はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 8:01&17:17&19:24&22:00&23:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 8:01&17:17&19:24&22:00&23:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 8:01

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ


今日から、新学期です♪
学校に行くと新鮮な気持ちになれます!!

キーンコーンカーンコーン。

行ってきます(o^^o)

140406HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dJwnE6HXGTg

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 17:17

今日から、また東京ですヽ(´▽`)ノ

でも、
お家で少しゆっくりできて良かった♪

ちょっとショッピングも出来たしね(^-^)

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GMnBxhVKgAK

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 19:24

さっしーが一週間で3・5㌔痩せたみたいですね(´∇`)

すごい!!


これから、新公演のレッスンとか始まるし
運動と食事のバランス考えて
私は、2週間で3・5㌔減
健康的に頑張ってみます♪

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZVkcUS8RGQ6

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 22:00

アディダスのハイカット♡


可愛いのがいっぱいあったから
これと、あと2つ買っちゃいました(〃▽〃)

スニーカーは楽だし
疲れないから大好き!

春のスニーカーコーデが
楽しみだなぁ♪

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D4eR8wsaR74

----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 4/8 23:23

こんばんはるっぴ\(^^)/

今日のコーデ。

Gジャンに色みのあるスカートをよく着ますね(´∇`)

春のアウターをあまり持っていないので
トレンチコートや白ジャケットも欲しいなぁって思ってます♪

でも、身長が高くないから
丈感がいつも短めを選んでるの。

最近、自分に合う丈が分かってきました(^^)

お洋服大好き♥
これからも載せていくね。


明日は、楽しみな撮影♪
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

140408HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1rCj7vVpCSR

----------------
はるっぴは東京に行って撮影があるとか・・・
チームK曲の撮影でしょうか?
リクアワの新チームお披露目の「RESET」では後ろ目のポジションだったようですが、MVではどうなるでしょうか?
久々に家に帰れてリフレッシュ出来たようですし、腰の具合は気になりますがどんどんアピールをしていってほしいです!


とうとう決戦が始まりますね!
まずは・・・
速報に全ての力を注げ!
これだけは去年と変わりません。
ただ私の去年の感触で言うと、普通に働いている人が速報に間に合う票数って100~150票が限界じゃないでしょうか。
あの投票コードを打つ作業って孤独で根気のいる作業なんですよね。。。
途中で睡魔と闘いながらなんとか、ツイッター等で励まし合いながら入力したのを思い出しました。
あの時はなぜか「バラの果実」を無限ローテでなんとなく聞きながら無心に打ちこんでましたねw
まずは速報に全力!
兒玉推しは速報後失速したと言われていますが、それでも速報の3倍以上の得票数なんですから自信もっていいです。
速報はライト層、一般層はほとんど投票しませんから速報だけはメロっぴの力を見せつけなければいけません。
まずは選抜へのゴールラインが見える位置まで速報でもっていく。
これが重要です。

投票券つき劇場盤CDの申込受付が始まります。
取れるだけ取りましょう!
博多弁で言えば取れるしこ取りましょう!
いつもだったら、いろんな人にはるっぴに会ってほしいなと思って控えめにしている大口の方も、今回ばっかりは根こそぎ買いにいきましょう!

AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」劇場盤(2014年5月21日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

★キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』★


そういえば皆さん今年もいろいろなはるっぴ選挙ポスター作られていてすごいですね!
私はそういうの苦手なんですが、去年作ったやつがあったので1年ぶりに載せておきましょう!
製作時間3分だったようです(笑)

ポスター2
[ 2014年04月09日 06:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hktharuppi.blog.fc2.com/tb.php/1215-0ab9f769

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR