はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 17:42&21:49 &4/22 0:02(横山チームA千秋楽公演)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 17:42&21:49 &4/22 0:02(横山チームA千秋楽公演)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 17:42

ものもらい
眼科行ってちゅぶしてもらった。

痛かっけど頑張りましたヽ(´▽`)ノ

チームA千秋楽
もうすぐ行ってきます!?

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dW1HgaB7jyd

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/21 21:49

チームAで過ごした日々
絶対に忘れません!!

最高の公演でした!!?

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KiK2zdeMUUg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/22 0:02

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

う、うぅ。。。打ち上げ。
美味しそうなお肉
美味しそうなサラダ
美味しそうなデザート
美味しそうなフルーツを目の前に
耐えることができるか…

出来なかったよー(._.)

さっしーもご飯行ってるみたいだけど
野菜だけにしたんだって!!

意志強っ!!


私も頑張らなくちゃ!
明日からダイエット。

毎日明日は来るのに…
よしっ!今から断食!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140421HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VX4Q7yozNzB

----------------

いやー、眠いです・・・
HKT48劇場の脳パラ千秋楽とAKB48劇場の横山チームA千秋楽公演をDMMで続けて見ました。
だいぶ寝ちゃいましたのでもう一度見なきゃって感じですけど。。。
脳パラ→横Aの順番で見て当たり前なんですが、オーラの違いといいますか、レベルの差を歴然と感じました。
やっぱりAKBは歴史があって、今メンバーとして残っているだけで超選抜なんですよね。
もちろん千秋楽ということもあって脳パラも感動させて頂きました。
ただ、HKT48が姉妹グループに追いついていくためには、やっぱり兼任メンバーを増やしたりクラス替えをする必要があるんだなということがはっきり分かりました。
要はじっくりHKT48を育てていく時間、余裕がないということです。
はるっぴはチームH初日公演までの1週間で3演目をこなすことになります。
しかも握手会を2日はさんでというスケジュールです。
はるっぴにはそれでもそれをしっかり成し遂げることが要求されてますし、その姿を後輩たちに見せて行かなければいけません。
さくらも兼任の大変さを今実感しているようで、今がイチバン頑張り時!と言っていますので、さらなる成長を遂げることになると思います。
はるっぴとさくらがここまでやっているんだからというのがHKT全体にいい刺激になることを願っています。
時間がなくて公演の内容に触れられなくてすいません。

はるっぴファイト☆


入山杏奈 2014/4/21 23:04

140421AKB48あんにん-1



2014/4/22 兒玉遥 6:21
140422HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


高橋朱里 2014/4/22/1:41

140422AKB48朱里-1


菊地あやか 2014/4/22/1:36

140422AKB48あやりん-1


川栄李奈 2014/4/22 18:25

140422AKB48川栄-1
[ 2014年04月22日 07:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


