はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 6:10&22:19&23:45(投票券付劇場盤受付開始!)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 6:10&22:19&23:45(投票券付劇場盤受付開始!)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 6:10

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

目覚めがとっても良かった!

やったぁー\(^^)/
朝から気分がいいと
気持ち良いよね!!

行ってきます♡

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ebg1KMyECDB

------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 22:19

今日のお仕事終了\(^^)/

楽しかった♪

いろんな良さに気付けましたし
自分の意識を高めるきかっけにもなりました。

こんな、刺激的な毎日を
これからも送っていきたいですね(^O^)

いつも思うこと。

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WLkHoweygqw

------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/9 23:45

こんばんは。はるっぴですヽ(´▽`)ノ


撮影終わったけど
まだ、帰られそうにないので
今日はもう、おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆彡

140409HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bCf69RdxFit

------------
チームKのMV撮影だったようですね。
さくらは「おでかけ!」の収録に参加してからの東京移動だったようで日程の都合とはいえ、はるっぴは3回分の収録に参加出来なかったのは残念でなりません。
撮影の方は、意識を高めるきっかけになったというのがどういう部分でなのか若干気になりますが、はるっぴが前進する1日になったのは間違いないようです。

今日のぷひゅーはーの写真は私の中ではるっぴ基本系の写真と言っているものです。
はるっぴデイズを始めた昨年1月の写真と見比べてみましょう!

130112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

どうでしょうか?
かなり美人度がアップしてるのが分かりますね。
もちろん化粧もそうですが、ネイルにも気を使って女子力が高まってきてるようです。
はるっぴが順調に成長していってくれるのはうれしい限りで、それははるっぴの努力の賜物なんですが、それには私達ファンの後押しが必要不可欠です!
それがイチバン分かりやすく出るのはやはり総選挙になります。
最初の総選挙では圏外で悔しい思いをしました。
去年は初めて37位という順位がついてはるっぴ自身の立ち位置を確認することが出来ました。
はるっぴにはこの1年間また頑張って頑張り抜いたという証を見せてあげましょう!

AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」劇場盤(2014年5月21日発売)ユーザー抽選購入申込み開始!

さあ劇場盤の受付が始まりました。
今回は投票期間中が1日ありますね。

日程は
6月1日(日) 幕張メッセ
8月9日(土) 幕張メッセ
8月10日(日) 幕張メッセ
8月30日(土) ポートメッセなごや

なごや?
なんとSKE陣営にはかなりの朗報ではないでしょうか?

去年の私の経験の細かい話しは次回にしておきます。
とりあえず一次受付から全力で取りにいきましょう!
参考まで・・・私は去年4日の内、行けるのが1日(カオスと言われた7/7)だけだったのでその1日をはるっぴ全力で取りに行ったのですが、全力で取りに行って確か28枚でした。
一次からはるっぴ!
★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★
[ 2014年04月10日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
おでかけ(TдT)
おでかけの収録出れなかったの残念過ぎます。
はるっぴってAの兼任でもおでかけ収録と被りまくってたのでタイミングが…
出演回数もさくちゃんの圧倒的1位にくらべ減ってきてますし悲しいです。
兼任での良い面も多くありますが過去の兼任メンに比べてAKB絡みでのメディア出演はたいしてなかったのに、冠番組や地元の番組の出演減ってる状況を何とかしてほしいっと思いつつも人様のブログのコメントに愚痴ってすいません。

劇場版への熱い思い素敵です!
みんなでファイトですね(^_-)-☆
[ 2014/04/10 13:33 ] [ 編集 ]
春っ日
6月1日を全力で取りに行くけん。
しかし、競争が激しかとよ。
だめなら、8月10日で行くけん、まっとってや、はるっぴ。
[ 2014/04/11 00:09 ] [ 編集 ]
Re: おでかけ(TдT)
> fairyharuppivariousさん

兼任し出して本当におでかけはなかなか出れなくなりました。
AKB絡みのメディア出演は歌番組でのアンダー出演があってもよかったような気がします。
あと全国握手会も行ける時は参加があってもいいと思いました。

私のブログのコメント欄なんて自由に使って頂いていいですよ!
コメントの削除ははるっぴデイズ史上2回しかありませんから(笑)
[ 2014/04/11 20:07 ] [ 編集 ]
Re: 春っ日
> あ さん

全力取りよろしくお願いします!
6/1は遠征陣は行かない人が多いと思いますので。
私は9,10行く予定です。
なごやは検討中です。
[ 2014/04/11 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


