はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/28 22:50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/28 22:50

私服(゚∀゚)

今日は、珍しくピンクを使ったよ♪

新しく買ったバッグをポイントにしたかったから
シンプルなコーディネートにしたっちゃん\(^^)/

感想待っとうけん!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FXdAuwUhiWy

140528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

握手会では私服を褒めなきゃって思いながら行くんですが、なによりはるっぴ自身のかわいさに打ち抜かれて毎回うまい言葉が出てこないはるっぴデイズですw
みなさんはどんな感じでほめてますか?
ああ、そういえば私はコメントを自粛してるんでほとんど見ないんですが、はるっぴが「感想待っとうけん!」って書いてるってことはみなさんいっぱい書かれてるんですよね?
ちょっと覗きに行ってみましょうか・・・
フムフム・・・φ( ̄∇ ̄o)
一発目でベストアンサーが出ちゃったかもです!

「似合ってるよー!」

これシンプルでいい!
でも、これだけじゃやりとりで約3秒で終わっちゃうんで、もう一声ほしいですね。

「明るい色も着こなせてるよ」

これは上からっぽくて難しいですね。。。
私がファッションにこだわりが全くないもので。

「何着ても似合うね!」

やっぱ似合うって言葉が多いんで、ちょっとありきたりになっちゃうかなって気がしてきました。
もっとほしいですね~。

「かわいいとしか言いようがないよ!」

まあ、私が言っているのは毎回こんな感じですね(笑)

「はるっぴに私服コーデしてほしいよ!」

こういうアプローチいいですね。
(はるっぴの私服がすごくいい感じだから)っていうのが分かりますもんね。
いや、参考になりますね~♪
次はっと、あっ、どのメンバーに言ってもほぼ満面の笑みをもらえる魔法の言葉も書いてありましたが載せるのはやめておきますね。
ちなみにはるっぴには言ったことありませんw
次は・・・

「ピンクめずらしいんじゃない?」

いつもと違うことに触れてあげるところ。
これは大事なところですね。
はるっぴのこといつもよく見てるよってことが伝わりますからね。

「服もいいけど、メガネ掛けてるはるっぴ好きだな。あっ、そのネックレスもかわいい♪」

ほっほう、はるっぴが触れてないところに触れるっていうのもいいですね。
いやあ参考になりますね~!

「足きれい!」

はるっぴは細いといっても引き締まって細く見えるだけなので、かなり美しいラインしてますよね。
ダイエットを頑張ってるはるっぴにとってはスタイルの良さを言うのもいいです。

「シューズがトップスの色と近いので、全体的に色合いに締まりがあって、すごくいいです」

こんなんはムリですね。
批評っぽいのは私は言葉が出てきません。
でもこういうのは、はるっぴには印象に残りやすいでしょうね。
みんなが同じようなことを言う中、違う意見を言えればはるっぴをドキっとさせれるかも?

大体こんな感じですからね。
ぐぐたすは500件コメントがあるんですけど、その中に髪型について触れてるのはありませんでしたね。
まあ、私達が大好きないつもの髪型なんですけど、はるっぴはたまにアレンジに挑戦することがありますので、やっぱり握手会の一発目には全体を見て、いつもと違うところに気づいてあげれたらなって思います。

ちなみに、はるっぴの私服について私がまとめるまでもなく「兒玉遥応援サイト Haruppi Museum」さんがバッチリまとめてくれていますのでそちらをどうぞ!
私の会社のPCではかなり制限がかかっていてはるっぴ+たしゅやブログ等は見れないし、「はるっぴデイズ」も更新出来ないんですが、なんとharuppi Museumさんは見れることが判明しました。
あとがらけー版のぐぐたすも見れました。
ブログとサイトって何が違うのかな?
haruppi Museumさんのサイトは私がはるっぴのこういうのを作ろうと思ったイメージに近い素晴らしいサイトですね!
イメージだけあって結局ははるっぴ+たしゅのコピペしかしないまま落ち着いてしまったはるっぴデイズです(笑)
[ 2014年05月30日 06:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。