はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 7:30&17:03&21:05&23:35


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 7:30&17:03&21:05&23:35

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 7:30

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は、ちょっとゆっくり出来る1日。

しっかり休養しなきゃね!

あっ、今日の朝ごはん
とんこつ味おにぎりなの(〃▽〃)

ふふっ♪

それでは、いってらっしゃい!

140501HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UG4HAxWgYiR

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 17:03

今日は、福岡に戻って
博多駅でショッピング󾬍

ゴールデンウィークの握手会のお洋服を買いましたヽ(´▽`)ノ


可愛いのいっぱいで迷っちゃった。


新しいお洋服みると
うっとりしちゃう♡

うふふ(〃▽〃)

140501HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V3AdNvKcxfj

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 21:05

今日は、カットにも行ってきましたよヽ(´▽`)ノ♡

ちょっと短くなって
ちょっとすいて
ちょっと分け目変えました。

結論、
そんなに変わらないかも!笑

でも、皆さんから見たら変わらないかもしれませんが
私にとっては分け目を変えるだけでも
大変化なんです!!

なんたって、
この髪型続けて6年目突入ですから。


明日、
front、side、backの
三方面からの写真載せようかな(〃▽〃)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aeTHit7hHPk

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/1 23:35

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

コメント欄を見ていると
「刈り上げてるの?」とちらほらありましたが
刈り上げたことないですよー!

いつも通りです(〃▽〃)

おでこ出してるはるっぴヘアーで
覚えていただけたらと思っております。笑

明日は、大阪城ホールコンサートです♪

大阪で単独コンサートは初めてなので
緊張します。。。

イメージトレーニングしてから寝よっと。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140501HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hqm5E3ZwYZ8

----------------

はるっぴは久々の福岡でリフレッシュ出来たようですね。
博多駅は私の中でも思い入れのあるところで、ほとんど全店舗把握していますので、はるっぴはあそこに行ったのかなあとかいろいろ妄想しています♪
明日から、また遠征が続くのでいい1日になったんだろうなと思います。

5/2 「HKT48アリーナツアー」大阪城ホール
5/3  AKB48「次の足跡」 劇場盤 発売記念大写真会 インテックス大阪
5/4  AKB48「前しか向かねえ」劇場盤 発売記念大握手会 インテックス大阪
5/5  HKT48「桜、みんなで食べた」劇場盤 個別握手会 インテックス大阪
5/6  AKB48「鈴懸の木の道で(略)」 個別握手会 パシフィコ横浜
5/7  AKB48チームK「RESET」公演初日
4日連続という大阪近郊の方にとっては夢のような4日間となりますね。
そして、久々の写メ会もありますね。
私は去年の福岡での写メ会に参加しましたが、かなり話せますし今回も楽しみですね。
去年の福岡は座りでしたが今回は立ちでの写メ会みたいなので、みなさんのレポでしっかり予習したいと思います!
ただ、私は何を血迷ったのか投票期間中の5/24を取ってしまい、かなり悩んでいます。
その前の週の福岡個握は絶対行くつもりですので、2週続けての休みはちょっときびしいんですよね。
ああ、どうしよう・・・
弾丸日帰りツアーなら行けるかもしれないけど。。。
しかも、投票期間中に何十票と天秤にかけないといけないという。。。
福岡個握ではるっぴに聞いて決めようか、でも聞いちゃいけないような気もするし。。。
今のところ、流してしまう確率が高いです。
ていうか、今年すでに2日分握手券流しちゃってるんで、なんともかんとも・・・
予定が分からないまま買ってるからしょうがないといえばそうなんですけど。。。


新しい髪形の3方向ショットめっちゃ期待してたんですが、よく見たら明日って書いてありましたね。
いやー、楽しみですね♪
明日のお楽しみの前に前回の3方向ショットを振り返ってみましょう!
去年の9/1のはるっぴですよ!

130901-4.jpg

130901-5.jpg

130901-6.jpg


劇場盤の支払い手続きはもちろんされましたよね?
まあ忘れた方も残念ながらいるでしょう。
なので、GW明けくらいでしょうか、再販も要チェックですね!
ちなみに去年の再販は全落でした。。。orz
[ 2014年05月02日 02:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
いつもどおりの・・・
「はるっぴはあそこに行ったのかなあとかいろいろ妄想しています♪」
相変わらずのキモさ全開で良いですね~(笑)

写メ会行きましょうよ! って5/24は私も微妙なんですよね…
まあそのときの状況次第ということで。

さあ、再販も全力で狙いましょう!(笑)
[ 2014/05/02 09:03 ] [ 編集 ]
Re: いつもどおりの・・・
> HKT49 さん

いやー、なんかキモさが最近薄めだったかなあと思いまして・・・w

写メ会はいろいろ考えたんですが、流す確率90%です。
結構な枚数あるんですけど、前の週に福岡個握っていうのが。。。
17日の写メ会という日程ならなんとかなったんですけどね。
なんか24日前後って飛行機代めっちゃ高いんですよね。
ちょっと時期的にきびしいですね~、やっぱり・・・
再販は全力でいきます!
[ 2014/05/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


