はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 8:00&22:31

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 8:00&22:31

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 8:00

おはよっ\(^^)/

今日は、少し寒いね。。。
毛布にくるまりながら更新してます。笑


まだまだお布団が恋しいです(。-_-。)

握手会楽しんだところですし
今日から、学校にお仕事に一緒にガンバりましょう!!

行ってきます♪

140428HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8Shq78S5NDC

--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/28 22:31

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、ずっとリハーサルをしてました!

いよいよ明日。
楽しみだなぁ!!

関東で自分たちのツアーができるなんて
本当に幸せ。

この気持ちを、ぶつけてきます!!

皆さん、おでこ探してくださいね(^○^)

今日は、ちょっと早いけど
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140428HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N4EapRC6YBz

--------------------

今日からアリーナツアーが始まります。
はるっぴもかなりレッスン等で忙しい様子ですね。
忙しい日程になっているのもはるっぴの運命であって、これをきっちり乗り越えていってもらうしかありません。
去年の武道館ライブ前はてんで音沙汰なしだったことと比べれば、まだはるっぴ+たしゅをアップしてくれているほうだと思います。
モバメが・・・って話しが若干聞こえてきますけど、どうなんでしょうか?
確かにこうしたほうがああしてほしいとかはあるかもしれませんけれども、はるっぴとしてのスタンスは守ってやっているような気がしますので、私は少しずつうまい使い方を会得していければいいと思います。
別に今がどうとかいう話しではないですよ!
私は、はるっぴ以外にもう一人とお試しの一人のしか見ていませんが、別にまわりがこうしてるからはるっぴもというふうには思いません。
基本ははるっぴ+たしゅの方でモバメはおまけとして考えれば、本当にありがたい話しです。
めろっぴとしてはそういう考え方になりますが、はるっぴが目指しているのは選抜です。
もし、マイナスな意見があれば一つ一つつぶしていいかないととてもではありませんけど、選抜には届きません。
選挙を頑張るのはオタの方だろってことは再三言われますが、オタが頑張る前提としてはメンバーの頑張っていることが最低条件です。
今日のツアー公演は映画館で見ることも出来ませんが、行かれる方ははるっぴがお願いしていたようにしっかり推しグッズをアピールして下さい。
めろっぴは大人な方が比較的多いので恥ずかしい方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは選挙活動の一貫だと割り切って身につけて行きましょう!
アピールははるっぴに見つけてもらって活力にしてもらうためと、まわりにはるっぴ推し多いなって気づかせるためです。
もちろん、はるっぴグッズを身につけているからには行動には注意が必要なのは言うまでもありません。
はるっぴが頑張っているけれども、そのおかげで発信力が弱まっているのなら私達でどんどんはるっぴのことを発信していきましょう!(自分に言い聞かせています。。。)
[ 2014年04月29日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR