はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/15 22:02


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/15 22:02

明日は、チームK公演2回目ヽ(´▽`)ノ


楽しみだけど
すっごく緊張します!!!

140515HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G8DkVyCKFvB

-------------------

あれ?
なんかもうちょっとなにか書いてたような気がしてたんですけど・・・
って、書いてたのはモバメの方でしたw
はるっぴのモバメいい感じですよ!
モバメが始まる前のはるっぴ+たしゅに書いてあるんですが・・・

--------------

兒玉遥 4/11 21:56

あのぉ…
4月14日からHKT48モバイルメールというのが
始まるのですが、

それについての資料をもらって

·リアルタイムな内容にこだわる。

·皆に送るのではなく、彼氏に送っている感じで。

等々と書いてあったけど…

いないから分かんないっ!!

こういうの苦手です。。。


でも、ググタスや表で言えない本音を
心を込めて私なりのメールで
伝えていきたいと思います♪

楽しみだなぁ\(^^)/

頑張るぞ!!

--------------

ってな感じのことが書いてあるんですが、今日のはちょっとあれでしたね(笑)
いやー、はるっぴらしいモバメが続いていてうれしいです!
その前はああいう感じのがありましたし、あれについてのこととか、衝撃のあれとか・・・
ごめんなさい。
気になる方ははるっぴのモバメを取ってください!

明日は2回目のチームK公演ですね。
いやー、めろっぴの方で98中券を使って入られる人がいるのでホントにうらやましかバイ。。。
なんか予定ってうまくいかないもので、AKB48劇場のはるっぴを見れるのはいつになるのやら。。。
まあ、100倍超えの公演なんてなかなか当たるもんじゃないですよね。
こう見えて沖縄に来て10回は、はるっぴのA公演に申し込みしてるんですよ!
10倍未満のHKT48劇場の公演でさえ結構落選するっていうのに。。。
劇場公演ってホント魅力的なのに、ほとんどの人が劇場で見ることが出来ないっていう、このプレミア感がAKBグループを支えてますよね。
今週握手会に行くので(予定←まだ休めるかは不透明orz)、K公演は絶対チェックしておかないとですね。
はるっぴとは劇場公演の話はあんまりしたことがない気がしますけど、公演の話しをするとほとんどのメンバーは喜んでくれますから。
まあ、食いつきがよすぎて超絶事故ったこともありますけど。。。

公演といえば、今この記事はK4公演を見ながら書いています。
初日もちゃんと見て公演レポも書いたんですがお蔵入りしちゃってますorz
この日はせりーぬこと熊沢世莉奈ちゃんの生誕祭でした。
去年のりーぬの生誕は、私が沖縄から初帰省して初レジェンドなるかでキャン待ち16番くらいだったのに、確か3番くらいまでしか入れなかった日でした。
私の初レジェンドはその後の6/22になります。
130622博多レジェンド公演&130623PARTYが始まるよ公演観覧雑記←見直してみたら公演の内容書かないままだったみたいです。。。
通常記事なつかしかったので載せておきます。
おヒマな方はどうぞ!
兒玉遥google+ 6/22 7:58&12:19&15:29
兒玉遥google+ 6/22 16:35&21:19
兒玉遥google+ 6/22 22:59& 6/23 0:08
最後の記事なんて「兒玉遥選抜への道としての・・・」てなこと書いてますしね!
是非現実のものにしましょう!

話しがずれにずれちゃいましたけど。。。
りーぬはパフォーマンスはしっかりしていますし、声もかわいいですし、少しずつですが人気も上がってきていると思います。
握手会は行かなくなっちゃいましたけど、頑張ってほしいメンバーのうちの一人です。
懐かしの去年の写メの写真は・・・
見たい方は→130414HKT48個別写メ会(福岡)
りーぬはメンバー人気もすごくて、特にこの方はすごいですねw

森保まどか 5/15 23:50
140515HKT48-AKB48まどか

公演の内容には触れてないですけど、まあやっぱり総合的にK4の方が今のところ上ですね。
アイドルアイドルと見せかけてパフォーマンスもしっかりしてるチームです。
初日からさくらとかのん、あとあ-にゃが抜けてアイドル度が若干落ちた分、その辺りがはっきり分かりましたね。
1期のダンスリーダー3人がいながら、超絶不得意の子もいてめりはりのついたチームです。
あと、まどかが覚醒するかもしれませんね。
まどかはなんだかんだ全体曲で良ポジは今までなかったんですが、K4になってかなりいい位置で、しかもユニットはソロ曲です。
本人の意識がかなり高まっているのを感じます。

えーと、はるっぴの話題ほぼなかったですね。。。
まあ最後はいつもの動画で♪

総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇

[ 2014年05月16日 04:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


