はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 7:54&13:31&20:33&23:58&5/4 11:59&18:21&23:47&5/5 12:56&16:56&19:15&23:49(GW握手会スペシャルin大阪)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 7:54&13:31&20:33&23:58&5/4 11:59&18:21&23:47&5/5 12:56&16:56&19:15&23:49(GW握手会スペシャルin大阪)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 7:54

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

わー!良い天気♪

朝から、靴どっちにしようか直前に迷っちゃって
遅刻しそうだった!笑

大阪インテックスで写メ会
宜しくお願いしまーす(〃▽〃)

140503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YmET2bGD9SV

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 13:31

今から午後の部
宜しくお願いしまーすヽ(´▽`)ノ

寒いから
ジャケット着るね♪

140503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AfX3CXQmSr6

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 20:33

大阪インテックス写メ会終わりましたーヽ(´▽`)ノ♪


いつも来てくださる方
はじめましての方
お久しぶりの方
会話したり写真撮ったり握手したり
楽しい一日でした!!

コンサート終わりだったから
体調の心配をしてくださっま方もいましたが
大丈夫です(〃▽〃)

元気です!!

あと、誰かから
「はるっぴ、はが可愛い」って言われたんだけど
はって歯かな?

聞き間違えかもね。笑

来てくださった皆さんありがとうございました。

今日の私服は
こんな感じだよ♡

140503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4TGUoptMtg9

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/3 23:58

こんばんは。兒玉遥です(〃▽〃)

久しぶりの写メ会
楽しかったです!!


いつもの握手会みたいに
記憶に残すのもいい思い出になるけど
写メ会は間にテーブルとか仕切りがないから
同じ世界に入り込んでる感がして
不思議な気持ちになります♡

ドキドキとワクワクを
ありがとう!!

今日は、
「はるっぴと行こう。博多デート♡」の時に使った
あの動画アプリで
エアー写メ会をお楽しみ下さい!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

エアー写メ会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Q7dcghMhuVF

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/4 11:59

大阪インテックス握手会
午前中の部終わりましたー♪

来てくださった皆さん
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

今日も良い天気だったから
外で写真撮ってもらったよ!

やっぱり日光の写真が好きだなぁ♡

140504HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V1c5uTMWnVB

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/4 18:21

大阪インテックス握手会
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♡

大阪で握手会をしてみて
やっぱり大阪や近くの方がいつもより沢山来てくださったので
もっといろんな場所に行って
皆さんのところに会いに行きたいなって思いました!!

遠いから行けない。

でも、遠くても会いたいって思って頂けるのは嬉しいけど
会えないのは寂しいもんね。。。

私達も皆さんの所に会いに行けるように
もっともっと頑張るけん!!

今日は、ありがとうございました(〃▽〃)

私服はこんな感じで♡

140504HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WgaTw3e8LHf

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/4 23:47


こんばんはるっぴ♪

それでは、今日も
エアー握手会でおやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140504はるっぴエア握手会


エアー握手会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WqytE2w6hAK

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/5 12:56

お昼休憩中ヽ(´▽`)ノ

ご飯食べたよーん!
照り焼きチキンが美味しかった♪

赤福も置いてあって
ひとつ食べちゃったー( ・_・)

ぷっぷくぷーっ

140505HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RBSFNLsrhGG

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/5 16:56

寒いって言ったら
谷ちゃんが抱きついてくれたけど
谷ちゃんが細いし冷え性だし
全然、あったかくない。笑

心は温もりで溢れてるんだけどね(´∇`)

ラスト一部
宜しくお願いしまーす♪

140505HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cXe7kz928XM

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/5 19:15

握手会終わりましたヽ(´▽`)ノ

大阪はいいところだったし
優しい人でいっぱいで
心も体も温まりました。

ありがとうございました♡


今日の私服はこんな感じ(^-^)

ハイウエストのショートパンツ
気になってたんだ!!

