はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 8:02&20:38&21:49&22:36&23:56


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 8:02&20:38&21:49&22:36&23:56

投票券付劇場盤の三次申込締切間近!完売必至です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★



HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 8:02

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ♪


月曜日。
学校にお仕事に
一緒に頑張りましょう!!

ふぁいとー!おーっ!

行ってきます(^○^)

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KJGc77sd73N

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 20:38

今日は、選挙ポスターや
アピールコメント映像を撮っていましたヽ(´▽`)ノ


早く皆さんにも
みてもらいたいな!!

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Zam883HEoWr

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 21:49

いつかの私服( ゚∀ ゚)

このセットアップは
去年からもってたやつ。

なんだか、今年もセットアップがお店に沢山並んでますよね。

上下で着回せるから
好き♪

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/F5Vy1wm4Jbv

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 22:36

HKT48mail始まりましたね( ゚∀ ゚)

楽しみだなぁ♪

さっき、送ったけど
メール届いたかな?

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ma7Y66ZL1Zy

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/14 23:56

おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140414HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RBJPTj5ThMN

----------------

最近はるっぴデイズでは反転させて掲載させて頂いていますが、チームKのポーズはやっぱり右手でやらないといけないんじゃないかと思ってしまうんですがどうなんでしょう?
下の写真は前あったはるっぴ+たしゅの写真ですがこれは反転させたものです。
140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

でも、ドラフト会議の時のフラッグは左手の画なんですよね。
どうでもいい疑問ですねw
チームK

ただ、今回は反転させずはるっぴが載せてるままにしました。
これは、反転になるのを計算してやってるんだろうなと思ったからです。
さすがはるっぴだなという結論に達しましたw
実はこのチームKのポーズから私が編み出した?チームHのポーズに変化出来るんです!
(投票期間中で行くかどうかまだ決めてませんが)写メ会の時にはるっぴとの合作で披露したいと思います♪

2枚目の写真なんですが、単純にっていうか本気で好きです♪
どうしましょう?って感じですw
選挙用のコメント映像とポスターを撮り終わって、なかなか満足いくものが出来たようです。
楽しみですね!
ちょっと去年のを見てみましょう!
公式のはたぶん消えてると思うので、ちょっくら探してみると・・・



あらら一昨年のしか見つからなかった。。。orz
なんか昔の写真を見るのが嫌だってちーちゃんがもも女で言ってましたので、この動画も期間限定にしておきます(笑)
ホント美人さんになりましたよ~!
昔は叩いていた人もまだまだ間に合いますよ!

3枚目の写真はいつかの握手会の時に見たことがあるような・・・
はるっぴデイズでも握手会私服まとめをやったことがあるんです。
兒玉遥google+ 6/2 15:32&17:03(はるっぴ握手会私服まとめ)
ちょっとなつかしいですね。
選挙投票期間中の6/1「So long!」劇場盤握手会で着てたものだったようです。
比べたら成長がまた見てとれるんですが、こういうふうに着回しを紹介していくのは女性ファンも興味津々だと思いますので定期的にやってほしいなと思います。
はるっぴの私服については「Haruppi Museum」さんがすごくよくまとめていらっしゃいますので是非そちらを!

ちょっと長くなってきたでしょうか?
まあ、ここまで読んで頂けたならあとちょっとですよw

4枚目は「桜みんなで食べた」のメディア用でよくみるもののインナー衣装ですね。
5枚目の写真がジャケットを着た状態になります。
これは安倍首相から招待を受けた「桜を見る会」の時のものです。
はるっぴはこの時のことが印象に残ったようで、はるっぴ+たしゅのトップ画を変更しています。
前のは去年のHKT48劇場でのはるっぴ生誕時の生誕フラワーとの写真でした。
これですね。
130919-4.jpg


今はこれになってます。
140412HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

レジェンド公演も今日のさくら生誕と17日の千秋楽を残すばかりとなりました。
さくらがなんらかの目標をぶちあげると思いますので要チェックですね。
私も申込みましたがさすがに落選、千秋楽もド平日ですが現在一般枠に最後の望みを託しているところです。
もしかしたらはるっぴ最後の・・・となるかもしれませんのでDMMでしっかり目に焼き付けたいと思います。

最後に昨日よりHKTモバメ始まりましたね。
いろいろ不具合があったようですが、私はガラケーだからなのかなんてことなかったですね。
博多のはるっぴからのメールはちゃんと届きましたよ!
HKT48 Mail サービス開始のお知らせ←これはモバイルへのリンクではありません

最後に大事なことなのでもう1度・・・

投票券付劇場盤の三次申込締切間近!完売必至です!

あなたの全力 はるっぴに届け!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★

140102兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年04月15日 03:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


