はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56&17:49&22:23&23:06(パシフィコ横浜個握1日目)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56&17:49&22:23&23:06(パシフィコ横浜個握1日目)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 13:56

せっかく横浜に来たんだから
中華街デートとかしたいよね\(^^)/♡

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ca9HC2H7WW6

------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 17:49

握手会終わりましたヽ(´▽`)ノ

来て下さった皆さん
ありがとうございました!!

今日の、私服はこんな感じ♡

このヨット柄のデザインの変わったシャツに一目惚れ。

白のスカートも欲しかったの♪

感想まってます(〃▽〃)

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jP6vU7VHqyH

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 22:23

レッスンおーわっぴヽ(´▽`)ノ

頭パンパンや!!!!
内容量増やしたいなー。

そしたら、振りも沢山入るし
みんなの名前ももっと覚えられるのに。笑

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aRWgU5MLcN4

---------------------


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/26 23:06

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、パシフィコ横浜で個別握手会でしたー!

楽しかったぁ♪

なんか、気のせいかもしれないけど
子供さんや女性の方が
前より増えた気がします(〃▽〃)

すっごく嬉しいです。

子供大好きだし、
女性の方が来てくださると
同性から興味を持っていただけるって
自信になります!!

そして、気づいたことがあって…


メロっぴの皆さんって
本当に…



優しいですね!!!!!!
感激です!!

最近のスケジュールを知って
体調を気遣ってくださったり
腰痛を心配してくださって
「椅子に座っていいよ。」って言ってくれたり
優しさに溢れてて
甘えさせてもらっちゃいました\(^^)/笑

でも、普通の椅子だと見上げる形になっちゃって
目線が合わない時があるので
ちゃんとアイコンタクトできるようにしました(^O^)

これからも、
より楽しくより快適に
皆さんと握手会していきたいです!!

明日も、よろしくね♪

それでは、いつものエア握手会で
おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

エア握手会ぐぐたす動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M9wXDjcqUnN

------------------

握手会いいですね~!
私も4/27の握手会には行く予定にしていましたが、残念ながら予定が立たず残念です。
今日の握手会は列が長く出来てたという報告もあり、いいことだなと思いました。
明日は私の分だけ列が短くなったりして・・・(笑)
列の長い短いはですね~、私の中では人気を表す指標ではありません。
なぜなら、毎回二次、三次受付で完売する指原支配人は真っ先に終わりますよね。
これは一人一人の秒数が支配人の場合ちょっとずつ短いんでしょうね。
なので、列の長い短いはそのあたりが大きく影響してくるので人気とは一致しません。
ただ、秒数が長いということはコストパフォーマンスがいいということで、握手人気というものが出てきます。
1枚なのに充分楽しめたということが、口コミで広がっていいねいいねということになるパターンですね。
「お時間でーす」からぎりぎりまで握手して、テーブルの端まで名残惜しそうに見送って、バイバイまでしてたら指原支配人より+5秒くらいいく場合もあると思います。
私は、はるっぴレーンがいつもより並んでいたと感じたのであれば、それははるっぴが意識的に皆さんとの時間を大切にしようとして、以前より時間が伸びているからではないのかなと思います。
この期間はメンバーにとっては大事な選挙活動期間中です。
はるっぴにとっても、二推し三推しお試しのファンを一推しに引き寄せるチャンスなわけですから、私ははるっぴの意識がすごく高まっているのを感じてすごくうれしいです。
はるっぴは今日の握手会の後レッスンがあったということで忙しそうですね。
ツアーも控えてますし、新チームK初日も近づいています。
その中で、はるっぴはファンの方の名前を覚えたいって言ってくれています。
ファンにとっては自分とはるっぴとの1対1の中の話しかもしれませんが、はるっぴから見れば何百人何千人の中の1人なわけですからなかなか名前を覚えるのは難しいと思います。
はるっぴがその中で昔の会話から名前を思い出そうとするのはかなりの負担になります。
そりゃメンバーの中には、握手会のたびにファンの特徴などを書きとめておいたり、ファンレターの内容としっかりリンクさせたりといろいろ工夫している子もいます。
その最たるはSKEのだーすーとつーまーですよね。
この二人とも結果がついてきていますので、AKB48グループの中で生き残っていくためには必要な努力かもしれません。
でも、はるっぴは握手会がいいといって来てくれるより、日頃のはるっぴの活動を見て来てくれる方がうれしいと思いますので、握手会での負担はなるべく少ないものにしてあげたいです。
名前を呼んでもらったり、会話を覚えてもらったりしたいのなら、握手会へはネームプレートを作っていきましょう!
これは名前を覚えようとしているはるっぴの負担を軽くするためには大切なことです。
はるっぴデイズでも今まで2枚プレートを作りました。
えーと、これとこれですね。
ネームプレート130414

はるっぴデイズプレート2

そう言えば、初めての握手会の時に「獲物持ちBです!」って言ってもよく聞きとれなかったようで、こりゃダメだなと思ってその時にプレートを作ろうって思いました。
はるっぴはグッズだったり服装だったりをブースに入った瞬間よく見ているので、プレートのような分かりやすいものがあれば、すぐにスイッチが入るので「この人誰だっけかなあ?」ていう時間がなくなります。
はるっぴの負担が軽くなる上に覚えやすく、ファンレターを書いていればその内容がはるっぴの中で思い出されるかもしれません。
プレートの作成はオススメです!
「あー!はるっぴデイズさん♪」って呼ばれた時のうれしさはちょっと忘れられません。
やっぱり人と人の関係ですから、名前を呼ばれればうれしいですよね。
是非プレートを作成することをオススメします!
はるっぴもきっと喜んでくれると思います。

あとエア握手会動画ですね・・・
さっ、最高です!
なんか情報で、今日のはるっぴ高い椅子に座ってるから・・・みたいなことを聞いていたので、くー、これは見たいと思っていたものがまさにこのエア握手会動画に♪
はるっぴありがとう☆



140426はるっぴエア握手会

140426はるっぴエア握手会-2

140426はるっぴエア握手会-

これって誰が撮ってるんですかねえ?
隣りのことが多いちーちゃんでしょうか?
それとも係の人?
構図がいいです♪
握手に行った人もやっぱ全身はなかなか見れませんからうれしいですよね!


追伸・・・
はるっぴデイズのプロフィール写真とはるっぴリンクを更新しています。
はるっぴデイズのプロフィール写真はこれで3枚目になります。
やっぱりはるっぴの成長とともに変えていかないといけますし、この写真は最近の写真の中でイチバンお気に入りの写真です♪

初代(2013/1/11~4/10)
130112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



二代目(2013/4/11~2014/4/25)
130409-1.jpg



三代目(2014/4/26~)
140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

あと一ヶ所変更したところがあるんですが、これはやっぱり変更せざるを得ない部分でしたので、また元に戻せる日がくることを心から願っています!
[ 2014年04月27日 05:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(5)
ブログタイトルの補足説明の部分ですね。こればかりは仕方ありませんね。
その言い回しに苦労のあとを感じます。ちょっとばかり苦しいか…(笑)
[ 2014/04/27 07:37 ] [ 編集 ]
名乗るタイミングが・・・
名前呼んでもらえると嬉しいですよね。
でも一推しの咲良には名乗ってないので呼んでもらえず・・・
ファンの多い咲良に「名前覚えて」とばかりに名乗る気にならず、そうこうしているうちに顔は覚えられましたが、名乗るタイミングを完全に逃しました(^^;
今はもう向こうから名前を訊いてくるまで通ってやろうと思ってます(笑)
まあ、劇場のハイタッチで反応されるだけで十分です。

大阪個握でちーはるにラジオネームをぶつけたら、反応するのかしないのか、楽しみです(^^)
[ 2014/04/27 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 12:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HKT49 さん

そうですねー、ちょっとかなり考えました。。。
はるっぴがどこでも輝いていけるからといって、はるっぴがそれに納得して与えられたポジションで頑張っていくって吹っ切れていたところで、やっぱりはるっぴの輝きを多くの方に見て頂くためには、はるっぴをセンターにという気持ち、この気持ちをはるっぴ推しとして決して忘れてはいけないと思います。
まわりの成長が終われば、はるっぴのセンターは必ず戻ってきます。
推しがその気持ちを切らしてしまえば、そこで終わってしまいます。
はるっぴセンターがイチバンいいんだってことを証明できるようにはるっぴ推しとして頑張っていきたいですね。
[ 2014/04/28 07:10 ] [ 編集 ]
Re: 名乗るタイミングが・・・
> べいつん さん

まあ、べいつんさんもプレートをつけていったらどうですか?
そうすれば名乗る必要はありませんしw
ハイタッチで反応されるのはうれしいことですよ!

ちなみに貴重なもも女の投稿枠はご遠慮よろしくお願いします(笑)
[ 2014/04/28 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


