はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ +1ランキング >  2014 1/1~4/30 はるっぴ +1ランキング best20


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 1/1~4/30 はるっぴ +1ランキング best20

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。

平均+1数現在+2900超えまできています。
私がはるっぴデイズを始めた段階の1月で平均+1250でしたから、2倍超えの数値になってきました。
当初設定した選抜入りへの条件としては+2000を設定していましたので、もう選抜入りしてもなんら批判を受けるようなポジションではなくなってきました。
ただ、一時期より+1の平均値というのは全体的にアップしていまして選抜入りへの目標+1としては現状+4000超えが必要となっています。
はるっぴは投稿数もHKTの中で多い方ですので、その中でのこの+1数は目を見張るものがあります。
現状さくら→みお→はるっぴ→あーにゃという感じできていますが、さくらが平均+5000近いペースできていて、かなりの勢いを感じます。
まあ、最近の+1数はなぜか運営押しメンバーの+1の伸びがすごくいいので若干?マークがつくものも多々あります。

はるっぴはファンを飽きさせない努力をずっと続けてくれていますので、新しいフォロワーの方々もがっちりキャッチしてくれると思います。

かなり久々ランキングですので思い切って4ヶ月分でいきたいと思います。
しかも初のbest20で!!!
数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認します。
もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は+1をしっかりして下さい!
はるっぴデイズでしか見てませんって言ってくれる人もいますが、+1だけでもたまに兒玉遥google+の方にしにいきましょう。


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
第4回のランキング(2/15~2/28)はこちらから。
第5回のランキング(3/1~3/15)はこちらから。
第6回のランキング(3/16~3/31)はこちらから。
第7回のランキング(4/1~4/15)(+ライバルのbest1)はこちらから。
第8回のランキング(4/16~4/30)はこちらから。
第9回のランキング(5/1~5/15)(+チームHメンバー+4 best1)はこちらから。
第10回のランキング(5/16~5/31)はこちらから。
第11回のランキング(6/1~6/15)はこちらから。
第12回のランキング(6/16~7/31)はこちらから。
第13回のランキング(8/1~8/15)はこちらから。
第14回のランキング(8/16~9/30)はこちらから。

12/31までのはるっぴ+たしゅの第1位は・・・

12/31 22:53 +3954

優子さんの卒業!?

まさか、NHK紅白で発表するなんて
思ってもいなくて
飲んでた昆布茶を吹いてしまいましたΣ(゚□゚*)

驚きで
思考が停止してます。

という、大島優子紅白で卒業発表を聞いたはるっぴが、昆布茶を吹いてしまったとの記事が1位でした。
たしかまとめサイトにとりあげられていましたので、+1の伸びにつながったのだと思います。
普段まとめ記事しか見ないという方達もいますので、まとめサイトの影響力は無視できませんね。
今回はこの投稿を超える+1数はあったんでしょうか?

それでは、今回の+1ランキングもbest20をランクアップ式で発表していきます。
また、リンクは「はるっぴデイズ」の記事に飛ぶようにします。
と言いたいところですが、はるっぴデイズは昨年末から開店休業状態が続いていましたので、ほとんどのものははるっぴ+たしゅに飛ぶことになります。。。


best20

3/13 23:56 +3528

140313HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


はるっぴが自分の近視についての話題と、握手会で見つめてみてねのはるっぴ+たしゅが20位です。
はるっぴが見つめてみてって言っていますので是非見つめてみましょう!
この写真は『週刊現代』とのコラボ企画でソログラビア総選挙をという時の衣装ですね。
AKB55.jpg

すいません、私は忙しさにかまけて買いそびれてしまいました。。。orz
めろっぴの皆さんはもちろん購入して投票されましたよね?
雑誌の読者アンケートなどは必ず書くようにしましょう!
「HKT48の兒玉遥ちゃんが最高にかわいかったです♪」



best19

2/25 7:11 +3537140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

はるっぴが謎の?チーズKを意識して変にキリッとしているはるっぴ+たしゅが19位です。
変にとか言ったら怒られちゃいますね(笑)
朝の投稿なんですが、実は前の日のぷひゅーはーの記事がかなり注目されたので、その影響で+1数が引っ張られたかたちでの19位です。
賛否両論あろうとも、注目されることは大チャンスで、はるっぴなら注目した方をがっちりキャッチしてくれると思いますので、今日は+1が多かったなって後はどんどん攻め込んでいってほしいと思います。
この日は「王様のブランチ」のロケにりのぴょんとさくらと3人で参加したのと、有吉AKBの収録をした日になります。




best18

4/13 10:56 +3540

140413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

はるっぴの博多デートでの住吉神社のはるっぴ+たしゅが18位です。
大好評だったはるっぴの博多デート♪
半分以上動画で構成されているんですが、残念ながら動画や2枚以上の写真がある場合は+1が著しく下がってしまいます。
ということで、写真1枚のこの投稿が博多デート企画でイチバンの+1数となりました。
この企画よかったですね!
はるっぴが腰痛でなかなか公演に出れない中つくられたもので、めろっぴ達に楽しんでもらおうというはるっぴの熱い気持ちが伝わってきます。
なかなか丸1日の休みが取れない中で、何日か分けての撮影だったと思いますが、朝のデートの確認から、デートに遅刻してみたり、その日一日をはるっぴとデートしている気分にさせてくれました。
はるっぴ本当にありがとう☆



best17

4/11 0:06 +3568

140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

はるっぴが《特報》として博多デートの告知をしたはるっぴ+たしゅが17位です。
この前にある企画を考えてますという前ふりはあったものの、《特報》って文字を見ると反射的にドキッとしてしまいますね。
いい話題でよかったです♪
この博多デートは
『腰痛の苦しみの中で「劇場公演を休演します」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、はるっぴなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
といったところでしょうか・・・


best16

3/29 21:02 +3664

140329HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

国立競技場AKB48単独公演の日でNMB48の矢倉楓子ちゃんとの2ショットはるっぴ+たしゅが16位です。
チームAで同じ兼任メンバーだったふぅちゃんですが、大組閣で二人とも兼任継続ながらふぅちゃんはチームA、はるっぴはチームKと別チームになりました。
ふぅちゃんとはるっぴはタイプこそ違いますが、年齢は同じですし、人気という面でも近い位置にいる二人だと思います。
新チームでの公演でははるっぴのチームKとふぅちゃんのチームMが同じ「RESET」公演を行うということで、切磋琢磨しながらお互いに成長していってほしいと思います。



best15

3/11 22:07 +3670

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

東北大震災復興支援公演についての率直な気持ちと腰痛の経過についてのはるっぴ+たしゅが15位です。
はるっぴはHKT48劇場で一部出演というかたちで参加していましたが、本来なら現地に行く予定で、そこで何か力になりたかったけども、腰痛が・・・という内容のものでした。
このはるっぴの気持ちは震災に遭われた東北のめろっぴさんたちを始めとするAKBグループのファンの方々にきっと届いたと思います。
また、はるっぴが東北に行く機会があると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!




best14


1/11 21:47 +3673

九州ツアー初日の大分夜公演で発表されたクラス替えについての気持ちを語ったはるっぴ+たしゅが14位です。
メンバーもファンも愛するチームHが解体されることが発表されました。
はるっぴも動揺していたようですが、一瞬で切り替えて前を向いていきましょうという投稿でしたね。
はるっぴの成長をかなり感じることが出来ました!
発表直後は驚きと悲しみの涙が見られましたが、それもチームHを、1期生を愛するがゆえの美しい涙でした。
クラス替え



best13

3/11 17:57 +3717

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0

HKT48劇場での復興支援公演を目前に控えた矢吹奈子ちゃんとの2ショットはるっぴ+たしゅが13位です。
タイミングがよかったのもあるんでしょうけど、なこの注目の高さが伺えますね。
ぼっちとか言われることもありますが、はるっぴも結構メンバーと写真撮ってるんですよ!
はるっぴデイズでのメンバー2ショットの更新がかなり途絶えているのでこちらもなんとかしていきたいですね!←約1年更新していません。。。orz
なことの写真といえば、これがやっぱり癒されますね♪
140121HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-0



best12

1/1 0:01 +3756

140101兒玉遥(はるっぴ)-1

2014年新年一発目のあけましておめでとうはるっぴ+たしゅが12位です。
1/1の時点でははるっぴ+たしゅ史上2位の+1数だったんですが、4ヶ月経った今では12位になっています。
はるっぴが常に右肩上がりでファンを増やしていってくれていることの証明ですね!
写真の方は、年末に行われた1期生安陪恭加ちゃんの卒業公演の時の写真です。
この写真何かおかしいところがあるんですが分かりますか?
「パジャマドライブ」公演なんですが、22人いますよね~?
実はこの公演では、あべちゃんの卒業公演のためにこの日公演に出れなかった1期生6人が「純情主義」のバックダンサーを務めたんです。
スケジュールの都合で出れなかったちょりは写真のみの参加です(笑)
131230兒玉遥(はるっぴ)1期生で純情主義


best11

2/25 23:47 +3768

140225HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

これは19位の日のぷひゅーはーのはるっぴ+たしゅが11位です。
19位の時と同じように前日の余韻が残っている上に、さっしーとの2ショットということで伸びてますね。
さっしーは忙しいのでなかなかメンバーと写真を撮る機会が少ないので、結構貴重な写真のうちの1枚ですね。
ブランチのロケか有吉AKBの収録か分かりませんが、自分を見失って空回りしちゃった部分があったようです。
私が見た感じたぶん有吉AKBの方だとは思いますが。。。
ブランチの方は、ツイッターのHOTワード2位に「はるっぴ」が入るほどいい感じでしたから♪

はるっぴとさっしー
そういえば私の自宅のPCのデスクトップの壁紙はここ1年半はこの写真です。
そろそろ変え時のような気もしますが、お気に入りの写真なんで・・・
女の子は昔の写真を嫌うんであまり出さないようにしていますが、これはいいでしょ?



さあて、20位から11位まで駆け足で?ランキングしてきましたが、まだまだ10位~1位が残ってますよ!
なんかリクアワ並みのおなかいっぱい具合かもしれませんが、ここまでたどりついた方は「めろっぴ」でもあり「はるっぴデイズ」のファンの方でしょうから、まだまだ盛り上がる準備できてますかーーー?

と言いたいところですが、今日も普通に仕事なのに一睡もせず現在早朝5時を迎えております。。。orz
ちょっと、一旦区切りをつけて、続きはまた今夜、いや今日は夜中まで仕事なんで、5/3に続きを更新したいと思いますのでお楽しみに!
それでは・・・
ぷひゅーはー(•ө•)♡

それでは、引き続き10位から・・・

best10

兒玉遥 2014/ 4/5 16:35 +3791
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/5 16:35&22:21&23:56

140405HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

さいたまスーパーアリーナでのHKT48単独公演を終えて、終了直後のなことの2ショットが10位に入っています。
この時点ではまだ選挙用の部屋っこのページがありませんので、なこが写真として出てくるのは他のメンバーのところということもあって注目が集まりやすくなっています。
まだ、なこなりみくなりがどう育っていくかはこれからですけど、今回の選挙はさすがに間に合いませんかね?
去年のめるみおがかなりのレアケースであって、やっぱり古参ファンの強さはかなりのものですからね。
そういえば、私3期生ってまだ会ったことありません。
内緒の話しですが、今度なこの握手行ってきます。
おまわりさんは呼ばないで下さい(笑)
この日は腰痛で休演または一部出演が続いていた中での久々のフル参戦となりました。
以降、ライブ・公演共にいいパフォーマンスを続けてくれていますので、やっぱりファンとしては心配もしつつ元気な姿を見続けてほしいなっていうわがままな気持ちも出てきちゃいますね。
はるっぴファイト☆


best9

兒玉遥 2014/ 3/31 8:07 +3809

140331HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

国立ライブでさくら色で埋め尽くされた観客をバックに青の輝きを放つはるっぴが9位ですね。
こういう写真を見るだけで正直目頭が熱くなってしまいます。
あの日あの時のあの子がこんな大きな舞台でだなんて。。。
でも、はるっぴの物語はまだまだ続きますから!
はるっぴの物語といえば以下のものが有名ですね。
私も何度読んでも感動しちゃいます!
まだの方は是非!
兒玉遥Story はるっぴの物語
兒玉遥Story2 試練を超えて

KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)
KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

ってとこまでで、次回の更新をお待ち下さい。
細々と更新していきます。
[ 2014年05月02日 05:05 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(2)
+1のベスト10まだ〜? (笑)
[ 2014/05/07 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HKT49さん

あ、え、う、えーと、鋭意作成中です(嘘)
すいません、来週末の福岡行きを目指して、バタバタ仕事をしております m(_ _)m
半休でも取れたら。。。
[ 2014/05/10 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


