はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/17 22:39

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/17 22:39

あっ!!

私服載せてなかった(゚Д゚)ノ

今日は、こんな感じ♪

緑のスカートの質感とデザインに一目惚れしたの♡

シンプルなコーディネートだけど
上品に見えるから好き(〃▽〃)

感想待っとうけん!

HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)

140517HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9UiEEvqMdjV

-------------

5/18の握手会がj始まる前に読者の方からコメント頂いてまして、私服をほめなきゃって思っていったんですが、ちょっと私ほめるのって結構苦手なんですよね。
苦手っていうより、けっこう白雪姫なみに(棒)な感じに聞こえるらしく、よく感情がこもってないって言われがちなんです。
なんで、ちょっと嘘っぽく聞こえるみたいで・・・
でも私はホントのことしか言わないんで、その時も「はるっぴ今日もかわいいよ♪」って言ったと思います。
まあ、はるっぴは「ありがとう!」ってな感じです。
そうなんですよね、メンバーにとっては「かわいい」って言われ過ぎててそこまで響かないんですよね。
はるっぴには使えませんけど、メンバーがすごく喜んでくれて絶対楽しい感じで終われる魔法の言葉があるんです!
なんてことない言葉なんですけどね。
でも、結構深い言葉かもしれません。
教えられませんけどね(笑)
ノープランで1枚出しの時にオススメです!

服をほめるって難しいです。
やっぱり最終的には本人をほめたいですし。
ちょっとこれは・・・っていう時もありますしね。
この写メ会の服はかなりいい感じじゃないでしょうか?
いいです!
モテですね♪

(追記)今から沖縄に戻ります!

AKB_K_08kodama_haruka.jpg

総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




総選挙投票開始まで残り1日となっています。
モバイル会員登録を済ませ、CDの受け取り準備をしましょう!
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
[ 2014年05月19日 04:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR