はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/27 22:59

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/27 22:59

お久しぶりです。

今回の事件が起きてから
私も自粛させて頂きました。

ご心配おかけしていたらごめんなさい!

川栄さんとあんにんさん
大組閣前は、同じチームだったのもあり
とても心配でした。

退院したと聞き
メールをすると返信してくださったので
ホッとしました(((^-^)))

お二人、守って下さった勇敢な警備さんの怪我が
一日でも早く治りますように…
そして、一日でも早く笑顔が見られますように…



今回の事件で
公演やイベントなどの
警備体制が強化されるということを聞いて
安心だけど、なんだろう?
アットホームな感じがなくなっちゃうのは寂しいなぁって。

私は、この48グループに入って
気付いたことがあります。

劇場公演を拠点として活動したり
ハイタッチをしたり
握手会で各地に行ったりと
ファンの皆さんと近い距離で触れ合えて
皆さんにとっても私達にとっても
より身近な存在で応援できるのって
48グループならではの良さだなって。

私は
挫けて心が折れそうになって
逃げ出したいって思ったこともあったけど
握手会などで皆さんと会ってお話すると
すごく元気を頂いたり勇気が出たりして
立ち直ることができました。

他にも、
「はるっぴに元気もらってるよ」とか
「はるっぴのおかげで結婚できたんだよ」とか
「はるっぴのエールでテスト頑張れた!」と言う声を聞くと
こんな私でも、力になれてるんやって
嬉しくなります。


私にとって握手会は
とっても大切な場なんです。

そして、皆さんに会って笑顔を見ることが
私の生きがいになりましたヾ(´∇`)ノ


だから、これからも絶対に
この48グループの良さをなくしたくないです!!


AKB48に愛のない人に
今までの歴史をこわしてもらう訳にはいきませんよね!!


進化はしても今までの歴史を変える必要ない思います。


だから、これからも
握手会や劇場公演、コンサートや各イベント
一緒に楽しみましょうね\(^^)/


今までどおり
皆さんにとって近い存在でいられますように…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fVYJTWq4hnY

140527HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

指原支配人のツイート、ケガをした川栄あんにんのメッセージがぐぐたすで発信され、メンバーの投稿自粛が解禁されました。
HKT48ではさくらが一発目だったでしょうか。
脅威の+1万越えということで、一気に自粛時の沈滞ムードをなくしてくれたように思います。
その後続々とメンバーの投稿が続きまして、いずれも前向きな投稿で安心を与えてくれました。
はるっぴはモバメの方が先に届きましたが、読んで分かる通り体にじーんとくるはるっぴ+たしゅをあげてくれました。
握手会は人それぞれいろんなパターンがあると思いますが、はるっぴは17才にしてそれを生きがいにしてくれています。
確かにぐぐたすのコメントやファンレターがあるといえども、どういうニュアンスなのか伝わりづらい部分があります。
握手会はその時その瞬間の気持ちをファンがぶつけることが出来、はるっぴにとっても表情がしっかり見え、手のぬくもり、力の入れ具合を肌身で感じることが出来るイベントです。
日々の仕事に忙殺され自分を見失いそうになる瞬間があったとしても、はるっぴは私達の笑顔や励ましによって元気をもらってくれているようです。
私たちはそれ以上にはるっぴから元気をもらっています。
日々の生活に癒しを与えてくれます。
それをお互いに確認しあうことが出来る握手会。
こんなwinwinのイベントは他にあるでしょうか?
なに言ってんだ現実を見ろよっていう人もいるかもしれませんが、現実は結構つらいことの方が多いです。
最終的には一人の女の子しか応援出来ない環境になってしまいます。
って、この話しはやめておきましょうかw
私は握手会は素晴らしいイベントだと思います。
学生時代はアイドルに微塵にも興味がなかったので、この年になってって言うのと、やはり仕事上のポジションもありますので、はーい私はめろっぴでーす!なんてのを公言することはなかなか難しいですが、推しごととお仕事をきっちり分けて現状楽しませて頂いています。
握手会も昨年が初体験でしたが、やっぱりいいんですよね。
最初の一歩までは長かったですが、一歩踏み出せばなんてことはなくなりましたw
AKBのことを何も知らずに自分の経験の中でしか論ずることが出来ない人が多いですが、AKBの公演を見た人、関わった人、握手会へ行った人ほぼ全ての人がAKBはいいものなんだと言っていると思います。
私は多くの人がめろっぴになって頂きたいので、握手会に行く頻度は少しずつ減らしていくつもりです。
今後は完売確実な関東は行きません。
ホント多くの人に握手会を体験してほしいです。
ただ、一時出来ないということであれば、原点の劇場公演に特化していけばいいんじゃないでしょうか。
はるっぴの魅力は、まずは劇場公演で確認して頂きたいです。

ちょっと文章が散らかってきましたのでここで切ります。
握手会がなくてもはるっぴ+たしゅがあります。
おかげで毎日はるっぴを近い存在として感じることが出来ます。
今後とも、メンバー、運営、ファン、全ての人が一緒に成長出来るグループを作っていけたらいいなと思います。

はるっぴ、気持ちをしっかり伝えてくれてありがとう!
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2014年05月28日 06:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


