,538票
梅本 まどか
SKE48 Team E
SKEのうめちゃん
順位は下がっちゃいましたけど・・・
全体的な話しですけど、AKBグループの地盤の強さを感じますね!

第67位
11,586票
村重 杏奈
HKT48 Team KⅣ
速報圏外からあーにゃがきましたね。
きっと7万人の「めんたいこー!」があったことでしょう!
これが出来ただけで、今日現地に行った人は元をとったと思ってもいいでしょう。
まだまだこれからです!

第66位
11,873票
岩立 沙穂
AKB48 Team 4
はーやーい!
これもみんなでやったら楽しそうですよね!

第65位
12,448票
永尾 まりや
AKB48 Team K
去年36位のまりやぎがUCGのセンターとなりました。
去年よりかなり票数を落としていますね。
ソログラビアに抜擢されたりもあったんですが、やっぱ最近は露出が減ってたでしょうか・・・

第64位
12,569票
松岡 菜摘
HKT48 Team H
なつおめでとう!
総選挙前の福岡個握でなつとはかなり話しました。
ホントなつ推しのみなさんありがとう!
実は今年の始めくらいになつを支えなきゃって思った瞬間があったんですが、やっぱ「はるっぴデイズ」ですから。
これからも見守っていきたいです。

第63位
12,749票
内山 奈月
AKB48 Team B
なっきーはランクイン確実って言われてましたね。
どんな子かは正直知らないんですが、愛嬌のある感じといったところでしょうか?

第62位
12,824票
西野 未姫
AKB48 Team 4
三銃士として圏外は避けたかったところ。
アンリレと違ってもちこたえました。
公演のガムシャラ感はいいと思いますが、正直Bingoとかのを見ると・・・

第61位
12,913票
小谷 里歩
NMB48 Team N
りぽぽは単独MCを任せられたり、独演会があったりと息の長い活躍が期待できそうです。
やっと結果が出ましたね。

第60位
12,937票
坂口 理子
HKT48 Team H
りこぴ!
「さかぐちきたー!?」って後藤兄さんの声が脳内再生されました。
福岡個握でのりこぴの総会を傍から見て、気合い入ってるなって思ってました。
確か1時間半くらい丸々総会やってたような気がします。 

第59位
14,119票
薮下 柊
NMB48 Team BⅡ
しゅうがここですか?
下がったのは痛いですね。

第58位
14,194票
上西 恵
NMB48 Team N
なんかAKBグループで他にいない雰囲気を感じるメンバーですね。
ちょっと下がってしまいました。

第57位
14,358票
石田 晴香
AKB48 Team K
はるきゃんも根強い人気。

第56位
14,555票
大場 美奈
SKE48 Team KⅡ
みなるんがここですか?
SKE専属になって、また新たなファンを獲得してほしいですね。

第55位
14,634票
古畑 奈和
SKE48 Team KⅡ
兼任2期目のなおちゃんがここにきました。
まあ、ギリ及第点ってとこでしょうか。
まだまだいけます!

第54位
14,942票
山田 みずほ
SKE48 Team KⅡ
なおちゃんの上にきたのは大きいですね。
SKEの今後を担うメンバーの一人。

第53位
15,045票
市川 美織
NMB48 Team BⅡ
みおりんも安定した人気。
レモンキャラががっつり定着しバラエティ出演も増えてきましたね。
なんか広島レモンのキャラクターとしてお目にかかる機会も増えそうです。

第52位
15,443票
倉持 明日香
AKB48 Team Bキャプテン
もっちーここですか。
なんともかんとも・・・

第51位
15,873票
岡田 奈々
AKB48 Team 4
三銃士が2人目のランクイン。
この感じだとてんとうむchuで5人ランクインですかね。
順位としては物足りないですが、票数は十分伸びてますよね。

第50位
16,022票
木本 花音
SKE48 Team E/HKT48 TeamK4
花音ここですか?
博多で一旗あげてほしいですね!

第49位
16,100票
岩佐 美咲
AKB48 Team K
史上初かも?
選挙曲で2度目のセンターポジ獲得ですね。
演歌で息の長い活躍も約束されています。

第48位
16,449票
本村 碧唯
HKT48 Team KⅣ
あおい初ランクインおめでとう!
フューチャーのセンターとどっちがよかったかは言いっこなしですが、48位はすごいと思います!

