はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/21 21:10&23:33(総選挙速報10位)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/21 21:10&23:33(総選挙速報10位)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/21 21:10

速報10位!!

途中ヒヤヒヤして震えました。。、!

皆さん、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。


HKT48では、さっしーの次の順位。
まだ速報ですがとっても嬉しいです!!


な、涙が…
本当の嬉し涙は本番までとっておきます!




詳しい気持ちは
また、今夜伝えさせてください。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RsEKmSSD935

-------------------
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/21 23:33

こんばんはるっぴ♪

改めて、速報10位。
ありがとうございます。

今の私には、十分すぎる順位です。

なんだか、「ありがとうございます」と
感謝の気持ちを伝えることしか出来ない
今の自分に、もどかしささえ感じてしまいます。

名前を呼ばれたときは
緊張の糸がほどけてホッとしました(〃▽〃)

短い日にちだったのに
沢山の愛を本当に本当に本当に
ありがとうございます!!

もう一つ嬉しいことが!!

HKT48から
なお、花音さん、なつ、あいちゃん、なおぽん、
める、あおい、りこぴ、ちいちゃんぴーちゃん、
みお、さくら、まどか
そして、さっしーが1位!!

15人のメンバーが速報で名前が呼ばれました。
こんなに沢山!!

グループで一人でも多くのメンバーが
ランクインするのを願ってたから
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

HKT48の勢いを感じさせられるような
総選挙になったらなって思います。

速報だから、
本番まで何があるか分からないけど
「頑張ろう!」「頑張って」とも言いません。

こんなに頑張ってくださっている皆さんに
これ以上言えません。

私に出来ることは
皆さんにの応援の分、いや
それ以上頑張って恩返しすること。
感謝の気持ちを伝えること。


これまで通り夢に向かって一直線。
16位以内の選抜目指して
頑張るけん!!



2014年6月7日。
笑顔で嬉し涙を一緒に流したいです!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140521HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZnfX6zx1tXG

-------------------

速報10位 9,879票
速報10位という結果でした。
はるっぴおめでとう!
めろっぴの皆さんおつかれさまでした!
あのパッケージを開けて、投票券を取り出して、投票コードを打ちこむという繰り返し作業・・・
なんて不毛なことをしているんだ、こんなことしてなにになるんだという気持ちで心が折れそうになる中、みんなで積みあげた9,879票。
はるっぴも不安だったと思います。
福岡個握では体調も崩しかけていましたし、いい薬になったのかな?
はるっぴ、めろっぴ達は頑張ってます!

速報10位という結果は、しっかり準備していれば取れる順位だと思っていましたので、そこまでの驚きはありません。
って、ちょっと嘘をつきました。。。
めちゃめちゃうれしかったです!
速報では噛み7、いや神7入りくらいいかないとと思って頑張った結果がしっかり示せたというのは喜ばしいことです。
はるっぴにも、めろっぴ達は頑張ってるから!としっかり示すことが出来ました。
頑張りが成果となることは現実世界ではなかなか結びつかないことも多いですが、頑張ってる子には頑張っただけの結果を受け取るのが当然です。
はるっぴにはその資格が十分あります。
「兒玉遥」「はるっぴ」ってどんな子だろう?っていう方には是非こちらを読んで頂きたいと思います。
兒玉遥Story はるっぴの物語
兒玉遥Story2 試練を超えて
KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)
KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

また、はるっぴはAKBグループでもトップと言っていいくらい、はるっぴブログ、サイトがあります。
「はるっぴデイズ」のはるっぴリンクのほかにもまだあります。
それだけはるっぴに心を動かされて動いている人がいるんだという証明です。
それぞれに特色があって、はるっぴの魅力を十分に伝えてくれています。
この「はるっぴデイズ」は見てのとおり、はるっぴ+たしゅと呼ばれる兒玉遥google+をコピペしているだけのブログですが、たまには「おっ!」という内容を書いているかもしれませんので、たまに見て頂けるとうれしいです。
そして、当ブログを始めいろんな情報を見て頂いた上で、はるっぴに興味が沸いたという方は、是非今年の選挙参加してみませんか?
はるっぴは必ずAKBグループでTOPに立てる存在です。
まだその過程ではありますが、今年は選抜入りを目指しています。
皆さんもはるっぴの歴史の1ページに参加してみませんか?
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
また、選挙戦は孤独ではありません。
同志の方と一緒に頑張ることが出来ます。
いろんな情報を共有出来ると思いますので、是非こちらへの参加をオススメします。
兒玉遥 選挙対策google+本部2014


総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




と、速報の結果を受けてはるっぴに初めて興味を沸いて頂いた人に向けて書かせて頂きましたが、これからはめろっぴに向けて書きます。
まずは選対で中心となって動かれた方々おつかれさまでした!
あなた方の頑張りがみんなの支えとなって、この票数に結びついた部分が大きいと思います。
私は、今後のために離れたところから見させて頂いていますが、気持ちは一つですので私の出来る部分は力になれたらなと思っています。
さて、速報の票数ですが、これは基本めろっぴ票ですので早かれ遅かれ投票される票数です。
その最大限の効果を上げるために速報に注入したに過ぎません。
まだまだというか、選抜入りを目指すためには全然票は足りていません。
ここは、ここはやるしかないでしょ!
「兒玉が選抜入り目指すとか何言っちゃってるわけ?」ってところから、やっと大きな声で選抜入りを目指しているんだと言っていい状況になりました。
既存めろっぴさんたちに言います。
今年は無理をしましょう!
去年も頑張りましたが、結果足りずに速報24位から37位まで落ちてしまいました。
もう手元に票数がない状態でしょう。
出来る限りのことをしないと絶対後悔します。
私も今週末の写メ会に行くか迷っていましたが、もう迷わずキャンセルすることにしました。
今後1年くらい握手会に行けなくなってもいいです。
今回頑張れば、新規めろっぴさんたちがはるっぴに会いに行ってくれるはずです。
その頑張りによって必ずはるっぴの未来の扉は開かれます。
やるしかないでしょ!

ちなみに
第1回 速報10位→結果14位 宮澤佐江
第2回 速報10位→結果7位 小嶋陽菜
第3回 速報10位→結果6位 小嶋陽菜
第4回 速報10位→結果11位 宮澤佐江
第5回 速報10位→結果15位 渡辺美優紀

速報10位だった場合の選抜入り確率100%ですよ!
第6回で途絶えさせるわけにはいけません。
今年もスローガンは去年と同じです。

速報では全力を尽くしました。
今度は死力を尽くせ!

下を向かずに
前だけを見ろ!
さあ脇目も振らずに
がむしゃらがいい!

私たちにとって票数は愛です!

「すべては、はるっぴのために!」
[ 2014年05月22日 06:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
デイズさん、体調は良くなられましたか?
速報10位だった場合の選抜入り確率100%なんですね。
絶対に、ここで途切れさせる訳には行きませんね!!
はるっぴの夢、夢で終わらせる訳には行きません!!!
味の素スタジアムでの、はるっぴの笑顔とうれし涙をみるためにも
死力を尽くして頑張ります。
[ 2014/05/23 01:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
はるっぴの選抜入り心から願っています。
[ 2014/05/23 02:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たかはる さん

福岡個握の時はお世話になりました。
こっちに戻ってから、また夜遅い時間までが続いているので体調が良くなる気配がありません。。。
選抜入り確率100%だったらいいなと思って調べてみました(笑)

ブログに書けてないので、この場を借りてはるっぴとのやり取りを書かせて頂くと・・・

獲「はるっぴはAKBでTOPにたつのはいつくらいって思っとーと?」
は「うーん、ハタチくらいの頃かなあ・・・いい感じの時期だと思いません?」
獲「そうね、それなら今年は絶対選抜に入っとかんとね!」
ガッチリ握手(←なんか選挙ーって感じでしたw)

ちょっと、ニュアンスが違って聞こえてるかもしれませんが、たぶん何も考えてないメンバーだったら「えー、そんなTOPなんてまだまだですよー」みたいな答えになるんでしょうけど、はるっぴはちゃんと見据えてるんだなあって思いました。

たかはるさんは味スタ参戦ってことでしたので、テレビで見る私よりドキドキして発表を聞くかたちになると思いますが、お互いに自信を持って当日を迎えたいですね!
[ 2014/05/23 07:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にしほむ さん

ありがとうございます!
福岡個握の時に総会頑張ってるなって思ったのが、ぴーちゃんとりこぴのところでした。
私もぴーちゃんがいい順位になれることを期待しています!

[ 2014/05/23 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。