はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/16 8:07


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/16 8:07

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日の写真は
冨吉レボリューションと(〃▽〃)

とみよしの独創性が大好き♡
ググたすもいつも凝ってて面白い\(^^)/

HKT48はまだまだ
未開拓の宝石箱やー!!笑

それでは、行ってきます。

140516HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LtZ3UtbSpXn

-------------

30分しか寝てないのに、休みをスムーズに勝ち取るために夜勤を買ってでて、トンボ帰りで仕事に戻る予定のはるっぴデイズです。。。
今日は横浜で写メ会ですね。
私は日程のあやで、今週福岡で来週写メ会という日程になってしまって、どう頑張っても流してしまいそうな感じです。。。
しかも、来月も写メ会の次の週に福岡のペア握手会と券があるのに行けない可能性が高いという残念な状況が続きそうです。
はるっぴを買いたくても完売で買えなかった方ごめんなさいorz
やっぱ遠方からではリスクが高すぎるのを痛感しています。。。

さて、今回のはるっぴ+たしゅは珍しく2期生との2ショットですね。
時間が可能な限り探してみようと思いますが、はるっぴは今のところめるみおまいちゃん谷くらいだったような気がしますので・・・
冨吉レボリューションってなんのことか分からない人もいるかもしれませんが、公演の自己紹介MCの時に見ることが出来ますので是非確認してみて下さい。
今日は写メ会ということで、このポーズで写メを撮る人もかなりいるんじゃないでしょうか。
このポーズですね♪
冨吉レボリューション

それでは久々に2期生との2ショットを載せていってみましょう!
前やったような気もやってないような気も・・・
ぱっと見つけたやつにしますから、古いやつもあるかも。。。?
やっぱはるっぴは楽屋でも気合いを高めたり、一人反省会をしているようなのでなかなか後輩とわちゃわちゃってのはないようですね。
まあイメージとしてはこんな感じです(笑)
楽屋相関図

ボッチゾーン


秋吉優花 (ゆかちゃん)
131025-3.jpg


梅本泉 (ちいず)
130710ちいず

岡田栞奈 (おかぱん)
140124okapan.jpg


岡本尚子 (なおぽん)
130802naopon.jpg


草場愛 (まなみん)
131007manamin.jpg


神志那結衣(じーな)
140304じーな


後藤泉(いーちゃん)
130919いーちゃん


駒田京伽(ぴーちゃん)
130505-3.jpg


坂口理子(りこぴ)
140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


田島芽瑠(める)
130901-8.jpg


田中優香(ゆうたん)
140503ゆうたん


谷真理佳(まりか)
140424tani.png


朝長美桜(みお)
130625-4.jpg


渕上舞(まいちゃん)
140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0


以上です。
探せなかった、撮ったことがないメンバーもいそうですので、またの機会を楽しみに待ちましょう!

この次ははるっぴ2回目のチームK公演のはるっぴ+たしゅなんですが、DMM配信を見てから感想等書きたいので今日はここで終わりにします。
ぷひゅーはー☆彡


総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇



総選挙投票開始まで1週間を切っています。
まずは週末の時間を利用してモバイル会員登録をしましょう!
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
[ 2014年05月17日 07:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


