はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/17 20:25


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/17 20:25

写メ会終わりましたーヽ(´▽`)ノ

いつもの方
はじめましての方
お久しぶりの方
来て下さったありがとうございました!!

今日は、いつもより
はじめましての方や海外の方が多かったように感じます。

嬉しい(((^^)))(((^^))

どんどん
メロっぴ♡さんと輪が広がるといいな♪

写メは、皆さんにとって
宝物になったかな?


今日も、素敵な時間を過ごせたことに
感謝感謝。

HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)

140517HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1okdBAxkfJF

------------

この辺りから5/18の個握の話しを混ぜていきましょうか。
私が今悩んでいることがあって、券を持っている速報後の5/24の写メ会、選挙結果後の6/15の写メ会、たぶん最初で最後の6/23のペア握手会のうち、頑張っても1つしか行けなさそうなんです。
なので、それをはるっぴに聞いてみたら、「やっぱ写メ会じゃない?」っていう言葉。
やっぱ、めったにないし記念にもなるしそうだよなあと思いながら、日にちとしては6/15の方をススメてくれました。
選挙の結果を分かちあうにはやっぱ握手会がいいんですけど、選挙後すぐに会うっていうのはいいかもですね。
ただ、言っていいのかどうか分かりませんが、5/24の写メ会は「一生に一度かな?のを着るけん、それも・・・」という言葉でした。
一生に一度かもな服といえば・・・
なんでしょうねー?
でも、私が行くとしたら5~7部なんでネット断食でもしない限り、すぐネタバレしてて知っちゃいますけどね。
写メ会、握手会はやっぱ1部からがオススメになりますね。
まあ、5/24を流してしまうのは残念ですが、やっぱり交通費もろもろで、いくらでしょうか?単価にもよりますが、50票分くらいはふっ飛んでいっちゃうんで、もしもの時に後悔を残すのが嫌なので・・・
その50票があれば、選抜だった、UGのセンターだった、2列目だったとかの日には、はるっぴに会わせる顔がありません。
自分ひとりの分なくなったって大丈夫でしょって考えは危険で、選挙は一票一票の積み重ねですから。
なんだかんだ私、今年に入って既に沖縄4往復してますから、やっぱ毎週遠征しようとすれば普通じゃないですよね(笑)
はるっぴとの写メ会・・・
今日めろっぴさんとも話してたんですけど、博多に住んでいる我々が博多のアイドルのはるっぴに関東に会いにいくっておかしくない?って話し・・・
そこまでして会いたいっていうのはあるんですけど、それで儲かるのは公共交通機関やホテルだしってことで。
とりあえず私は沖縄から出たいです。。。
やっぱ遠い!
でも、遠くからでもはるっぴのことは応援できます!
って、私は遠征までしちゃいますけど(笑)



AKB_K_08kodama_haruka.jpg

総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




総選挙投票開始まで残り1日となっています。
モバイル会員登録を済ませ、CDの受け取り準備をしましょう!
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
[ 2014年05月19日 03:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


