はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/7 23:19(はるっぴチームK初日公演スペシャル)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/7 23:19(はるっぴチームK初日公演スペシャル)

こんばんはるっぴヽ(´▽`)ノ

横山チームK公演終わりました。

大組閣でチームK兼任と発表されて
一番最初に来た感情が
不安でした。


大島優子さんがいて
初期の時代からAKB48の
二期生さん方が作り上げてきたチーム。


体育会系でパフォーマンスで魅せるチームのイメージが強いから
私にできるかな?馴染めるかなって…

でも、今日公演をしてみて
横山チームKって凄くいいチームだなって思いました。

AKB48の先輩方からや
さや姉さんや珠理奈さん
各グループからの刺激も受けられて
お互いがその刺激を受けて
成長できるチームだなって。

公演をする事に
横山チームK公演良くなったな
成長してるなって思って頂ける
そんな公演にしたいです!!


今日の自分に点数を付けるなら
50点。ハーフハーフ。

楽しかった
やりきったけど
まだまだ、課題は沢山。

特に、ユニット。
このお話をするのは今日が初めてなんですが…

『奇跡は間に合わない』
実はこの曲HKT48の単独武道館で
披露する予定だったんです。

でも、私のスキル不足で
この曲は披露できず
本当に奇跡は間に合わないになってしまいました。


いつか絶対にリベンジする!!

そう心に決めていました。


すると、やく1年後の今
チームKの兼任が決まり
reset公演で担当スフユニット曲が
『奇跡は間に合わない』と発表されたとき
こんな偶然に奇跡はやって来るんだって思いました。


練習してみて
やっぱり難しかったけど
絶対に間に合わせるって心に誓って
練習しました。

あべまさんやしほりさんが
本当に優しくて
一緒に練習に付き合って下さって
振りを合わせたり
アドバイスもらったりました。


そのおかげもあり
今回の奇跡は間に合いました!!!

あの時の自分と比べてみると
進歩を実感できたのは良かったなって思います。

次は、間に合う。の次。
まだまだ、オリジナルの宮澤さんのようには出来ないけど
もっともっと大切に磨いて研究して
はるっぴの『奇跡は間に合わない』
良いよねって良くなったねって
思ってもらえるように
頑張ります!!!!!


メロっぴの皆さんにも
是非、横山チームK公演見ていただきたいです(〃▽〃)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

140507HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/chgsDk9G1R7

--------------

みなさんおつかれさまです!
DMM配信を見て一瞬で寝落ちしちゃって、全然時間がないので、今回も公演を見ながら書いたメモ書きをそのまま載せます。
変な文章があったり不適切な文章があったらごめんなさい。
後で直します。

以下公演観賞メモ



さーて、ネット断食から5時間経て、やっと自宅PCの前にたどりつきました。
今日も、チームK初日公演を見ながらの感想を書きなぐっていきたいと思います。
見ながらということで、乱文はご了承下さい。
たぶん、そのまま載せますので。。。

やっぱり気になるのははるっぴのポジションですね。
最初の『RESET』でほぼ決まっちゃいますから。
国立公演の時は後ろ目のポジションだったと聞いています。
そのままなんでしょうか?
どきどきしますね~!
総選挙もあるんで、既に先月から月額会員でスタンバってますから。

チームKの円陣からスタートです。
チームKと言えばやっぱり緑サイリウムですね。
さや姉とJで、その次にこじまこ、きたりえ、そしてはるっぴキター!
はるっぴ気合いがみなぎっている!
ていうかはるっぴ、これはいいよ!
はるっぴ+たしゅじゃあんまりそこまで分かんなかったですけど、はるっぴ大分髪が短くなってますね♪
なんかJが出てる公演とかかなり久々に見る気がしますね。
姉妹グループトップチームセンター経験者3人ってやっぱりすごいですよ!
RESET公演の前半曲は激しいですね~。
チームKって王道アイドルってメンバー一人もいませんね(笑)
ウッホウホホのオカロポジってゆいはん?
かなりやりきってて好感がもてますね!
はるっぴ大丈夫かあ?
前半曲でかなり飛ばしている感じ。
自己紹介MCは
一列目上手から
たのちゃん・さや姉・ゆいはん・はるっぴ・もえちゃん
さや姉はNMBでの自己紹介をそのまま。
はるっぴはどうするか?
てか、並び的には『制服レジスタンス』か『奇跡は間に合わない』か?
『心の端のソファー』が確かMCがあるんでおいしいんですけど、一列目じゃないですかね。
自己紹介は高橋みなみ直伝の「博多からスキスキスキスキスキィップ」でいきました。
はるっぴの時の声援が結構すごくて、めろっぴさん達が結構入れたのかなあって思いました。
安定のかちゅぜちゅで爆笑をとるあたりさすがです。
滑舌キャラはいらないと思いながらも見ている人は噛んでほしいって待ってますから、なんともいえないですね。
私も噛むか?噛むか?噛んだー!って感じで見てますもんね(笑)

二列目上手から
しほりん・J・こじまこ・もえきゅん・マリア・まりやぎ
こじまこの自己紹介の時にわさみんが出てるのに気づきましたw

いまのうちに言っておくと、やっぱはるっぴのかわいさは突き抜けてますよ!

三列目上手から
はるきゃん・きたりえ・わさみん・ゆあみ・しまごん

制服レジスタンス
さや姉・たのちゃん・もえちゃん
ダンスメンを2人従えてのさや姉でしたが、さすがですね!

奇跡は間に合わない
はるっぴセンターキターーーーーーーー!
はるっぴ・マリア・しほりん
初日だけにちょっとマイクが間に合ってない部分があるか・・・(笑)
てか、なんかハットのパフォーマンスがあったような?
おっ、おー、きたけどこれでいいのか?
うーん、3人のチームワークとしてはまだまだといったところでしょうか・・・
これからどんどんよくしていってほしいです!
前日のモバメから、いいポジションをもらったかもという雰囲気はありましたけど、ユニットセンターはやっぱり大きいですよ!
今後の成長が楽しみですよ!
はるっぴはちょっと悔しい気持ちになってるかもしれませんけど。。。


逆転王子様

J?
J・まりやぎ・もえきゅん


明日のためにキスを

ゆいはん・きたりえ・わさみん・しまごん


心の端のソファー
こじまこ・はるきゃん・ゆあみ

こじまこで靴の種類が違うけど合ってるのかな?
とかどうでもいいことに目がいっちゃいましたけど・・・
こじまこの魅力は私は正直分からないです。
なんか目が笑ってないように見えるんですよね。
推し間違いじゃないかなって思っているので、今度の総選挙もめるみおに敗れるようですと、みーおん・なーにゃの15期コンビにシフトしていくかもですね。
運営が本気でこじまこでいくつもりなら、違うセットリストにしたと思いますけど、優子・ともちんのWセンターが基本のRESET公演にしたっていうことはそこまででもないのかなと・・・

後半は『毒蜘蛛』からスタート
たのちゃんの腹筋がすごい!
はるっぴはへそ出しじゃない方の衣装。
いやー、ていうかはるっぴこんなにかわいかったっけ?っていろんな人に気づいてほしいですね!
総選挙の順位で見てみると、
J→さや姉→ゆいはん→きたりえ→まりやぎ→はるっぴ→たのちゃんって感じなんで、はるっぴのポジションもまあ全然分不相応とかは全くないです。
そういえば、前座ガールズってないんですかねえ?
「RESET」公演はなんでしたっけー?
『檸檬の年頃』だったかな?

前半組MC上手から
しほりん・ゆあみ・さや姉・ゆいはん・たのちゃん・こじまこ・もえちゃん・わさみん
回しはゆいはん

後半組MC上手から
しまごん・もえきゅん・はるっぴ・きたりえ・J・まりやぎ・はるきゃん・マリア
回しはきたりえ

なんかはるっぴが頑張ってる感が出てて私的にはよかったです!

『ジグソーパズル48』って眠気を誘いますね。。。

アンコールの口上は結構あっさり目で早めに始まったんで、長かったですねw
配信なんで飛ばしてもいいんですけど、やっぱ全部含めての公演ですから、公演の流れでしっかり見ないとですね。
ただ、アンコールのタイミングで一時停止をしてトイレ休憩したりはします。
ちなみに、わたしは一時停止して洗濯を干しましたw
どうしても、明日までに乾いてほしかったんで・・・

私はAKB48劇場で公演を見たことがありませんが、鏡に自分の姿が写るっていうのはどんな気分なんでしょうか?

