はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32&23:56(博多レジェンド公演千秋楽スペシャル)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32&23:56(博多レジェンド公演千秋楽スペシャル)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 21:32

ちよりーー!!!!!

チームH!!!!!


大好きだーっ!!!!!

最後の最後まで
わたし達らしい公演になったんじゃないかな。

やっぱり笑顔が一番だね(〃▽〃)

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9RP9maXsjZw

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/17 23:56

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、チームH千秋楽でした。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたね。

みんなと公演ができるのは最後。

私が、ここのポジションに立つのも最後。


最初のレッスンと時はまだ
自分達の劇場もレッスン場もなくて
仮のスタジオでずっとレッスンをしていました。

そして、何ヶ月か経って
やっと出来て、初めて劇場を見たときの感動を
今でも忘れられません。

広い!
天井が高い!
照明すごーい!!!!
やったぁ!!!
自分達の劇場ができた。
ここで歌って踊れるんだ!

この感情を味わえたのは
わたし達、1期生だけだと思います。

だからこそ、
このステージに立てることの喜びを知ることができた。

劇場は、わたし達にとって
神聖な場所です。

この気持ちを変わらず持ち続け
これからも、劇場公演を大切にしていきたいと思います

本当に、1期生で
このメンバーに出会えて
このメンバーでステージに立てて
幸せでした!!

皆さんの心の中にも
ずっと残っているチームでいたいな。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたが
個人個人の歴史の中では
句読点。

まだまだ、わたし達のレジェンドは終わりません!!!

チームH最高!
みんな大好き、ありがとう。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9XRQmhchwjw

-------------

行ってきましたよ!
千秋楽!
千秋楽チケット (2)

何から話せばいいのか・・・
まあせっかく写真を撮ってきたのでそれから載せていきましょうか。
17時くらいに着いたのでゆっくりいろいろ撮ってきました。
まずは千秋楽フラワーから。
ファン有志の方で用意されたようですね。
こういう取り組みは記念公演などではよくやられてますので、お金だけでも参加出来る方は参加されてはいかがでしょうか。
私は今回はその動きを把握出来ていませんでしたので参加していませんが・・・orz

千秋楽フラワー

すいません、今日撮ったの画質めちゃめちゃ悪いです。
ちょっと残念です。

そしてウェルカムボード
ちょり、そして誕生日のりーぬ、あとメンバー全員の名前が入ってます。

千秋楽ウェルカムボード

劇場ロビーの中には九州ツアーで使われた楽屋相関図がおいてありました。
もちろんそこだけバチっと撮りましたよ!
ボッチゾーン

そしてもう2度と見られないこの並び
実は新チームHでは兒玉→駒田→指原の並びになっちゃうんです。
研究生公演千秋楽22日を最後に配置替えがありますから、それまでですね。
ちょっとはるっぴが反射してるのが残念。。。

2014041720470000.jpg

チケットはちょっと選ばせてもらって・・・81か201か・・・って言われたので、じゃあ201でって言ったところ、いや、これははるっぴだけに、は8るっぴ1じゃないかと思い、やっぱ81で!ってことで81番にしました。

千秋楽チケット-2 (2)

願掛けでロッカーも81に!

ロッカーのかぎ (2)

入場列整理の時に有志の方から、千秋楽サプライズ企画として「未来の扉」で白サイリウムをみんなで振ることと、アンコールはその有志の方がやられることの説明がありました。
そして、気になる入場巡は・・・
1巡は231-の列、そして2巡は81番から90番の列の方・・・
・・・・・!!!!!
2巡入場キターーーー!!!!!
きましたよ!
はるっぴ81番作戦成功!
人生初の最前か?
確かに空いてるけど、どちらも下手、上手よりになってしまう。
今日はセンターはるっぴを見にきたんだからデベソ側だと思って、一瞬最前に色気が出た分2列目はタッチの差で女性に譲り、3列目のデベソ直横!
いやー、神席に座っちゃいました♪
センターはるっぴを見るのに前に誰もいないし、レジェンドの見せ場バンビたちが間近に見えるポジション!
近いだけあって、はるっぴとアイコンタクトしまくりです(妄想)。
ちなみに⇒の位置です( ̄^ ̄)v
本人にしか分からないいい感じでカメラに見切れていたので記念になりますw
座りポジ (2)


結局ここまでで寝落ちしちゃって、さー公演の内容に入るぞーってとこなんですが、正直もう飛行機の時間が近づいてきました・・・
もう朝かーって感じです。
じっくり振り返っていきたいんですが・・・

これだけは言っておきたいです。
はるっぴがセンターの公演は今日が最後でした。
こんなに輝いていて、チームHではるっぴがセンターであることをみんな認めてくれてるのに、これが最後だなんて・・・
チームHですよ。
HKT48のフラッグシップチームですよ。
ちょっと長くりそうなんで、心を落ち着かせますが・・・
私個人的にははるっぴがチームのセンターじゃなくなることは、HKT48にとって大きな損失になるんじゃないかなって気持ちが強いです。
こんなにこんなに輝いているのに・・・
それでも、最後でした。
チームHはほんと素晴らしいチームです。
個々にすごく成長してくれました。
完全にオールスターチームですよね。
1期生は劇場公演初日から追いかけている大好きなチームです。
寂しい気持ちでいっぱいですが、HKT48全体の成長のために必要なクラス替えであったことは歴史が証明してくれるでしょう。

私もはるっぴもそれを分かって臨んだ千秋楽でしたので、唯一無二のこの時間を全力で楽しみました。
はるっぴからはそれが充分伝わってきました。
やり切りました!
悔いはありません!
[ 2014年04月18日 02:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


