はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 21:44&23:23


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 21:44&23:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 21:44

さくら生誕祭終わりましたー!!

素敵な生誕祭でしたね(〃▽〃)

さくらの強い決心も伝わりました。

また、詳しいことは
この後の投稿に書きたいと思います!!


と、同時に
私は腰痛から復帰で
1ヶ月ぶりの公演でした\(^^)/

やっぱり公演って楽しい♪

次が千秋楽なんて考えられないなー。

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TX2SyvY8oXE

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/15 23:23

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

改めまして、今日は
さくらの生誕祭でした!!

16歳になったさくら。

私とは1歳差だけど
もしかしたらさくらの方が大人なんじゃないかなって
思うときが沢山あります。

本当に大人っぽくなったなぁ\(^^)/

同じ1期生だから
よく話したりするけど
最近は、言葉にしなくても
伝わるなって感じます。

お互い気を使って
話すか話さないか迷う…みたいな?笑

これからも、もっともっと
絆を深めていきたいし
戸惑ったり悩んだりしたら
お互いに共有していきたい存在です?

そして、さくらが今日の生誕祭で
「目標が出来ました!!16以内の選抜に入ることです!!」と発表しているのを聞いて
さくらなら大丈夫!
さくらなら入れるよ!って
思いました。

スタートは一緒だったけど
気付けばさくらが前を走ってて
私も、もっと頑張らなくちゃって思えたのは
初めての総選挙のときでした。

あの時は、すごくライバル意識が強かったけど
今は、さくらはさくら。
私は私。
誰かと競うんじゃなくて
二人で高め合って
お互いを磨こうっておもえるようになりました。

さくらにはさくらにしかない良さがある。

私が、頑張ってこられたは
さくらがいつも隣にいたからなんじゃないかな?

さくらが選抜に入ったら
私も嬉しいな!!

2人一緒に入れたらもっと嬉しいけどね(^-^)

HKT48からは今はさっしーがいるけど
そこに加わったら博多の勢いも
みんなに知ってもらえるし!!

これからも、お互いで
HKT48を引っ張って行ける存在になりたいです!!


さくら、おめでとうヾ(´▽`)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡?

140415HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6ZQk7Fa37tZ

------------------

さくら生誕のレジェンド公演でした。
もちろんさくら推しカメラDMM配信でしたが、はるっぴの復帰戦ということもあり、はるっぴの元気な姿が見れてよかったです。
元気というよりも表現力がかなりアップ、というよりも体で表現しようという気持ち・意識の高まりを感じました。
公演に出れない間、ツアーや国立、SSAはありましたが、公演に出れない分いろいろなものを振り返る、考えるいい契機になったようです。
はるっぴセンターのスキ!スキ!スキップ!・初恋バタフライ、そしてはるっぴさくらWセンターのメロンジュース・さくらみんなで食べたはもう二度と見れなくなります。
このチームHでの公演は4/17に最後になります。←見逃した・・・があったりするかな?
この千秋楽に幸いにも当選することが出来ました!
現行チームHでの最後の姿しっかり見届けてきます。
私が沖縄に行った後に始まったレジェンド公演が、沖縄にいるうちに最終公演となります。
私自身としては、3回目のレジェンド公演です。
1回目は恋チュンのエキストラがあった日2回目ははるっぴ生誕、そして7ヶ月ぶりの3回目が千秋楽となります。
3回中2回がフルメンです。
はるっぴ生誕の時の研究生枠は谷でした。
今回はみなぞうですね。
私は111126のHKT48劇場の初日公演に行っていますので、はるっぴセンター公演の最初と最後を見ることが出来ます。
最後になるかは分かりませんが、今みたいなかたちでは見ることはできません。
次のチームHではめるセンターでなこみくがその後ろ、はるっぴ・さっしー・なつで中盤を固めるのが大方の予想でしょう。
チーム公演ではそういうかたちになっていくかもしれませんが、はるっぴは次なるステップに進んでいくいい機会になると思います。
当日どんな気持ちになるか自分でも分かりませんがしっかり見届けてきます!


そしてはるっぴとさくらの関係ってホント好きです。
人気が現わしているように、はるっぴ・さくらが中央のままでいっていればそこまでのグループになっていたかもしれません。
SKEやNMBと同じことはしないというHKTとしての基本方針がありますので、HKTでは後方で仲間を引っ張っていきながら、一緒に選抜を目指す位置で切磋琢磨していってほしいです。
はるっぴが書いている「2人一緒に入れたらもっと嬉しいけどね(^-^)」という文、これですよ!
ホント、今回のはるっぴの言葉は感動しました!
私はさくらが生誕祭時にこれと同じようなことを言ったならば、さくらの選抜入りは確実になるのではと想像していました。
それくらいファンとしては聞きたい言葉だったように思います。
さくらをちゅぶすというか、ライバル意識ギンギンの時期から、メロンジュースでセンターをみおにまでとって変わられて2人で今後について話し合った7月の頭くらいから、2人の共に歩んでいこうという気持ちが高まってきたようです。
現状で言えば、さくらの方が目に見える人気指標としては一歩前にいますが、はるっぴもしっかりついていけていますので、今後の2人からはホント目が離せません。
「はるらっち推しに捧ぐ」はホント早く作りたいです。
間違っても【さくらっぴ】じゃありませんよ!田辺先生(笑)
さくらっぴって8割さくらじゃないですか!
せめて「さくるっぴ」くらいにw

時間がなくなりましたのでこの日の制服のバンビの3人の写真で終わりにします。
まいちゃんおつかれさまでした!
140415HKT48渕上舞(まいちゃん)-1
[ 2014年04月16日 08:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
お仕事の方は落ち着き始めているのでしょうか?
更新の間隔が短くなってきて、読者としては嬉しい限りです。

それにしても千秋楽当選裏山過ぎです。
私は家で寂しく生配信をヘッドホンで観ながら脳内でコールする予定です。
咲良生誕は仕事で生配信すら観ることができず、実は未だに観られていません・・・orz
咲良生誕に当選する確率が少しでも上がらないかと思って、半年ほど応募せず我慢してたんですがね・・・
今年は生誕委員もしてたのにがっかりです(--;

でも、ぐぐたすやまとめサイトを見る限り、良い生誕祭だったようで良かったです。
やっぱり選抜入りへの決意表明あったみたいですね。
「どうせ無理だ」とか「頑張るのはファンだろう」だとかつまらないことをグダグダ言ってる連中もいるみたいですが、昨年UGで26位だった咲良の立場なら当然の目標ですし、選挙においてファンが投票しようと思うまで心を動かすかどうかは最終的にはメンバーの頑張り次第ですから、メンバーが頑張りますって言うのは何ら間違ってないと思います。
私は正直、選抜入りは五分五分も無いと思ってますが、そうした危機感をさくらーが共有できれば、ボーダー争いで良い勝負ができるんじゃないかと考えてます。

はるっぴたしゅの文章、良かったですね。
はるっぴはこの一年で本当に内面が大人になりましたね。
文章から咲良に対する敬意が感じられますが、自分に自信を持ってないと、こういう文章は書けないです。
「さくらにはさくらにしかない良さがある。」
これは、自分には自分にしかない良さがある、っていう、上手く言えませんがごく自然な自信を持っているからこそだと思います。
高校3年生の女の子とは思えない内面の成熟を感じます。
大人の力で推され続けてるだけでも、干され続けてるだけでも、こうは成長できないってことに運営は気付いて欲しいですね。

「2人一緒に入れたらもっと嬉しいけどね(^-^)」
咲良も同じ気持ちだと思いますが、生誕祭で殊更はるっぴに言及してこういうセリフを言うのは流れとしては難しいでしょうね。
はるっぴから話を振ったり、あるいははるっぴが司会だったら・・・
はるっぴが司会をする咲良生誕祭、あるいは咲良が司会のはるっぴ生誕祭、観てみたいです(^^)


あ~、KⅣ初日は当たって欲しい!(笑)
[ 2014/04/17 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

ご無沙汰しています!
仕事の方はここ1週間くらい落ち着いてたんですが、また怒涛の日々が始まりそうです・・・
ただ、ブログの更新は頑張って続けていきたいと思っています。
はるっぴが頑張っているのに開店休業状態ってわけにはいきませんから!

ホントはるっぴがああいう文章を書けるようになったのは人間的な成長をすごく感じました。
やっぱりAKBグループメンバーで上を目指しているということもあって、私たち一般人では信じられないスピードで成長していきますね。

さくらが生誕の時に言うかどうかで言えば、言わない確率の方が高かったですが、はるっぴを立てて、さらに他のメンバーもというような発言もがあれば、さくらは相当すごいってことになって一気に選抜入りに近づくんじゃないかと思っていました。
選挙モードに入っている中での生誕祭ってことで、かなりのチャンスだったと思っていましたから。
さくらの言葉をうんうんって聞いているはるっぴがずっと映っていましたので、なんかじーんとしちゃいましたね。

千秋楽当選は奇跡といっていいでしょう。
はるっぴ生誕以来のレジェンド公演です。
今回もそうですが、あの時も一般枠で2日前に当選したド平日の公演でした。
よく都合つけれたなと自分で自分をほめてあげたいです(笑)
こういう98中券が使えない公演に当選したのは初めてですので、べいつんさんの分までしっかり楽しんできますね!
[ 2014/04/17 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


