はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/14 7:16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/14 7:16

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

集合が早い時、天パの私は
ヘアアイロンしないで行くから
エレベーター待ってるとき
『誰か来るなー!!』って
ずっと願ってるよ。笑

今日は、大丈夫だった(´∇`)


そして、
AKB48選抜総選挙公式ガイドブック2014の発売日です\(^^)/

私も、撮影して頂きました。

良かったら是非♪

行ってきまーす。?

140514HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5aSPYQaJFis

--------------

有言不実行で有名なはるっぴデイズですが、ちょっとここは初心に帰ってやりたいと思うことがあります。
「はるっぴデイズ」は元々、はるっぴ+たしゅ一つ一つの魅力、そしてそこから分かることを書いていたブログでした。
ただ、いつからか忙しさによって不定期になったり、何記事かまとめたりして、ふわっとした感じの記事が多くなってきたのは否めません。
去年の5月の記事数が138で、今年の2月なんて3ですからね。
本当に仕事やめようかなってくらいの時期でした。。。orz
まあ、私の話しはいいとして、はるっぴを応援してもらえるブログやサイトは増えて、さらに総選挙へ向けての活動もかなり活発なものになっています。
なので、そういう部分は皆さんにお任せして、はるっぴの魅力を地道にマイペースで書いていくブログにしたいなと思います。
私のブログに基本方針としては、全部が全部を載せないってことです。
プロフィールにはるっぴのことが8割分かるサイトを目指したいと書いていますが、これは残り2割はみなさんで見つけてほしい、探してほしいと思ってのことです。
ということで、「はるっぴデイズ」は基本的に不親切なブログになります。
また、タイトルも釣り的な部分を入れないので、タイトルを見て私のブログに来た人はいないと思います。
私のブログは「はるっぴ」について知りたいと思った人のブログです。
「兒玉遥」を「はるっぴ」と呼ぶ人がくるブログです。
「はるっぴ」と呼ぶ人に「めろっぴ」になってもらえるための入り口のブログになれればいいなと思います。
「はるっぴ」と検索すれば、上位の方に「はるっぴデイズ」が表示されます。
この責任の下にはるっぴを支えていくブログとして今後も頑張っていきます!
そこで、はるっぴの選抜入りへの願掛けの意味をこめて、まずは選挙開票日まで1はるっぴ+たしゅ⇔1記事をやっていきたいと思います。
リアルタイム更新みたいなことは出来ませんが、はるっぴが頑張ってくれているので私も頑張ります!

ってことで、いつものように前置きが長くなりましたが、はるっぴ+たしゅの話題に。。。
はるっぴって結構宣伝してくれるようになってきましたよね。
前は告知的なもの全然なかったんですが、やっぱりみんながみんなスケジュールを把握しているわけではないので、書いてくれた方が助かります。
選挙本は残念ながら表紙になれませんでしたが、なぞの予想順位を基に選ばれた16人だったようですので、そこまで気にはしていません。
正直、表紙に載っているうちの3人には勝つと思っていますから!
写真は撮影時のものかどうか分かりませんが、プロフィール写真にも載せているようなナチュラルな感じのものがやっぱり好きですね。
仕事上メイクは必要ですが、年相応な雰囲気も見せてくれると安心しますしね。
現在の「はるっぴデイズ」のプロフィール写真はちなみにこれです。
140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
はるっぴはホント美形ですよね。
かわいさと美しさを合わせもっているのがはるっぴの魅力です。
何より声がかわいいですしね♪
そういえば、選挙曲のtype-Kに収録されるチームK曲「愛しきライバル」のMVがテレビで紹介されたようですね。
はるっぴのシーンをネットから拝借しまして・・・
愛しきライバル
どうでしょうか?
はるっぴの魅力はこの振り幅ですよね。
はるっぴの目標であるマルチタレントになるには必要な部分です。
いやー、今週はるっぴと半年ぶりに話せますので、すごく楽しみです♪
ていうか緊張しています(笑)


総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇

[ 2014年05月15日 06:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。