はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/28 23:39


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/28 23:39

こんばんはるっぴ(((^-^)))

今日ね、警備体制が強化されてから初めての公演だったんだけど
パフォーマンス中は、警備さんは客席側を向いて体操座りしてるから
気にならなかったよ!!

でも、MCになると
あれ?いる!!って感じでした。

警備さんに「楽しんでますか?」って聞いたら
ニコッてしてくれた( ´ ▽ ` )

後ろ向きだけど
せっかくだし楽しんでもらえたら嬉しいな。

わたし達と皆さんを見守ってくださってるから
感謝しないとね。


今までと変わっちゃって
最初は戸惑っちゃうかもしれないけど
環境は変わっても私達は今までどおり
夢に向かって頑張っていくけん!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡.。

今日の試合ホークス勝った!YEAH!!!
この調子でまた、首位を取り戻そう!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LJL554QUUPe

140528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

---------------

なんかこの前の記事ではるっぴの私服についてのコメントについて考えてみたんですが、やっぱり「はるっぴデイズ」って元々こういうスタイルだよなってしみじみ思っちゃいました。
一つ一つのはるっぴ+たしゅから分かること、思い出すこと、気になることなどを書いていくブログだったなって。
なかなか一つ一つ追っていくのは・・・
でも頑張らなきゃって気持ちは強いんです。
初期のを読み返したら、やっぱこういうのだよなって思います。
途中で止まっちゃいましたが「はるっぴデイズの軌跡」をまとめようとした記事がありますので、最近「はるっぴデイズ」を見て頂けるようになった方は是非ひまでひまでしょうがなくなった時にでも見てみて下さい!
兒玉遥2014google+ 1/1 23:47(はるっぴデイズの軌跡・更新中)
まだまだ全然初期の初期分しかなかったです。。。
自分の整理用にも絶対まとめていきます。
でないと、1年以上更新していないデイズリンクが更新出来ませんから。
時間をかけて作ったものもたくさんありますので、みなさんが気軽にリンク出来るようにデイズリンクで紹介させて頂きたいと思います。

はるっぴ+たしゅの話題で言えば、まだDMM配信を見れてませんので何も公演については語れないんですが、なんかMCカットされちゃったのかな?
はるっぴにしては珍しい感じがしますが、カットする必要があるものかどうかは疑問ですね。
警備さんに話しかけたってところは、はるっぴならではというか、気になったから触れちゃったんでしょうね。
私たちも今後は警備さんも含めての劇場公演を楽しんでいきたいと思っていますので、はるっぴGJと私は思いました。
【HKT48劇場】兒玉遥「警備員のみなさんもありがとうございました!」【青春ガールズ公演】(はるっぴまとめさん)

あらら・・・
1日遅れを結局挽回出来ませんでしたが、気にせず気負わずマイペース更新で行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
今後の記事に載せる予定ですが、ダイエーのTシャツのチラシみなさん見られました?
1人恐ろしく写りが悪い子もいますが。。。
はるっぴしか!
って、感じですね♪
それでは今日も“積極的に”!

sg120324.jpg

2年前の写真ですが怒られちゃうかな(笑)
ウッキー♪
[ 2014年05月30日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


