はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 13:22&19:49&23:02


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 13:22&19:49&23:02

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 13:22

ものもらいできちゃった(´ー`)

今日は、眼帯です。
ちょっとシャバシャバしますが
心も体も元気なので
宜しくお願いします♪

140420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V2ZeK9WBWfi

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 19:49

名古屋個別握手会終わりましたヽ(´▽`)ノ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

全握に個握に
2倍も楽しめた握手会でした♪

そして、今日の私服はコンな感じ(^○^)

モノトーンコーデです。

5部丈のトップス気に入ってます♡

感想まっとおけん!

140420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8Jj8yFiUpUQ

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/20 23:02

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

昨日と今日との握手会で
名古屋の皆さんの愛を感じることが出来ましたし
いつもは、会えない方もきてくださって
とても嬉しかったです!!

それと、同時に
もっと名古屋の方にも
興味を持ってもらいたいなとも思いました。

名古屋にはSKE48さんがいるから
なかなか、HKT48を目にすることはないだろうけど
目差すは全国区のアイドルグループになること。


SKE48さんも越えたい。

今度は、日本ガイシホールでのコンサートもあるし
HKT48の魅力を見つけてもらえるよう
頑張るけん!


そして、今日のエア握手会は
いつもと違った感じです(〃▽〃)

こっちの方が想像で楽しめるかなと思って…♡


それでは、明日はチームAの千秋楽
菊池さんの卒業公演もあるし
目も早く治したいので
はやめに寝ます。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bV8rTUuqCrn

--------------

名古屋での初めての個別握手会が行われました。
どんな感じだったでしょうか。
私の方に入ってきている情報としては、結構きびしい状況だったようです。
確か、2/14の選抜目指す宣言の後の申込み開始だったと思いますので、遠方の方は買い控えた方が多かったのかなあと思います。
ただ、今回の結果はどうであれ次につながる握手会になったかどうかが重要なので、その辺りが達成出来ていればいいなと思います。
初めての大阪個握はきびしい結果だったようですが、2回目の時はかなり増えているという結果から見ても、1回の結果でどうこういうのは違うと思います。
とくにはるっぴは、兒玉遥がその人の中ではるっぴになってからがどんどん楽しくなっていくタイプなんで、少し時間がかかるのは仕方ない部分かもしれません。

私はものもらいになったことはありませんが、結構つらい中での握手会だったと思います。
しかも次の日がA千秋楽だなんて・・・
無事はるっぴは出れるのでしょうか?
A千秋楽はまた復習しないといけないし、Hの初日も控えています。
そしてその後は握手会、アリーナツアー、握手会、K初日ととんでもないスケジュールが待ってます。
かなりきびしい状況だと思いますし、腰も完治しているわけではありません。
私達に出来ることは握手会やはるっぴ+たしゅではるっぴを元気づけてあげることと、公演での大きな「はるか」コールだと思います。
私はこのブログを・・・
ファンレターも今書けば、総選挙前に間に合うかもしれません。
投票期間中にファンレターをまとめ読みするメンバーが多いっていいますから。
あらゆる方法ではるっぴを支えていきましょう!
よろしくお願いします!
はるっぴファイト☆
[ 2014年04月21日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
ものもらい、と言うより片目がしんどかったと思います。
私は角膜を傷付けてしばらく眼帯で過ごしたことがありますが、片目でものを見続けるのはすごく疲れますし、目からの刺激が少ないせいか、いつもより頭がぼんやりして集中力が落ちますから、長時間の握手会で受け答えするのは大変だったと思いますよ。
[ 2014/04/21 15:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

なるほどー!
片目の状態は確かにつらそうです。
そういえば、私はものもらいどころか眼帯もしたことないですから分かりませんでした。
握手会大変だったでしょうね・・・
ものもらいは次の日にちゅぶしにいったって言ってましたが、目の治療って怖いんですよね。
私は涙腺にまつげが入り込んで、激痛をしていた時に眼科でとってもらったことがあるんですが、そうとう怖かったです。。。
あっ・・・
どうでもいい話ししてますね(笑)
[ 2014/04/25 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