140505HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CgpQAJgWe4d

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/5 23:49

こんばんはるっぴ(´∇`)

実は、これテイク8。

5回くらい噛んでしまって
1回は、マイク塞いじゃってて
もう1回はロッテとタイアップしてるのにグ○コポーズとかしてしまって
そして、もう1回はおでこがテカリ過ぎてた。笑


今日も、エアー握手会をプレゼント♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140505はるっぴエア握手会


エアー握手会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/75vPMHVKozH

-------------

3日間にわたる大阪での写メ会・握手会が終わりましたね。
その前に大阪城ホールでの公演もあったので4日連続めろめろめろっぴ♪になった方もいたのではと思います。
しかも、移動してまた明日の握手会に行かれる猛者の方もいるかもしれませんね!
私は対照的にGWなんてどこ吹く風と仕事漬けと。。。orz

そんな中、はるっぴはツアーと握手会とで元気な姿をはるっぴ+たしゅで見せてくれるので、こちらもすごく元気をもらえます♪
私が行くかどうか迷っている写メ会ですが、いろいろなところではるっぴとの2ショットを見ましたけどちょっと嫉妬しちゃいました。
写メ会は劇場盤アルバムってことでシングルの2倍の値段だったんですが、大盛況だったようですね。
スキ!スキ!スキップ!の写メ会に比べて1部につき倍程度の枚数を販売していたようで、かなりの混み具合だったとのこと。
写メ会の禁止事項等は細かく紹介されていましたが、その中でメンバーがどれだけ頑張るかっていうのがみどころの一つですね。
中にはこれはダメでしょってメンバーもいましたが、はるっぴは正攻法で頑張ってくれてたんじゃないかなって思います。
写メ会に頑張るも何もって感じだと思いますけど、私ははるっぴの意識が高まってきているのを感じました。
それを証拠に結構な人数の方が心配されていたモバメの方のエンジンもかかってきました。
私、個人的には忙しい時に無理して送る必要はないと思いますし、モバメの送る時間って決まっているようなので、その時間にレッスンや仕事が入っていれば送れないんでしょうし、そんな時でもはるっぴ+たしゅは更新してくれているわけですし。。。
モバメの回数がどうたらってありますけど、はるっぴははるっぴの自然体でやっていけばいいと思います。
はるっぴのモバメいいと思いますけどね。
てか、いいです!
オススメです!
5/2くらいからペースが上がってきているんですが・・・
って、内容には触れられませんから!
とりあえず、あさってのチームK公演初日はすごく楽しみにしています!
モバメの話しに変わっちゃいましたが、写メ会の様子ははるっぴまとめさんにてどうぞ!
【次の足跡】劇場盤 大写真会 in インテックス大阪 兒玉遥まとめ(はるっぴまとめ)
【大写真会】兒玉遥、途中から座っての写メ会に(はるっぴまとめ)

5/4,5の握手会についてはかなりきびしい状況だったようです。
日程が立てづらかったのもあるでしょうけど、やっぱりその中でも盛況なレーンはもちろんあるわけで、ちょっと残念な結果だったかもしれません。
ここはちょっと難しいところなんですが、めろっぴたちは選挙モードに入っていましたので、遠征費が下手すりゃ倍かかるGWは敬遠したんじゃないかなと思います。
あとは、現状めろっぴの平均年齢は若干高めのような気がしています。
そこが握手会が弱めの原因の一つでありますが、やっぱり握手会はしっかり行きましょう!
というのが、私の正直な気持ちです。
選挙は選挙として頑張るんですけど、それが全てではありません。
コンスタントに結果を残していかないと、はるっぴのチャンスは少しずつ減っていってしまうかもしれません。
この総選挙は兒玉遥ここにありきを見せるための選挙ですので、今後のためにもめろっぴとしては頑張るしかありません!
総選挙での選抜入りは生え抜きのHKT48メンバーにとっては未知の領域になります。
はるっぴより可能性のあるメンバーがいるとかいないとかは聞こえてきますが、可能な限り近い順位の結果になることを祈っています。

