はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 7:14&13:34&15:34&17:29&20:30&22:31&23:46(パシフィコ横浜個握2日目)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 7:14&13:34&15:34&17:29&20:30&22:31&23:46(パシフィコ横浜個握2日目)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 7:14

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は!朝からチキンカレーを食べたよ♡

美味しかったぁ。

なんか、最近
食べ物の話多いかも(´・ω・`)笑

でも、みんな食べるの好きですよね!!!


それでは、カレーパワーで
今日もよろしくお願いしまーす♪

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MuRWmJM1ter

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 13:34

お昼休憩ヽ(´▽`)ノ


ランチだランチーっっ!!!♪

食べるのだいなの♡

一番好きな食べ物はってよく聞かれるけど
好き嫌いないから
全部1位タイって感じだよ|( ̄3 ̄)|

そのなかでも2位は
お寿司のうにと、カニ味噌。

それでは、いただきまーす!!

もりもり食べて
午後もよろしくね。

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LCvTg3RS8Fx

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 15:34

あれれ?

伝え方が下手でごめんなさーい( TДT)

2位ってことは
ちょっと苦手ってことです!!

うにとカニ味噌
苦手なの。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KG676915qDE

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 17:29

今日も、少しの高めの椅子に座って
握手させていただきましたヽ(´▽`)ノ

このあとも、レッスンだし
アリーナツアーやチームK初日に
万全の態勢で挑みたいので
皆さんの優しさに甘えて
無理はしません!笑

でも、この椅子
皆さんと同じ高さになって
アイコンタクトしやすいし
会話もしやすくて
気に入ってます(〃▽〃)

ちょこん♪

来て下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fzviLakjRLa

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 20:30

今日の私服♪

清涼感ヽ(´▽`)ノ

白のブラウスに
フレアスカートを合わせました。

このスカートの青っぽい光沢が好きです♡

感想待っとうけん。

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GxFnA3MRrQh

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 22:31

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ♪

あれれ?
消えちゃった。。。

なんでやねーん!!!

140427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fiNy2iDBrkF

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/27 23:46

こんばんは。兒玉遥です(^-^)

二日間握手会ありがとうございました!

最初から最後まで
笑顔の耐えない楽しい握手でした\(^^)/

改めて、皆さんと握手するの
好きだなって思いました。

ノープランの方も
welcomeですし!!笑


握手会で皆さんともっと楽しんで頂けるには?って
今日考えてて
少しアイディアが浮かんだから
次の握手会で試してみたいと思います(´∇`)


ふふふ♡

今年の総選挙
16位以内目指してがんばるけん!

気持ちだけはダレにも負けないぞーっ(・ε・)

それでは、
今日来れた方も来れなかった方も
いつものエア握手会で
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

エア握手会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wiqf52kCVj

----------------

2日続けての握手会が終わりましたね。
みなさん楽しまれましたか?
私は2日続けて仕事でした。。。orz
朝からカレーの投稿でカレーの話題が多かったんじゃないでしょうか?
はるっぴと博多デートでもありましたしね。
そういえば千秋楽公演を見に行った帰りに行ったんです。
あのスープカレーやさんに。
2014041721240000.jpg
えーと、閉まってたんです。。。
営業時間調べずに行っちゃったんでしょうがないですね。
地元民からしても、結構分かりづらいところにあったので、デートにはうってつけの場所かもしれません。

私が握手会の時に目標としているのは会話をすることですね。
例えば私が何か言ったとしてはるっぴが「そうなんですね」「ホントですかー?」「あー、ありがとうございます」「はい頑張ります」とかだったら、結局時間の間こっちが喋ってばっかりで、喋るのに必死ではるっぴの顔もゆっくり見れてないことが多いんですよね。
でも、その間のはるっぴのうんうんって真剣な眼差しで聞いてくれてる時の表情は好きです。
私が行った場合は、結構重めの話しをすることが多いんで、はるっぴが身構えちゃうことがよくありますが、はるっぴから思いを言ってくれたり、質問してくれたりしたら私の中では成功ですね。
マジメな話しをする時以外で、たまに友達と話すような感じで接してくれるような時も握手会としては成功です。
やっぱり、お互い博多弁で喋るんで、それだったら素で喋ってるかどうかが分かりやすいです。
皆さんのレポ見たりしてたら、えー、そんなのしてもらったの?といううらやましいものもかなりありますので、私もいつかやってもらいたいのがいくつかありますがなかなかお願い出来てません(笑)

はるっぴ+たしゅが消えちゃったってのがありますけど、その前はこういうふうに書いてました。

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ♪

昨日より内容量増えた気がする!!

毎日すると鍛えられるものなんだね。

もっと頑張るぞ!

それにしても、
チームK全体レッスンのDVD観てるんだけど
さや姉さんばっかり観ちゃいます。

かっこいい♡

見習わなきゃ!!

って、特に問題なさそうなんですけど、同じ文章では投稿しませんでした。
まだ初日公演メンバーが発表される前なのにさや姉って書いたのがまずかったんでしょうか?
それにしても、はるっぴK公演の練習全然出来てないそうです。
もちろんDVDを見て自主練はしているんでしょうけど、全体練習はほとんど参加出来ていないようです。
今日はツアーのレッスンでしょうし、チャンスは30,1日くらい?
2~6日は予定が詰まってての、7日が初日ですから。
かなり厳しいですね。
今回の大組閣の兼任メンバーは

チームA
古畑奈和
矢倉楓子
宮脇咲良

チームK
鈴木まりや
松井珠理奈
山本彩
兒玉遥

チームB
朝長美桜

4は省略しますが、こう並べてみるとはるっぴはKでよかったなと思います。
集められた兼任メンバーが強すぎますよ。
これはやっぱりはるっぴがセンターとして足りなかったものに気づくチャンスなのかもしれません。
はるっぴに何が求められているかを考えて、その期待にしっかり応えてほしいです。
そのK初日へ向けての準備が十分出来ていないのは不安要素ですが、選抜に入るためにちゅぶしにいく!ってはるっぴはしっかり言っていますので、多くの方が注目する初日公演はしっかり足跡を残してほしいですね。

ツアーや握手会が続く中で、はるっぴグッズや推しタオルを見つけることが出来たらはるっぴの元気の源になりますので、デカ缶バッチを買えなかった私が言うのもなんですけど、しっかり身につけてアピールしてはるっぴを元気づけてあげましょう!

最後はエア握手会のキャプチャを何枚かで終わりにします。
私と同じようにガラケーで動画が見れない方向けです(笑)


140427エア握手会1

140427エア握手会

140427エア握手会2

140427エア握手会3
[ 2014年04月28日 06:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR