はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/11 20:10&22:41(HKT48アリーナツアー in名古屋)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/11 20:10&22:41(HKT48アリーナツアー in名古屋)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/11 20:10

名古屋コンサート終わりましたーヽ(´▽`)/

目からも鼻からも口からも
虹が出そうなくらい
楽しいライブでしたー!!!


燃え尽きましたね。。。

ガイシホールに来てくださった皆さん
沢山の声援と応援ありがとうございました♪

皆さんの推しTシャツに
タオル、バッチ、うちわなど
ちゃんと見えてましたよ!!


見つけるたびに
私の原動力に変わっていきました(o^^o)

そして、ガイシホールで大きな声を出した後は…

しっかり、うガイシてね!笑

名古屋最高!!!

140511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cS2bTKA8qVV

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/11 22:41

こんばんはるっぴ♪

今日は、早めに寝ようと思います。

明日からコンディションばっちりで
過ごせるようにね♡

あと、総選挙のアピールコメントが
公式でupされたので
良かったら見てください(〃▽〃)

たまごちゅぶせなかった!笑

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡




https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YLPu6XjkBgd

-----------------

アリーナツアー終っちゃいましたね。
みなさんいかがでしたか?
わたしはどこも行けませんでしたが、よかったって話しばかりが聞こえてきますので、本当にうれしい限りです。
はるっぴはフル参戦で頑張り抜くことが出来ました。
はるっぴ自身も完全燃焼出来たようなので、またいいものをみんなで作り上げていってほしいです。

そして、もう選挙までアピール出来る機会はそうないので1回1回の公演、そしていいタイミングで公開されることが望まれるガムマジックのCMにも期待しています。
アピールといえばyoutube上で総選挙アピールコメントが公開されまして全世界の方が見れるようになりました。
はるっぴのといえば・・・
もうほとんどの方が見られたでしょうが、過去全てのものを含めてもbest3に入る素晴らしいものに仕上がっていますね。
はるっぴの声はホント癒されます♪
あと、いっぱいいろんな音が聞こえてきますね(笑)
かわいさと面白さとがミックスされたこんないい政見放送見たことがありません。
もう何十回も見てます!
また、最後の「頑張るけん(ง •̀_•́)ง」がいいですよね!
それにひきかえ他のメンバーのものは真面目だけなのが多すぎて、すぐ寝落ちしちゃいましたw
はるっぴはどんな表情でもかわいかったり、きれいだったりするのでいつ見ても大丈夫ですし、「篠田麻里子さん」のかちゅぜちゅが危ないところからも、はるっぴ大丈夫かなあって最後までドキドキさせてくれます。
いやー、いい政見放送になりました。
前回の記事で情報発信の仕方について少し書きましたが、これはしっかり拡散していいやつです!
いろんな方に見て頂きたいですね。
動きがあるので海外の方も十分楽しめる内容になっていると思います!

くー、時間がなくなってきました。。。
ツアーの写真を載せれるところまで載せます!
順不同です。。。

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-1

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-2

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-3

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-4

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-5

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-6

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-7

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-8

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-9

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-10

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-11

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-12

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-13

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-14

140511HKT48尾崎支配人-兒玉遥(はるっぴ)-15

時間切れです。。。
最後にもう1度はるっぴで!

総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)
[ 2014年05月12日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