第47位
16,726票
佐々木 優佳里
AKB48 Team 4
ゆかるんも初ランクインです。
たのとむに続く感じです。
今回は朱里もいますね。

第46位
17,479票
岩永 亞美
SKE48 Team E
つーちゃんですっけ?
ニックネームがあってるだけで奇跡ってくらいよく知らないです。
いいものを持っているメンバーの一人だったような気がします。。。

第45位
17,608票
田野 優花
AKB48 Team K
たのちゃんここですね。
去年ははるっぴと20票差だったので、票数的にも落ちちゃいましたね。
ふんばりに期待です。

第44位
17,616票
磯原 杏華
SKE48 Team E
これを書くタイミングでもうはるっぴの順位が分かっています。
言いようのない感情であふれています。。。

第43位
17,745票
白間 美瑠
NMB48 Team M
選挙本の表紙に大抜擢されてプレッシャーもあったと思いますが、圏外から大ジャンプアップだと思います。
ここではるっぴのコメントが聞けました。
涙にあふれています(私が・・・)

第42位
18,143票
多田 愛佳
HKT48 Team KⅣキャプテン
らぶたんは頑張ってますよ。
まだまだやってくれそうです!

第41位
18,596票
矢倉 楓子
NMB48 Team M
ふぅちゃん

第40位
18,822票
木下 有希子
SKE48 Team KⅡ
ゆっこは速報では名前を出すけれどもってメンバーですがついにランクインですね。
生え抜きのランクインは箱推しのみなさんにとってもうれしいことだと思います。

第39位
18,825票
穴井 千尋
HKT48 Team Hキャプテン
ちーちゃん やったー!
ちーちゃんレーンに並んだ時になんかポストカードみないなのをもらったんですが、やっぱり熱いファンがいるところは強いですね。
ちーちゃんと目を合わせるとみんな好きになっちゃうくらい。。。
って私は目を合わせたことがありますけど何か?
ちーちゃんおめでとう!

第38位
18,875票
田島 芽瑠
HKT48 Team H
めるにとっては結構きつい結果かもしれません。
ただ、去年の1.5倍の得票なんですから胸を張ってほしいと思います。
HKT48センター争いにまた注目が集まりそうです。
私はめるセンターには異論はありませんが、センターを務めるにはまだ幼すぎるのかもしれません。
める推し何やってんの?って感じではあります。

第37位
19,315票
古川 愛李
SKE48 Team KⅡ
あいりんがここですか?
順位も票数も下がっちゃったのかな?
SKEもそろそろ世代交代の時期ですね。

第36位
20,414票
小嶋 真子
AKB48 Team K
三銃士のこじまこ。
まあ、妥当な順位だと思います。
圏外からのランクインですから。
今後は怖い存在になると思います。

第35位
20,658票
梅田 彩佳
NMB48 Team BⅡ副キャプテン
うめちゃんには新天地での活躍を期待しています!

第34位
20,881票
二村 春香
SKE48 Team S
速報14位からですが、立派な結果だと思います。

第33位
20,956票
藤江 れいな
NMB48 Team M
れいにゃんがここ、ネクストのセンターです。
さすがといったところです。
NMBで新たなれいにゃんが見てみたいですね。


第32位
21,877票
加藤 玲奈
AKB48 Team 4
かとれながついにランクインです。
しかもUGで。
アンリレどうなっちゃってるわけ?ってところから一躍選抜候補のラインまでのってきました。

第31位
21,972票
高柳 明音
SKE48 Team KⅡ
ちゅりちゅり。
選抜一歩手前までいってた時もあったんですけどね。。。
先輩方の歴史を参考にしながら攻め時をしっかり見極めていきたいですね!

第30位
21,984票
大矢 真那
SKE48 Team S
まさなコミュニティ健在ってとこでしょうか?

第29位
23,299票
山田 菜々
NMB48 TeamM
なんか間違ってまして、修正しましたw
どっかにTeam8の山田菜々美?って記載されてたみたいでそのままこいつ誰だって思ってました(笑)


第28位
23,612票
高橋 朱里
AKB48 Team B
こっちがジャンプアップ賞でしょうか?
ドラマ出演も追い風に

第27位
23,766票
朝長 美桜
HKT48 Team KⅣ
みおは去年の倍の得票ですね。
めるとの差がちょっと開いたのが気になります。

第26位
24,415票
高城 亜樹
AKB48 Team B
なんだかんだすごいと思います。

第25位
27,054票
森保 まどか
HKT48 Team KⅣ
圏外からジャンプアップといえばまどかもすごい!
なつとの差が開きすぎなのは気になりますが、Fまどが地味にきいていると思います。
平日4日間の帯番組のMCですから。
まどかがこの順位に来たのはHKTの幅の広さを示す意味でかなり大きいです。

第24位
30,097票
武藤 十夢
AKB48 Team A
とむがここまできますか。
ここで3万票越えました。
さすがにこのあたりから覚悟を決めた感じで結果を見つめていました。

第23位
30,154票
木崎 ゆりあ
AKB48 Team 4副キャプテン
ゆりあはここですか。
移籍組不利がなければ選抜入りだったかもしれません。

第22位
33,162票
峯岸 みなみ
AKB48 Team 4キャプテン
速報で出遅れていましたがさすがです。
順当な順位だと思います。

第21位
33,545票
兒玉 遥
HKT48 Team H/AKB48 チームK

はるっぴきましたか。。。
3万票越えてますから!
胸を張りましょう!


はるっぴについてはあとでじっくり語ります。

第20位
34,002票
入山 杏奈
AKB48 Team A
あんにんを抜けませんでしたね。
私はこのメンバーには勝つと思っていたメンバーの一人に数えていたので、ちょっと残念ですね。

第19位
34,666票
北原 里英
AKB48 Team K
永遠の次世代キャラ。
さすがです。

第18位
36,108票
渡辺 美優紀
NMB48 Team BⅡ/SKE48 TeamE
やっぱり影響は大きかったですね。


第17位
37,967票
松村 香織
SKE48 終身名誉研究生
独自路線。
今後も強いと思います。
ファンの年齢層もかなり高いと思います。
一度握手列に並んだことがあるんですが、ファンの熱さがすごかったです。
その時は体調不良だったみたいで握手自体は出来なかったんですが。。。

第16位
39,120票
川栄李奈
AKB48 TeamA
いいスピーチでした!

第15位
39,264票
柴田阿弥
SKE48 TeamE
ポジションが人を成長させるというのはホントのことで、AKBの選抜に入っても何ら不思議のない雰囲気を出してました。

第14位
40,089票
生駒里奈
乃木坂46/AKB48TeamB
選抜の目標ラインだった4万票です。
乃木坂としては是が非でも高い順位でってところだったと思いますが、生駒ちゃんは乃木坂で現状No.1ってわけではありません。
それでもシングル50万枚越えのファンが乃木坂ここにありを示すために頑張ったんじゃないでしょうか。
グループの活性化にもなるのでよかったと思います。

第13位
40,232票
横山由衣
AKB48 TeamKキャプテン
さくらはどこにいってしまうんでしょうか?
まだ、呼ばれませんね。
ゆいはんは順位はそこまでこだわらなくてもいいポジションにきていますが、さすがの順位できてますね。
キャプテンを2期続けていまして、かなり強くなったなと思います。
徳光さんとの絡みでほっこりさせてくれましたね。

第12位
44,749票
宮澤佐江
SNH48 TeamS2/SKE48 TeamSキャプテン
なんか知らないけどCMに入っちゃいましたね。
残念です。。。

第11位
45,538票
宮脇咲良
HKT48 TeamK4/AKB48 TeamA
さくらが突き抜けちゃいました!
最近の指標が示す通り一気に超選抜入りです。
今後のAKB選抜定着は間違いないです。
くー、届かないですねー!
めろっぴにとって高く険しいさくらの壁・・・
燃えてきます!

第10位
48,182票
須田亜香里
SKE48 TeamE
すごいですね。
ザ・努力の人です!
AKBグループで出来得ることを全てをやってこつこつと積みあげていった票数だと思います。
バレエもすごいですし、そこで培われた柔軟性もすごいしテレビでその力を発揮していますが、それだけでは上に上がれない世界です。
あかりんがやっていることをはるっぴが同じようには出来ないですが、一つの成功例として見習うべき点が多いと思います。

第9位
57,388票
高橋みなみ
AKB48 TeamAキャプテン・AKB48グループ総監督
総監督の言葉は重いですね。
AKBは終わらせない!
これはファンの総意ですよね!
みんなで作ってきたAKB48はみんなで守りましょう!
そうなんですよね、CDの枚数がどうたらとかうすっぺらい議論もありますけど、みんなでAKBグループを支えてるんだという証明なんですよ。
って、上のはたかみなのコメントを聞きながら書いている私の言葉です。
AKB最高!
たかみなには終身名誉総監督でお願いしたいです!
努力は必ず報われる!
信じた努力は必ず報われます!