うーん、はるっぴやっぱマイクが遅れるところが・・・
『初恋バタフライ』の「ほーら♪」のところも間に合うようになるまで時間がかかりましたから(笑)


総括です。
まだネット断食からすぐDMMを見ているので、私の純粋な感想を書きます。
まずはるっぴよく頑張りました!
全体練習は公演当日しか出来なかったようですが、しっかり合格点が取れたんじゃないでしょうか。
細かい部分はいろいろあると思いますが、ポジションもチームAの時よりいいポジションで、その責任感をしっかり感じながらパフォーマンス出来ていたと思います。
かわいさ輝きという点だけで見ても、他のメンバーには悪いですけど、はるっぴでしょ!って感じです。
って書いているところで、公演後コメントでゆいはん・J・さや姉と一緒にはるっぴキターーーーーーー!
このメンバーがこのチームの柱ですよ!
ユニットとは言えセンターポジを任されたのは大きいです。
足りない部分が多いといえども、それだけの期待をされてるってことですから。
あと思ったのは『奇跡は間に合わない』ってこんな雰囲気だったっけ?って思いました。
なんか初日にしてはるっぴがはるっぴの「奇跡は間に合わない」を作りあげていくんじゃないかなという期待感が高まりました。
長身メンバーに挟まれてはいましたが、体をめいっぱい使ってそれを感じさせないパフォーマンスだったと思います。
「真夏のsounds good」のMVでの踊れないはるっぴで記憶が止まっている人に十分成長の跡を見せつけることが出来たでしょう!
衣装はさえちゃんのそのままなのかな?
ブカブカでしたねw
総支配人さーん!
ああ、みんなどういう感想持ったんでしょうね。
それでは、見終わりましたのでブログを書く準備を始めますね!
明日のスポーツ紙でいい感じで取り上げられたりしないかなあ♪
チーム公演初日なんてさすがにニュースにはならないか・・・


(追記)
感想は人それぞれですし、兼任メンバーが前面に出ることを快く思わない人もいるようですね。
それだけ兼任メンバーの輝きが抜けてるということでの拒否反応であって、個々の実力については皆が認めているところです。
Jとさや姉という本拠地でセンターを張っている二人と肩を並べて語ることが出来るのはHKT48では、はるっぴしかいないと思います。
まあ、語るのはほどほどにして写真を追加しておきますね!

チームK初日手書きメッセージ-はるっぴ140507

湯浅支配人のぐぐたすより初日公演の模様

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-1

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-2

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-3

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-4

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-5

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-6

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-7

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-8

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-9

140507チームK初日湯浅支配人-はるっぴ-10


鈴木紫帆里 5/8 9:01

140508しほりん-はるっぴ


北原里英 5/7 23:48

140507きたりえ-はるっぴ


松井珠理奈 5/7 23:16

140507じゅりな-はるっぴ


横山由依 5/7 22:37

140507ゆいはん-はるっぴ


相笠萌 5/7 22:12

140507もえ-はるっぴ


島田晴香 5/7 21:38

140507しまごん-はるっぴ

140507しまごん-はるっぴ2


鈴木紫帆里 5/7 21:36

140507しほりん-はるっぴ


荒井広希(ぱんちょ) 5/8 1:51←ちなみにAKB48劇場の専属カメラマンです

140507ぱんちょ-はるっぴ1

140507ぱんちょ-はるっぴ2

140507ぱんちょ-はるっぴ3

140507ぱんちょ-はるっぴ4

140507ぱんちょ-はるっぴ5

140507ぱんちょ-はるっぴ6


NMB48山本彩 AKB48劇場もホーム宣言!HKT48兒玉遥“滑舌”が炸裂

松井珠理奈、山本彩、兒玉遥らエースが集結 新チームK始動で涙も

AKB48 松井珠理奈、山本彩、兒玉遥らが揃い踏み、横山チームK【RESET】公演
[ 2014年05月08日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


