はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/16 22:41


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/16 22:41

チームK公演終わりました\(^^)/

前回より、ちょっと気持ちに余裕を持って
いい緊張感でパフォーマンスできた気がします!!

劇場に来て下さった皆さん
ありがとうございました(^○^)

皆さんのからの声援応援
ちゃんと届いてます!

あと、ハイタッチでも
『はるっぴ良かったよ』
『奇跡かっこよかった』など
声をかけて下さったのも
嬉しかったです。

もっともっと輝けるように
頑張るけん!

メンバーとも沢山お話して
仲を深められた気がするし
本当に楽しい1日でした。

140516HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LE7fkctAZk4

-------------
いやー、相当疲れがたまってたんででしょうか。
福岡に帰ってきた瞬間バタンキューでした。。。
やっと、K公演のDMM配信見始めましたが、出発時間まで3時間しかないです。
この配信を見ている間にブログがどこまで書けるか?
でも、途中までしか見てなくて話題になった時に事故っちゃうのもあれなんで。。。

はるっぴの言う通り初日の独特な緊張感から打って変わって公演を楽しもうっていう意識にシフトしていっているなって思いました。
自己紹介MCでの声援の多さに安心しますし、AKB48劇場でのキャッチフレーズも結構浸透してきてるなって思いましたw
さや姉と仲良くなりたいってことでしたが、お互い人見知りで兼任で移動に取られる時間も多いってことで、1回1回の公演で仲を深めていってほしいなって思います。
でも2ショット写真は何枚かあるんですよ!

140127HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


130824-2(withさや姉)

130124-2.jpg

はるっぴとさや姉

ちょっと「10クローネとパン」の衣装がクラシック過ぎて最後の写真とのギャップすごいですねw
実力人気共に肩を並べるためにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、肩を並べるのを目標にしていては絶対そこまでいきつかないので、はるっぴははるっぴの色を出して上を目指していってほしいと思います。

「奇跡は間に合わない」については「神推しブログ」さんにあるように衣装がやっぱり気になりますね(笑)
はるっぴの色が完成された時にはるっぴのパフォーマンスに合わせた衣装を作ってくれるのかなって思います。

今日の髪型と「ジグソーパズル48」の衣装すごくマッチしていますね♪
あとRESET公演のアンコール前のはけ方好きです。
てか、今日はあんまりゆっくり見れませんでしたのではるっぴにはどこを特に見てほしいか140516はるっぴ手書きコメント
を聞いてみたいと思います。

荒井広希 5/16 22:34
140516ぱんちょ
このぱんちょの写真「われらーがチーームK!」のとこだと思うんですけど、はるっぴの腕の上げ方がなんかすごく好きです!
なんかはるっぴの気持ちがすごくこめられてる感じがするんですよね。
これは写真ではよく分からないので、劇場またはDMM配信にて腕の動きに是非注目して見てみて下さい♪

総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)




クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇



総選挙投票開始まで1週間を切っています。
まずは週末の時間を利用してモバイル会員登録をしましょう!
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
[ 2014年05月18日 07:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