はるっぴのエアー握手会なんて、こんなに頑張ってくれてて、しかも5/5の分なんてテイク8なんてすごい!
全テイク見たい気持ちでいっぱいになりますね♪
+1がどうこうっていうのもありますけど、はるっぴが動画をアップした時ってその閲覧数って10万に近い数字までいっているんです。
動画を見ると+1しづらくなるので、ぱっと見の数字には表れてきませんが、エアー握手会動画は毎回かなりの人が注目しているんです。
なので、見た方は必ず+1してはるっぴの頑張りに応えて下さい!
はるっぴの+1につきましては現在1/1~4/30のランキングをまとめ中ですので、残りbest10は乞うご期待です!
2014 1/1~4/30 はるっぴ +1ランキング best20

ああ、握手会行きたいですねー。
皆さんに握手会に行って下さい!と言いながら私は今年まだ1回も行けてませんから。。。orz
そんな私でも楽しめるように握手会の様子を伝えてくれるはるっぴにはお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
はるっぴありがとう☆

そして、私ごとですが、先日5/3のもも女に久々に採用されていたようです。
これって採用されたのは奇跡に近くて、せっかく千秋楽行ったんだからもも女に投稿しようしようって思ってたんですけど、バタバタしてて送れてなかったんです。
そしたら、4/24朝のちーちゃんのぐぐたすに『今日はラジオに公演!』って書いてあったんで、今日送らなきゃ千秋楽のことは書けなくなっちゃうと思って、昼休みに慌てて送ったんです。
公演があるってことで16時には収録終わってないといけないでしょうから、収録直前に滑り込みで採用された感じなんです。
スタッフの方、ギリギリの投稿を読んで頂けて、しかも採用して頂きましてありがとうございます!
まあ、内容はありきたりのものだったんですが、実は放送で言った後にP.S.で続く熱い文章を書いていたんです。
その部分は放送では省略されちゃったんですけど、はるっぴが読んでくれてたらいいなと思います。
省略された部分をブログに載せようか迷って、めろっぴの方に読んで頂いたんですけど、若干キモさが出てたみたいなので、ここでは割愛しますね(笑)
[ 2014年05月06日 07:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
もも女話
二日連続でちーはるの二人の会いに行ってきました。
多くの方がきっと総選挙やアリーナツアー、青春ガールズ公演の話をしていたであろうGW大阪握手会で、ほとんど「もも女」の話をしてきましたw
もも女の台本は、メールの内容を基本的にはそのまま載せているようで、メールの内容とラジオネーム、住所、氏名等も台本に載っているそうです。
だからうっかり、ラジオネームを読んだり読まなかったりすることがあるらしいですw
はるっぴ曰く「そんなこともあるんです~、ふふっ」とのこと。
内容については、読まれなかった分についてはスタッフさんが削っている可能性が高いので、ちーはるが目にしてるとは期待できないと思います。

それから、ちーはるの二人からはもも女の常連扱いされてまして、これからもどんどん投稿してくださいと言われましたので、ちーはる公認で投稿していきますw
[ 2014/05/07 20:00 ] [ 編集 ]
Re: もも女話
> べいつん さん

これはこれは、もも女のめろっぴ投稿枠を荒らしているべいつんさんじゃないですか(笑)
ちーはる公認といえども聞き捨てなりませんねー!
おまわりさーん、この人鹿児島公演まで遠征しておざきたすにがっつり見切れていた“さくら推し”の人ですよーーー!

ラジオネーム確かにたまに読まない時ありますねー。
私はちゃんと放送の時の流れにそって一行目はラジオネーム ほにゃらら と書くようにしていますw
そうですかー、削られちゃってますかあ。。。
まあいいです。
放送では削っていてもスタッフの方が後でこっそり渡してくれていると思います♪
[ 2014/05/10 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


