はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/1 22:18


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/1 22:18

福岡到着ヽ(´▽`)/


チームKのリハーサルでは、
真子ちゃんと向かい合って目を合わせて
ニヤニヤしてました。笑

この曲はやく披露したいな♪



あと、はるっぴメールで
残り一週間だし、総選挙への想いを送信したよ!

届いているかな?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/g3MC4wzwTQz

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

そこまでまじめなタイプでもないんですが、馬車馬のごとく働き続けているはるっぴデイズです。
1日って24時間あるはずなんですが、家滞在1時間でまた仕事に向かいます。。。orz
こんな時期もありますよね。
なかなかブログ更新することが出来ず、せっかく来て頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その代わり、他のめろっぴさん達が熱い投稿を続けてくれていますので正直甘えさせて頂いています。
投稿がなくてもはるっぴリンクを活用して頂ければ助かります。
はるっぴ関連ブログ・サイトから(へ)の5月のアクセス状況を見てみます。
まずはリンク元ランキング

○○○→はるっぴデイズ

1位 「はるっぴ王国
ダントツで、2位以下の10倍以上のアクセス数になっています。
王国→デイズという流れで見て頂いている方が多いようです。
管理人のぶぶちゃんさんにお会いしたことがある方は分かるかと思いますが、見た目のシルエットと反比例して繊細な方ですので、コメントでのきつい言葉はほどほどにお願いしますw
はるっぴ関連ではアクセス数TOPですし、広い層に目に触れてもらえるようにあえてそうしてる部分もあると思いますので、そのあたりはめろっぴさん達には理解して頂ければと思います。
はるっぴデイズは長期に渡る休眠状態が響いてアクセス数は全盛期の1/3程度という現状です。。。

2位「はるっぴまとめ
去年の10月に待望のはるっぴ関連まとめサイトが出来ました。
かなりいい感じにまとめて頂いているので、多忙の中でも手軽にはるっぴ情報やめろっぴさんたちの言葉を確認出来るので私も毎日拝見させて頂いています。
確か、もう一つまとめサイトがあったような気がするので、確認次第はるっぴリンクに加えておきたいと思います。

3位「兒玉遥はそこで何を考えるか?
私はまだ管理人さんにお会いしたことがないんですが、かなり熱い記事を書かれますよね。
勝手な想像で私より年上の方かと思っていましたが、噂では結構近い年の方のようです♪
いつかお会いしたいなと思っていますので、その際はよろしくお願いします(私信)w

4位「AKB48/HKT48 兒玉遥アンテナ
このサイトすごいですよね。
かなり利用させて頂いています。
なんか、ちょこっと編集かけた時も更新情報として掲載されたりして驚いたことが何度もあります。

5位「兒玉遥応援サイト Haruppi Museum
以前も書きましたが、私がこういうのを作りたいなと思っていたベストオブはるっぴ関連サイトです。
なにより見やすいですよね。
はるっぴデイズは読み手の自発的な盛り上がりを期待していますので、わざと分かりにくい作りにしています。(笑)
って、近々整理しようと思いながら早・・・
福岡に戻ったら余裕が出てくると思うのでその時まで首をながーくしてお待ち下さい。

そして次は、はるっぴリンクや記事内のリンクから他のブログサイトへアクセスするクリック先ランキングです。
リンクリンクでいろんな記事を見て頂きたいので、はるっぴリンクはどんどん活用して下さい!

はるっぴデイズ→○○○

1位「兒玉遥はそこで何を考えるか?
リンク元ランキングで3位だったネモ氏のブログです。
はるっぴリンクの上からの順番は、最初はレディファスト、そして年輩の方といった順番にしていたんですが、今は収拾つかなくなってバラバラですw
「兒玉遥はそこで何を考えるか?」は、はるっぴリンクで上から8番目なんですが、やみくもに飛んでいっているわけではないようです。
以前の記事で関東への握手会へは今後行きませんと書きましたが、既に購入済みのものが9月までありますので、どこかの時に是非お会いしましょう(私信)w

2位「はるっぴまとめ
リンク元に続いての2位ですね。
頻度の高い更新いつもありがとうございます。
いつもお世話になっております!

3位「はるっぴ応援記
はるっぴ関連ブログサイトの管理人さんの中でたぶんイチバンお若くてイケメンのしらかわさんのブログです。
しかも、はるっぴデイズプレートを見掛けて声を掛けて頂いた唯一の方です♪
私ははるっぴ選抜入りへの鍵ははるっぴに年齢の近い層での盛り上がりだと思いますので、末永くめろっぴでブログを続けてほしいなと思っています。
兒玉遥 選挙対策google+本部2014のと思われる方々を福岡個握で見掛けたんですが、ちょっと年齢層が高めのような気がしましたので、若い方が中心となった動きが出来るようになる時を期待しています!
そうなった時ははるっぴは超選抜になっていることでしょう。



4位「兒玉遥 神推しブログ
切れ味するどい記事でいつも感心させて頂いています。
はるっぴデイズは基本プラスプラスに書こうとしている場合が多いのですが、「神推しブログ」では目を背けたくなるような近未来おこりうることに対して、未然に問題提起してはるっぴはるっぴ♪で毎日HAPPYなめろっぴ達にカツを入れてくれます。
管理人のescobalさんはなんと「はるっぴデイズ」コメント第1号の方なんです。
いつもお世話になっております。

5位「はるっぴロード
はるっぴの情報を追うだけでもいっぱいいっぱいの私に、箱推しめろっぴ目線の情報をいつも提供してくれます。
私も他のメンバー情報もなるべく載せるように思っていた時期もあったんですが、今ははるっぴ情報もまともに提供出来ないありさまで。。。



ととととと・・・
時間がなくなってしまいました。

久々の更新ですが、一記事しか書けそうにないなと思い、このはるっぴ+たしゅにすることにしました。
皆さんはるっぴメール見ましたよね?
これですよ!
兒玉遥ここにあり!をしっかり感じることができました!
これで燃えなきゃめろっぴじゃない!
ってくらい熱い文章でした。
現在+10運動かな?
っていうのを最後の追い込みとして頑張ろうという提案が選対からあったようですね。
【本日一斉投票】「+10運動」始まる
+10というのは、もう限界まで投票しているめろっぴさんに最後の最後に10票投票しましょうという運動ですね。
10票をめろっぴ1000人が投じれば、追いこみで1万票増やすことが出来るという計算です。
これはいいですね!
限界は人それぞれではありますが、10票という目標であればそれぞれ頑張れるんじゃないでしょうか?
もちろん20票30票でも可能な限り入れれる方はどんどん投票しましょう!
この運動が成功すればはるっぴの選抜入りは確実なものになるんではないかと思います。
去年もそうしましたが、結果が出る前にはるっぴにはファンレターを書きます。
そして、ブログでもめろっぴさん達に向けて書いておきたいことがありますが、今は投票締切まで死力を尽くすことに集中したいと思います。


クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




140521HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)




兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
兒玉遥 選挙対策google+本部2014


すべては はるっぴのために!
私たちはAKBグループの未来をはるっぴに託します!




以降は、更新出来なかったここ何日かのはるっぴの写真をどうぞ!

140529ダイエーイベント時の浴衣(髪留めがどうしてもUSBメモリに見えてしまうのは私だけか?)

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140530HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


140530「青春ガールズ」公演 3期生 山内祐奈ちゃんと

140530HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2




140531「桜みんなで食べた」船上パーティin福岡

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



140601東京日帰りでチームKでのリハ

140601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

(6/3追記)
ちょっと残念な話しが出てきてますね。
ファンはメンバーの鏡です。
そのことだけは絶対忘れてはなりません。
[ 2014年06月02日 08:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
いい感じにまこちゃんと仲良くしてて嬉しいです♪
はるまこ?まこはる?いや、まこるっぴ?(笑)横Kは、エース、若手エース、中核エースとペアになっててなんだか見ていて嬉しいです。
[ 2014/06/02 20:24 ] [ 編集 ]
>ちょっと残念な話しが出てきてますね。

出ていますね。残念です。心配しています。


[ 2014/06/03 21:08 ] [ 編集 ]
がんばってください
総選挙まで、あと少しなのでみなさんがんばってくださいね。
わたくしのおもいで大変恐縮ですが最近、はるっぴ前田敦子に似てきてないてすか?
[ 2014/06/04 12:46 ] [ 編集 ]
> 0831 さん

まこちゃんの成長がはるっぴにも大きく影響を及ぼすと思いますので、どんどんいい関係を作っていってほしいですね!
まこが成長すれば、その上を行ってくれるはずのはるっぴが目立ちますから♪

やっぱ「まこるっぴ」ですかねw

[ 2014/06/06 01:53 ] [ 編集 ]
> タカシ さん

残念な話しではありましたけど、まだ来年につながる範囲での誤りだったと思います。
人間は間違いを起こすものなので、二度とはるっぴにマイナスとなるようなことを起こさせないための仕組みをしっかり作っていかないといけませんね。
[ 2014/06/06 01:58 ] [ 編集 ]
Re: がんばってください
> なはなは さん

最後の最後の一票をギリギリまで投入しました。
頑張れたかな?
まだ残り時間はあるので、時間が許す限り・・・

あっちゃんに似てきてないかってことですが、どのあたりの部分でしょうか?
はるっぴはあっちゃんをリスペクトしていますので、いろいろと参考にしている部分は多いと思います。
ただ、私ははるっぴは公演や握手会で何度も見てて、あっちゃんは生で見たことがないもので、はるっぴははるっぴにしか見えないです♪
といって記事のはるっぴの写真を見直した瞬間「おー!」って言っちゃいました(笑)
ちょっと醸しだしてるかもです\(^o^)/
[ 2014/06/06 06:26 ] [ 編集 ]
こちらこそぜひ!
いつかお会いしましょう♪
[ 2014/06/07 03:19 ] [ 編集 ]
> ネモ さん

私信だったんで伝わってよかったです♪
[ 2014/06/07 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