第8位
62,899票
小嶋陽菜
AKB48 TeamA
卒業が一番近いメンバーだけに・・・・
卒業発表をしようと思いましたがしませーん♪
ですって(笑)

第7位
67,591票
島崎遥香
AKB48 TeamA
ついに神7入りですね。
ぱるるはあるタイミングの時にふっきれたようでそれからグンと伸びましたよね。
コメントもさすがとしか言いようがないです。
勝手に席にスタスタと行っちゃいました(笑)

第6位
67,916票
山本彩
NMB48 TeamNキャプテン/AKB48 TeamK
本人は1位を狙っていたとは思いますが、まあ大躍進ですよね。
去年14位から6位ですから。
次期総監督候補なので横山本でAKBグループを支えていってほしいですね。
さや姉が去年選挙での初選抜入りということで、はるっぴもまだまだ全然遅れてないです。
めちゃめちゃ順調にきてます。
ただ、さくらという最高のライバルがそれを薄めてしまう部分があるのかもしれません。
かー、闘志がメラメラと沸いてきますね!

第5位
69,790票
松井玲奈
SKE48 TeamE/乃木坂46
5位は十分な結果だと思います。
強くなったなと思います。
珠理奈に後塵を拝する結果となってしまいましたが、もうJRで競うって感じじゃなくなっていますよね。
それぞれのステージで頑張っていってほしいと思います。

第4位
90,910票
松井珠理奈
SKE48 TeamS/AKB48 TeamK
正直、ゆきりんと書き始めてました・・・
いやー、立派ですよ!
9万票です。
はるっぴと同学年の珠理奈。
まだ、はるっぴが足りない部分、それはいずれ埋めてくれると思います。
珠理奈は悔しそうでしたが、貪欲な姿勢は次につながると思います。
珠理奈が1位を伺えるような時にははるっぴも近い順位にいたいですね!

第3位
104,362票
柏木由紀
AKB48 TeamB/NMB48 TeamN
さすがにゆきりんと書き始めてましたw
NMBと聞こえた時のまゆゆの表情見逃しませんでしたよ~!
鹿児島出身アイドルが3位と11位。
鹿児島票っていうのもあるにはあるんですが、そんなものは超越してますよね。
スキャンダル疑惑もいい感じにスルーした去年を乗り越えて今年は10万票越えです。
もうゆるぎないものとなったかなって感じです。
やっぱ響きますね。
はるっぴがこのレベルまでくるにはまだまだかかりそうですが、必ずそうなります!
はるっぴには明るい未来しか見えません!

第2位
141,954票
指原莉乃
HKT48劇場支配人
まさかまさかの連覇ならず!!!
正直な気持ち書いていいですかね?
ちょっと上を見過ぎちゃったような気がします。
上に行きすぎました。
もちろんメディアにかなり出てますので、ライト層からも票は入るんですが、私は中間層が離れていった結果ではないかなと思います。
それでも14万票ですから。
すごいです。
某有名ブログの予想ともほぼ一致するものではないでしょうか?
1位になったメンバーはそれを越えたということだけです。

第1位
159、654票
渡辺麻友
AKB48 TeamB
まゆゆが1位になったこと、異論を唱える人は誰一人いないでしょう。
まゆゆは老若男女全ての層に人気なんですよね。
選抜メンバーの中でも、恐ろしく女性人気がないメンバーもいます。
AKB48を体現してきたまゆゆ、アイドルアイドルで全てを捧げてきたまゆゆ、アイドルでありながら熱いハートを持つまゆゆ・・・
AKBグループがしっかりリセットされたような気がします。
バラエティ偏重にNoをつきつけたかたちなのかもしれません。
さっしーがTOPであるのに違和感はなかったけれども、普通ではない状態だったのかもしれません。
まゆゆってまだ20歳ですよ。
すごいなって思います。
はるっぴが20歳で迎える3年後の総選挙。
その時にはこの頂きには必ずはるっぴを!
という気持ちでいっぱいです!
最後の一言
「AKBグループは私が守ります!」
この言葉はしびれちゃいました♪
[ 2014年06月07日 17:58 ] カテゴリ:AKB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


