はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/23 23:59(新チームH「青春ガールズ」公演初日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/23 23:59(新チームH「青春ガールズ」公演初日)

青春ガールズ公演初日
めっちゃ楽しかったぁ♪

1期生から3期生までいて
みんな、今まで知らなかった個性があったり
パフォーマンス中もMCも
やっててすごく新鮮な気持ちです!


チームKさんオリジナル公演だけど
チームHらしい元気な
パフォーマンスができたんじゃないかなって
思います。


私が、迎えた劇場公演の初日は、
兼任の分も合わせると8回目。

それぞれの公演に初日の
思い出があるけど
今日が一番自分の中で、
達成感のある初日になりました。

記録更新ヽ(´▽`)ノ

でも、まだまだ課題もあります。

もっと頑張れる。
もっと完成度の高い初日が迎えられるはず。


次は、チームK初日
今日の自分を越えられるように
頭を切り替えて
頑張るけん!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140423HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PMjyr26Pv3J

------------

新チームH公演初日 DMMにて観賞しました。
セットリストやおざきたすの鮮明な写真はまとめサイトにてしっかりまとめられていますのでそちらをご覧下さい。


HKT48新チームH「青春ガールズ」初日セットリストまとめ(AKBまとめんばー)
【青春ガールズ公演初日】兒玉遥 チームHでもセンターではなくなる(はるっぴまとめ)

見終わった後、すぐ寝ちゃいまして、あと10分しかないので、見ながら書いたメモをそのまま載せます(笑)

公演メモ

青サイリウムでスタート


すぐバッファリング中になって見にくい。。。
なこセンター?
正直青春ガールズ公演は久々だし、あんまり見たことなかったのでホント新鮮です。
ちいず、なおぽんが気合いが入っているのが伝わってきますね。
てか、挨拶はめるか・・・
20人全員出るとのこと。。。
なんとなく、みんないつもより汗かいているような気がします。
自己紹介の並びは
1列目 さっしー・ちーちゃん・める・なつ・はるっぴ
なつのテンションが高いw
はるっぴキャッチフレーズちょっと早い・・・
私はもうちょっとタメながらの方が好きですし、やっぱ博多の妖精は言ってほしいですね。
あいかわらずのかちゅぜちゅでほんわかムードを演出。
はける方向が下手側に。

2列目 ゆかちゃん・まりり・なこ・じーな・ぴーちゃん・わかちゃん
3列目 ちいず・りこぴ・なおぽん・ゆりや・ボス

やっと回線が安定してきました♪
昇格した研究生は正規メンバーになったということで、髪型のアレンジが出来るようになりましたね。
また、新たなファンを掴むメンバーも出てくると思います。

出てないメンバーは、みく・まおちゃん、はるたん・ましろ

青バラ なつ・はるっぴ・さっしー・ちーちゃん

てか、このメンバーすごすぎる!
さっしーとダイエットしようって言ってたのはこのためだったのですね!
もう他のユニット見なくていいかなって気分になっちゃいますけど大丈夫でしょうか?
ちょっと全体的に声が細いんでオリジナルと比べると迫力の部分では欠けて

禁2 じーな・める

脳パラで泣きながら微笑んでを歌っていた2人でもあり、PARTY公演でめるのアンダーでセンターを務めることもあったじーな。
直接対決ってことで、じーなが食う可能性もありますね。
まあ、私がじーなの方が好きなだけの部分がありますけど・・・
このじーなが着ている方の衣装なんですけど、これは是非劇場で近い位置で見て

雨の動物園 ゾウ なこ  キリン ゆかちゃん パンダ なおぽん ペンギン まりり ラクダ ボス うし りこぴ 
ライオン ぴーちゃん さる わかちゃん 

ゆりやとちぃずがユニットに出てない

その後のMC ボス・ゆかちゃん・なこ・まりり・りこぴ

ふしだらな夏 はるっぴ・ちーちゃん・さっしー・める・なつ・わかちゃん・なおぽん・じーな・ぴーちゃん
ひと夏の経験をしてみたいのかあ♪ってnynyしている自分・・・まあ、家でなんでいいでしょうw
それにしてもこの衣装w

Don't disturb! ゆかちゃん・ましろ・はるたん・ボス 全体曲に出てなかった2人が登場 途中からみく・まりり・りこぴ追加
ふしだらな夏の9人は残って一緒に歌ったりしているんですが、曲の最後の方でちーちゃん・なおぽん・ぴーちゃん・?以外のメンバーは先にはけます。


Virgin love はるっぴセンター


日付変更線

前半組MC 司会なつ
ゆかちゃん・はるっぴ・ましろ・ちーちゃん・なつ・ぴーちゃん・なおぽん・りこぴ
はるっぴのオーディション時のエピソードが聞けました。

後半組MC 司会みく ここから浴衣
はるたん・まりり・さっしー・ボス・める・みく・じーな・わかちゃん
じーなのツインテールの話題でさっしーの無茶ぶりでアンコールからのツインテールあるかも?

僕の打ち上げ花火
浴衣がいい感じ

アンコールは浴衣からの着替えが大変そうなのとじーなのツインテール待ち?
で、じーなのツインテールきたー!!!
まおちゃんがここから登場なんですが、だいぶん固さが取れてきたような気がします。

やっぱ転がる石は盛り上がりますね!
われらがーチームえーっち!
からの、HKT48 10人でのパフォーマンス

その後のMC
さっしー・ちーちゃん・はるっぴ・める・まおちゃん・なつ

シンデレラは騙されない

ここにきてやっと分かったんですけど、脳パラにチームKメドレーがあったんでしたね。
脳パラの時はTシャツ半パンでしたけど、赤の衣装がいい感じです♪

最後の挨拶ははるっぴ 
ずっこけが恒例のファンによる声掛けもなんとなく成功

DMMの公演後コメントははるっぴとめる

公演メモおわり


DMMでは分からなかったのですが、影アナがめるだった時点で劇場で見られためろっぴさん達はあぁって思ったんじゃないでしょうか。
ただ、私ははるっぴのみどころは十分ありますし、今日のDMMだけで言うとはるっぴが映っている時間がイチバン長かったような気がします。
公演が進んでいくともっとよくなっていくと思いますし、センターじゃなくなっても、自然といつのまにかはるっぴを目で追ってしまっている自分に気づくファンもたくさん出てくると思います。
はるっぴがセンターだから目に入ってたんじゃなくて、自分ははるっぴに魅せられてるんだってことに。
うーん、時間切れです。。。
写真もいろいろ載せたかったんですが・・・
時間切れまで載せます。


尾崎充 4/23 21:20

140423HKT48尾崎支配人

140423HKT48尾崎支配人2



若田部遥 4/23 21:33

140423HKT48わかちゃん-1



松岡菜摘 4/23 23:47

140423HKT48なつ-1


穴井千尋 4/23 22:41

140423HKT48ちーちゃん-1


穴井千尋 4/23 22:05

140423HKT48ちーちゃん-2


兒玉遥 4/24 21:08

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 4/25 0:01

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 4/25 6:34

140425HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 4/26 7:40

140426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1





はるっぴの新プロフィール

兒玉遥 4/24 22:47

140424HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年04月24日 07:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
青春ガールズ公演初日を劇場で見てきました。はるっぴのブルーローズは一見の価値ありです。メンバーも抜群でしたね。
初めの挨拶はメルでしたが、全体的にはメルとはるっぴのダブルセンターのような印象を受けました。あくまでも印象ですが…(^^;;
いくらメルが期待のエースといっても、やはりはるっぴの経験値には到底追い付かないレベルですね! 正直メルの存在はほとんど気が付かなかったですから…(笑) やはり1期生の存在感は圧巻でしたよw
[ 2014/04/24 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HKT49 さん

初日公演が見れたなんてうらやましいです!
私もDMMを見ててダブルセンターに近い場面が多いような気がしました。
ていうか、めると比べるならば圧倒的にはるっぴが映っている方が多かったです。
輝いています!
めるは私が危惧している通りになっていてホント残念です。
劇場公演の出演回数が圧倒的に少ないんです。
各グループの1期生は毎日公演をしている期間がありますし、2期以降は選抜メンバーになかなか選ばれないので公演に出る回数も多い。
めるみおに関しては、デビュー即選抜で外仕事が多く劇場経験が全然足りません。
劇場でベースを作るべき期間を外仕事に奪われたために、今後の成長もきびしいものになると思います。
公演で目立たないのは、本人が自信を持って出来ていないからだと思います。
なんだかんだAKBメンバーは劇場公演を積み重ねています。

選抜でいっても、

峯岸みなみ 775回
高橋みなみ 724回
小嶋陽菜 621回
宮澤佐江 615回
柏木由紀 571回
大島優子 562回
指原莉乃 465回(AKB48劇場のみ HKT48劇場では60回弱くらい?)
渡辺麻友 488回

HKT48メンバーでも

650回越え
らぶたん(AKB48劇場を含む)

400回越え
りーぬ・なつみかん

350回越え
ちーちゃん・なお・しなもん・ちょり・なつ・あーにゃ・あおい・まどか・わかちゃん

300回越え
はるっぴ(AKB48劇場で19回?)・さくら・みなぞう・まいこむ

250回越え
ちぃず・ぴーちゃん・りこぴ

200回越え
らいら・ゆりや・ましろ・はるたん・なおぽん・おかぱん・まなみん・じーな・いーちゃん・ゆうたん・あすか・まいちゃん・まりり

150回越え
秋吉ちゃん・しのちゃん・まりか

める 125回前後
みお 130回強

ふー、疲れました。
と言っても、まとめられていたものを拝借しただけなんで、詳しくは主催者発表のものと照合して下さいw

めるとみおは研究生として頑張ってきた、1期生として創世記を支えたという劇場公演経験が圧倒的に少なく、今後もまわりより増えることはありません。
ちなみに三銃士も250回越えています。
いくら外仕事で他と違う経験が出来ているといっても、外仕事は台本・シナリオがあります。
劇場というライブでの経験、これは何ものにも代えがたい貴重なものですから。
わけが分からないうちにここまできてしまっているような気がします。
それでセンターを任せられるわけですから少しかわいそうです。
[ 2014/04/25 07:12 ] [ 編集 ]
やっぱり一期生は強いですね。
パフォーマンスでもMCでも一期生が要所を引き締めているって感じです。
二期生ではじーなの存在感が一番だったと思います。
曲との相性もあって、「禁2」ではじーなが勝ってましたね。
いままでは、運営の都合でめるのアンダーのような役割をさせられてましたが、直接対決が実現したことによって、めるを観に来たファンを「禁2」でじーなが奪うことも十分ありえますね。

めるみおはどうなんでしょうね・・・
劇場でのパフォーマンスは完全に埋もれてます。
悪い時には悪目立ちしてます。
MCでもめるは昔の悪い時の村重を思い出させます。
ひとの話に割り込んで話の腰をおって周りに止められる、という場面が多いです。
裏でちゃんと注意しているなら良いんですが・・・
みおも震え声ネタの消費期限はそう遠くないと思うので、周りから可愛いと言われているうちにどうにかしないと厳しいですね。

てんとうなんちゃらとして冠番組もあるので、これからも人気は出るでしょうが、劇場公演がこの状態ではいずれ足を引っ張られることになるでしょう。
どうするんでしょうね、お偉いさん達は。

それにしても敢えて予備知識なしで「青春ガールズ」を観ましたが、ユニット曲が14人しか出られないのが衝撃的でした。
ポジションが与えられない2人のことを考えると、なんでこの公演にしたの?と思ってしまいます。
いっそのことHKTヴァージョンということで、2人分のユニット曲を放り込んら喜ぶ客のほうが多かったんじゃないかと、素人ながら思ってしまいました。
せっかくなこみくがいるんだから「生意気リップス」をブッ込んだら人数も合うし、面白いんじゃないかと思いました。
なこみくが休演の時はみかんコンビでさせたら面白そう、なんて妄想してみました(笑)

長文失礼しました。
振り返ればはるっぴの事を全く書いてないという、ほんとに失礼しました(笑)
[ 2014/04/25 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

ホントはるっぴのこと書いてないです(笑)

じーなは推されれば間違いなく上に行けると思います。
いつかシャンプーの宣伝がきそうな気がしますw
みおは兼任となってまだ可能性がなくはないですが、めるは自分でどうにかするしかなく、センターという責任が重くのしかかってきそうです。
てんとうなんちゃらでよく東京に行く機会があるのに、なぜめるは兼任にならなかったんでしょうか?
まだ中3で義務教育だから?
それならなつみかんはどうなんでしょうか?
本来ならはるっぴのKのところに入ってもおかしくないかもしれませんが、そこははるっぴってことでまだまだはるっぴにもチャンスありと思っています♪

青春ガールズはこれからの公演なんで、各メンバーの成長を見守っていきたいですね。
[ 2014/04/28 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。