はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 8:06&20:36&23:08

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 8:06&20:36&23:08

投票券付劇場盤の四次申込受付中!完売間近です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★



HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 8:06

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は、あのCMを撮ってきます!!



行ってきます♪

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CkeyUaaVSoW


-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 20:36

撮影終わりに、ちょっと踊ってました\(^^)/

チームHの千秋楽も
新チームHの初日も近づいてくる。

楽しみなことも沢山あるけど
ふと、
時よ、止まれ。
って思うときがある。


チームHのちよりも含めたこのメンバーで
一緒にいられなくなるの寂しいなぁ(´ー`)

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dhMux3K4U8g

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/16 23:08

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今、ドラマ「花咲舞が黙ってない」を観てます。

杏さん好きなんです!
笑顔が素敵で綺麗ですよね。

毎週予約しよーっと♪

ドラマは数回ほど
やらせて頂いたことがあって
演じる楽しさを学びました。

でも、上手く出来なかったから
また、やりたい!!


まだまだ
目標いっぱいだーヽ(´▽`)ノ
コツコツ頑張るぞ!


明日はチームH千秋楽。
しっかり心に焼き付けるぞ!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V25LqAQe1Hi

-------------
今日はついにガムマジック選手権優勝特典のCM撮影があってたようですね。
ロッテとしてもCMを流す時は最大限の効果が期待出来る時がいいと思っているでしょうから、ちょうど選挙期間中に見られるんじゃないかと思います。
撮影に関する感想がなくてどうだったんだろう?って思われた方もいるかもしれません。
私は思いました。
でも、この日の撮影の感想はモバメの方に書いてあるんです。
モバメはモバメでうれしいんですが、今まではるっぴ+たしゅに書かれていたはずのものが、分散されているような気がしてちょっと気になりました。
モバメは課金対象ですので、当ブログでも内容に言及することが出来ません。
さて、今日の撮影うまくいったのかどうなんでしょうか?
気になる方はモバメの方まで♪←PCの方はオフィシャルに飛びます

多くを求めるのはどうかと思いながらも、はるっぴが目標にする選抜というものに近づくためには何よりはるっぴ自身で発信してもらうのが重要です。
モバメはメロっぴならみんな受信しているでしょうけど、やっぱり現状でははるっぴ+たしゅが基本になってきます。
AKB48グループメンバーの中でも上位に入るくらいぐぐたすを頑張っているはるっぴではありますが、もっともっとという気持ちが強いです。
はるっぴが頑張っている姿が見れればさらに私達は限界を超えたところまで頑張りますし、今までそこまで気になってなかった方々にも気持ちが届くはずです。
CMの方は乞うご期待ってことで♪


ドラマの出演歴って
「福岡恋愛白書7~2つのLove Story~」
「ツナガール!~明日にエール~」
の2つ以外にありましたっけ?
まあ数回って言っているんで2回も入ってますよねw
滑舌に難ありのはるっぴではありますが、ドラマ仕事は普段とは違った環境でもあり、人脈を広げるチャンスなので次のチャンスが早く訪れるといいですね。
当たり前ではありますが、メディアの方でははるっぴを推していきたいという気持ちが見えることがよくあります。
はるっぴがカメラのないところでもちゃんとしているんだろうなあって想像できます。
「次のチャンスはまたあるよね?」
なんかどっかで聞いたことあるような詞でありますが、次のチャンスなんてないかもしれません。
一つ一つ全力投球しているはるっぴが私は大好きです。
選抜入りという目標を一つのモチベーションとして、しっかりはるっぴを支えていきたいです!


そして、そしてついに千秋楽の日を迎えました。
オールスターのチームHの姿が見られるのも最後になります。
HKT48がもっと大きくなるためのクラス替えです。
はるっぴセンターの姿が見られるのはこの日を最後になかなか見れなくなると思います。
これは仕方のないことです。
どのポジションでも輝けるはるっぴ。
センターにいたら、みんなはるっぴしか目に入らなくなりますもんね。
分かります♪
HKT48のためには、ここは譲りましょう!
ただ、はるっぴさんがいるのになんで私がセンターなんだろうってくらいじゃないとチーム全体の成長は鈍化していってしまいますので、はるっぴは後方からでもどんどんプレッシャーをかけていってほしいと思います。
はるっぴデイズの紹介文の中に「AKB48の姉妹グループHKT48でセンターを務めるはるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。」というものがあります。
ポジションがもしそうじゃなくなったとしても私達の心の中のセンターははるっぴしかいません!
はるっぴは千秋楽で悔いのない最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。
見れる方はDMM生配信で、間に合わない方は23時からのアーカイブ配信ではるっぴの勇姿を絶対見届けて下さい!
私は幸いにも劇場で見ることが出来ます。
DMM配信でアピール出来るように生誕の時のTシャツで「兒」をアピールしたいと思います。
これですね♪2013091921390000.jpg
『はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~』ですから!
ただ、現地でもし見つけても私は人見知りですので話しかけないでくださいね(笑)

それでは最後の「博多レジェンド」公演をHKT48史上伝説となる公演になるのを祈りつつ、今日はここで終わりにしたいと思います。
はーるか!はーるか!
皆さんモニター・スマホの前でも超特大の「遥」コールよろしくお願いします!



ここからははるっぴのレジェンド公演の衣装を時間切れがくるまで可能な限り載せていきます。
レジェンド公演の衣装ではるっぴが載せていない衣装がまだあるんです。
それは・・・
「ハート型ウイルス」のマイクスタンド出しの時の衣装です。←中盤曲と未来の扉も捜索中です
ガラスがあってその後にバンビがあるんで、バタバタして取れないのも分かるんですが、同じ条件のさくらのは見たことがありますので、最後に見たいですね♪
ちなみにさくらのはこれです。
131205HKT48宮脇咲良(さくら)

めるみおもアンダーの時のがあります。
130626meru.png

あら?みおのは見つからなかった。。。
ちょっと、思わぬところで時間をとられましたが、いまからははるっぴ記念館ですよ!

前半曲

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140310HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

130903sakura.jpg

131207下野由貴(しなもん)

131207若田部遥(わかちゃん)

131206兒玉遥(はるっぴ)-1

131206穴井千尋(ちーちゃん)

131205兒玉遥(はるっぴ)-4

131031兒玉遥(はるっぴ)さくらと


『ガラスのI LOVE YOU』

140302HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

131006sakura.jpg

131212HKT48AKB48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

130318兒玉遥(はるっぴ)さくらと


『制服のバンビ』

140415HKT48渕上舞(まいちゃん)-1

140321HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1-1

140309HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140303HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140218HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

131014兒玉遥(はるっぴ)さくらと


130926sakura.jpg

130408兒玉遥(はるっぴ)さくらと

130309兒玉遥(はるっぴ)さくらと

130302兒玉遥(はるっぴ)さくらと


中盤曲

『未来の扉』


アンコール曲

140401HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140303HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140208HKT48はるらっち兒玉遥-宮脇咲良

130919sakura.jpg

ちょっと、また改めてまとめましょう・・・
多すぎてよく分からなくなってきましたw

ってことで、ここまで読まれた方!
はるっぴ記念館の観覧料は(笑)

★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★
その他投票方法は・・・また今度ご紹介しますね!
[ 2014年04月17日 07:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
凄い!
今日の公演見れるんですね♪
色んなラストがあるので思いも複雑化も知れませんが楽しめるといいですね!
コールもできたらファイトです(^_-)-☆

モバメは今までの他店の状況から考えるとマイナスになることはあれどプラスになることはほとんどなかったと思うので、はるっぴにも心配でたまりません(´;ω;`)!
[ 2014/04/17 15:20 ] [ 編集 ]
Re: 凄い!
> fairyharuppivarious さん

コメントありがとうございます。
もう千秋楽から1週間たちました。
幸いにも出べそ横で見れましたので、自分史上最高に楽しめました!
あんなに何回もアイコンタクト取れたのも初めてでした。
ブログで書けないことも含めていろいろ見れてよかったです♪
最後の最後でホント記念になりました。
私の中で最大のサプライズがあったんですが、これも内緒にしておきますw

モバメは何が正解か分かりませんけど、 私がお試しでとっているメンバーは釣り画像を送ってきたりしていたので、そういうのは必要ないと思っています。
いや、あった方がいいんでしょうか?
私は必要ないと思っていますが、釣りとかではなくて、いろいろ試してみて握手会などで反応をみてみるのはいいかもです。
試す過程で大失敗しても困りますけどね。。。w
[ 2014/04/25 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR